28日目(^ー^;A

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 104kg 67.1kg 58kg 80% (あと9.1kg) 163.5cm 67.1kgの体型
    体脂肪 50% 0% 24% 163.5cm 平均

 » 
2016年11月28日

  • Rose

    土日と食事面も生活面もはっちゃけた(^^;)

    2日連続寝坊(;´д`)

    100%ぐだぐだが出てしまったなぁ…。

    まだまだダイエット成功の途中って事で(笑)

    いつもなら…ダメだ〜!って日記からも逃げる私ですが…今日は逃げなかったから…一歩前進かしら(^ー^;A

    しかし…寝坊の為に、体重測定もせず(苦笑)


    とりあえず気分を穏やかに過食スイッチストップを目指そう(´∇`)

    カロリー合計:10:10
    •  
    • コメント4件
    • あーもこ あーもこ こんにちは♪

      久々の登場だよ~(^_-)-☆

      ROSEさん・ちゃんと日記続いててエライねぇ!!
      しかも食べても67キロなんて、私からしたら夢のようだよ(*´▽`*)

      もうすぐ年末がやってくるわねぇ~
      クリスマスからお正月の★食祭り★に向けてお互いガンバリたいね!!
      2016.11.28 14:59
    • Rose Rose > あーもこさん

      お久し振りざんす(*^-^*)
      日記見つけてテンション上がったわ( 〃▽〃)
      しかも!密かに頑張って痩せてるし!
      あーもこちゃん素敵!
      誰が見てなくても頑張れるのが本物のダイエッターだわ♪
      いやいや…食べ続ければ余裕で72キロまではいける肥満細胞ですから(^-^;)
      私の身体はまだまだデブに戻りたいらしい(*ToT)
      でも地道に頑張るわo(`^´*)
      2016.11.28 15:14
    • ソンエ ソンエ 私も土日グダったよー!

      でもグダグダな自分を認めていかないと
      理想論ばっかりじゃやってられないよね。

      それでもRoseさんはなんだかんだ続けてるから
      結果を出せてると思うんだなー。
      2016.11.29 09:18
    • Rose Rose > ソンエさん

      100%OFF中(笑)
      そうだね…過食してリバウンドしても70キロ超えたら目が覚めてまた頑張るの繰り返し(笑)

      いいかげん100%OFFだけはやめたいと頭ではわかってるんだけどね(^-^;)

      たまには?休憩しながらも頑張り続けるのが大事なんだと言い聞かせてます(笑)
      2016.11.29 09:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元

    gほど体重が減る程度のダイエットなら、体脂肪の減少に対して日常生活が適度な運動になって ... れだけに、代謝を低下させるようなダイエット法は避けたいものです。 前に食事を減らすだけでダイエットに成功 ... エネルギーとして使われるために、確かに体脂肪の量を減らすことができる。しかし、食事を減らすだけで運動をせずに体重が減った ... vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】吉本実憂、邪悪な女子高生は「ギリギリの精神状態にいた」…『罪の余白』

    には、大きな刺激を受けたという吉本さんだが、実は彼女のほうも一歩も引かなかった様子だ。「咲って、安 ... 邪悪すぎる咲になりきることができず、「素の部分が出てしまった」そうで、「内野さんが(芝居で)反 ... 作の咲も、似たような役柄だ。「なぜかそういう役が多いんですよね(苦笑)。自分とかぶるところがない役なので、本当に難しかったです ...

    ダイエットNEWS
  • エシェル ドゥ アンジェ

    大分駅 ゲストと一緒に、穏やかに過ごす寛ぎのウエディングを!1日2組限定の贅沢な貸切空間 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2013年3月期生
2013年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 豚は醜い
  • ソンエ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • みるく
  • マツモトデラックス
  • よっこ
  • なりこ
  • あーもこ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • キラキラ☆
被ライバル - 全てを見る
  • ぷに
  • 豚は醜い
  • ソンエ
  • mio
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • puchan
  • みるく
  • マツモトデラックス
  • 旅行に行くぞ
  • ゆいりん
  • てんまる
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
Rose
Rose

163.5cm 67.1kg

日記
637
ライバル
16
被ライバル
90