ちょっとずつ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.7kg 53.5kg 52kg 89% (あと1.5kg) 160cm 53.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 平均

 » 
2016年11月28日

  • るみみん

    ちょっとずつ体重戻し中。今月の目標は53.4kg以下。今週は仕事の山が一つ。頑張れワタシ!きっと乗り越えられる。

    カロリー合計:09:57
    •  
    • コメント4件
    • りぃ りぃ この調子だと月目標達成出来そうですね
      ☆٩(。•ω<。)و
      私も少しでも増えたぶん戻せるよう
      頑張るぞ❣
      2016.11.28 11:35
    • genmai genmai 今の体重になってから3ヶ月くらいになる?
      だいぶ定着してきてる気がしますね。
      私も順調なら3月頃には行けるかなぁ?未知の世界だよ。
      せめて覚えてる頃の体重までは行きたいかな〜(#^.^#)
      2016.11.28 17:04
    • るみみん るみみん > りぃさん
      今のところ目標達成出来そう。1ヶ月に500g減がやっとです。これからは増えなければいいかな。
      2016.11.28 17:21
    • るみみん るみみん > genmaiさん
      53kg台になったのは10月からかな。1ヶ月500g減がやっとこです。
      2016.11.28 17:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    夜の熟睡時にはコルチゾールが分泌されて脂肪の分解と燃焼が進みます。朝になって体重が減っていないとしたら、コルチゾールの分泌が少ないことが原因と考えられる ... これまでのダイエット記録法は、食事の内容を中心に、体重、体脂肪率、睡眠や仕事の ... れは測るだけダイエット、レコーディングダイエットとも呼ばれる。グラフは一つの目盛を100g単位にして、少 ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 中村アン「あと1年半で“乗り越えたい壁”は…」

    分の力だけではクリアできないような障害物もあり、協力して1つの目標を達成するチームワークも求められると ... た、フィットネスをしていると、自分の内面とも向き合える感じがします。 ――お仕事とか、日常の中で乗り越え ... トルレース」開催記者発表会に出席。自身の“乗り越えたい壁”について語った。  1 ... 中村アン「あと1年半で“乗り越えたい壁”は…」 ...

    ダイエットNEWS
  • マリーグレイス

    熊本駅 洗練された貸切の邸宅で、ふたりの大切なゲストにいつもよりちょっと贅沢な結婚式を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぴーたん
  • たぬりん
  • まなぶ
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • マリモ
  • ひらぶー
  • はぴーる
  • りぃ
  • けい
  • ココ
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーたん
  • りぃ
  • はぴーる
  • ひらぶー
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • けい
  • ココ
  • みき
  • マミオク
  • わが子の為にも
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
るみみん
るみみん

160cm 53kg

日記
209
ライバル
58
被ライバル
59