11/28

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.6kg 55.3kg 52kg 8% (あと3.3kg) 160cm 55.3kgの体型
    体脂肪 27% 0% 24% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年11月28日

  • エミ

    平日は軽めの糖質制限をするので体重も減少傾向。
    その反動で週末は食べちゃいますね~糖質^^;
    ダメダメです。。。

    土曜日はソフトバレーの試合 2チームで出場!
    2チームとも全勝という快挙で打ち上げしました。
    で、食べました、、、飲みました、、、
    そして 体重にも反映されました
    ダメじゃん、わたし。

    昨日のレコ

    朝 ツナマヨ、唐辛子のりごはん×1

    昼 ビール350×1本

    夜 おでん
    (牛すじ、たまご、じゃがいも、練り物、こんにゃく、手羽元、たこ)
       温野菜(ブロッコリー、人参、しめじ)
       フライパンでたこ焼き×1皿
       
       ビール350×2本
       チューハイ×1本
       ハイボール×1杯

    カロリー合計:10:27
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    が、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしまし ... 。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはあります ... 化に時間がかかってお腹がすきにくくなる肉類や卵なども食べるようにします。 コンビニ食の中で太りやすいものは何ですか? レジ横で販売されているコロッ ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    時ひとつだけダリアが言われたのは「陸上は個人競技であり、バレーボールはチームでやるもの」であること。彼女もその違いを理解して ... らゆることをやっていた。そして自分がフットボールをするために生まれたと考えていた。 大学チームでゴール ... 語っている。 多くのエリートアスリートはまっすぐプロになるが、ローラは自分がまだ発展途上にあるため、教育とそして何より大学チームで走るという ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年2月期生
2012年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • hana
  • 43歳
  • nono
  • ともみ
  • のんちゃにずむ
  • くるリん
  • ゆいっぷ
  • もーちゃ
  • すずらん
  • ぱにーに
  • まる。
被ライバル - 全てを見る
  • miimiみいみ
  • かすかすかす
  • 43歳
  • nono
  • 目指せこじるり
  • ともみ
  • サチ仔
  • ゆきんこ
  • くるリん
  • のんちゃにずむ
  • ユユ。
同期生 - 全てを見る
  • ニャッキ
  • ミランダ
  • おめめ
  • ぱんだ
  • さやか
  • neve
  • はぁな☆
  • ぶーさん
  • piron
  • ちあ+゚
  • kiki
エミ
エミ

160cm 55kg

日記
652
ライバル
12
被ライバル
19