71日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72.5kg 72.5kg 55kg 0% (あと17.5kg) 154cm 72.5kgの体型
    体脂肪 42.8% 42.7% 25% 154cm 美容

 » 
2016年11月28日

  • ぷにこ

    昨日はお昼に丼食べてしまったから、夜は控えめにしたはず…(o_o)

    なぜか週末は便秘になるから困った(p_-)

    昨日は、ダンナの同僚の子の、クラリネット演奏会に★静かな雰囲気はいつも眠くなるけど、今回はパッチリ起きてたし、なかなか良かった(^^)

    カロリー合計:10:16
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.208 - 腸のためにもストレス解消を

    トレスを溜め込むと興奮作用がある交感神経が働きすぎになり、腸が緊張して大腸から直腸までスムーズに進まなくなって便秘になったり、逆に自律神経の乱れのために ... 生理までの期間には女性ホルモンのプロゲステロンの働きによって大腸から吸収される水分が多くなるので、便秘にな ... ことで下痢になりやすくなります。下痢まではいかなくても軟便になる ... vol.208 - 腸のためにもストレス解消を ...

    ダイエットラボ
  • おならの我慢が便秘の原因? 便秘解消のポイントとは

    ことで、いじめの対象になってしまったことがあったからです。おならはしてはいけない! と思い込んでしまった ... 悩まされている“ぷ~ちゃん”の症状を通じて、便秘の改善方法をご紹介します。  ぷ~ちゃんは、いつも便秘に悩まされていました ...  男女を問わず「便秘」で困っているという話を耳にすることがあります。  そこで今回は、便秘に ... おならの我慢が便秘の原因? 便秘解消のポイントとは ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年12月期生
2014年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや豚
  • いち
  • もぐっちょ
  • マミゾー
  • ゆづき
  • やーちゃン
  • ダンボ
  • まりぽん
  • ミズタマ
  • まるる
被ライバル - 全てを見る
  • あや豚
  • いち
  • もぐっちょ
  • マミゾー
  • ゆづき
  • やーちゃン
  • ミズタマ
  • まるる
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
ぷにこ
ぷにこ

154cm 72.6kg

日記
148
ライバル
10
被ライバル
8