2日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 62.4kg 50kg 4% (あと12.4kg) 158cm 62.4kgの体型
    体脂肪 35.7% 35% 26% 158cm 平均

 » 
2016年11月28日

  • ともえ

    今日の夜は外食の約束をしているので、食べ過ぎないように気をつけなくては(^o^;)

    華奢な友人を見て目の保養&モチベーションUPしてきます。

    ーーーーーーーーーーーーーーーー

    【朝】56kcal
    コーヒー(無糖)
    ミルクセーキ

    【昼】455kcal
    ご飯(少なめ)
    鶏となすの挟み焼き
    春菊のごま和え
    なます
    パプリカのコンソメ煮
    【夜】外食のため不明
    鮭おにぎり
    鶏天(タルタルソース)
    鶏唐揚げ
    大根サラダ
    ポテトサラダ
    チーズベーコン巻き
    アスパラベーコン
    ウーロン茶

    食べ過ぎないようにと思いながら、やっぱりがっつり頂きました。
    楽しかったので、良いかな(^_^;)
    明日から再びダイエットに励みます。

    【運動】
    筋トレアプリ2日目。
    腹筋、スクワット、ランジ、プランクなど、まだまだ回数も少なく余裕です。
    昨日から太ももの前側が痛いのは筋肉痛?

    カロリー合計:09:46
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    は、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用したいのは ... も食べるようにします。 コンビニ食の中で太りやすいものは何ですか? レジ横で販売されている ... が、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしまし ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】「ぎゃあーーー!!」六本木ヒルズで都心をスカイダイビング??

     こんにちは、物欲乙女の奥 麻里奈です。今日4日、私は東京・六本木ヒルズでバーチャルスカイダイビングをしてきまし ... って!」などぎゃあぎゃあ騒いでおり、このときは「仕事でオーバーリアクションしてるのかな」くらいに思っていました ... 際の体勢は、ちょっと揺らされたり横になったり、という程度なのですが、この映像の臨場感がすごくて、体感してるような錯覚に陥りました ... 【物欲乙女日記】「ぎゃあーーー!!」六本木ヒルズで都心をスカイダイビング?? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
被ライバル - 全てを見る
  • あや
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
ともえ
ともえ

158cm 62.4kg

日記
14
ライバル
1
被ライバル
1