おびゴハンと誕生日とやせおか本

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.5kg 67.3kg 55kg 15% (あと12.3kg) 160cm 67.3kgの体型
    体脂肪 36.2% 35.4% 22% 160cm 理想

2016年11月28日

  • あららんど

    今日はおかず豚汁と白菜のサラダでした。・・美味しそう(・∀・) これも糖質高い食材使ってないから立派なやせおかよね。
    お仕事も休みなので買い出しと作り置き頑張ります~!


    さて、一昨日の糖質まつりで約1kg増えたわたくしですが(;・・)昨日は3回もお通じがあり調整もしたのでまぁまぁ戻りつつある。

    この調子でまた66台に戻すぞ。

    今日は下の娘っこが誕生日。え?もうそんな年?(=私も年取るわけだね)嬉しいけど複雑。・・・うちには製菓道具がないのでケーキは買いますw糖質まつり再び_:(´◇` 」∠ ):_

    気になってたやせおかシリーズ「夫もやせるおかずつくりおき」を買っちゃいました。夫に食べさせるわけじゃないけどwwwガッツリ系なので全体的に美味しそう。ほんとにこれ食べて痩せるの?ってますます思っちゃいました。だってみんな満足感あって美味しそうなんだもん(∩˃o˂∩)♡

    朝食

    具沢山オムレツ、キャベ千、トマト、青菜と高野豆腐煮物、ライ麦全粒粉パン、カフェオレ、難デキ
    0kcal(1食分)

    夕食

    ロールキャベツ鍋、糖質ゼロビール、ケーキコーヒー
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal10:42
    •  
    • コメント16件
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ お嬢さん、お誕生日おめでとう!!
      ケーキはチーズケーキにすれば恐くないっ!ぞ♡

      おびゴハン、見てました。
      昨日買った「夫も…」に「具だくさん豚汁風」ってあるから、間違いなくヤセオカですよ♡ごま油使うのも同じ。
      でも電子レンジの下ごしらえとかショウガ入れるとか、おびゴハンの方が芸コマ♡
      2016.11.28 11:33
    • チョー偏食 チョー偏食
      お嬢さん、お誕生日おめでとうございます!
      (((o(*゚▽゚*)o)))

      あと、あららちゃんのリセtットが順調なのも
      おめでとうございます! (((o(*゚▽゚*)o)))

      お誕生日ケーキなら、やっぱり生クリームか、
      チョコクリームかな????
      大丈夫!!今のあららちゃんなら必ずリセットできるはずっす。

      2016.11.28 11:49
    • あららんど あららんど ありがとうございます~。ケーキは本人の誕生日なので好きなのを選ばせます・・・(チーズケーキにしてくれ~)

      おびゴハンは、リアルに教えてくれるから見てて楽しいしね。夫も~は私も欲しいッス!おかず豚汁も載ってたんだ!TVはなるべく無駄なし、時短を意識してるから参考になります(・∀・)
      2016.11.28 11:53
    • あららんど あららんど > チョー偏食さん
      ありがとうございます~。これから本人と一緒に買い出しなんだけど。何がいいかなぁ( ̄▽ ̄;)

      調整は食べないんじゃなくて、栄養を取るように意識してるの。だからやってることは同じかな?炭水化物をかなり意識してとらないくらいかも。
      2016.11.28 12:04
    • チョー偏食 チョー偏食 うふふ(o^―^o)ニコ

      夫も痩せるヤセオカ本を買ってきたってことは
      お誕生日ケーキも、もう買ってきたのかな??

      今夜は ご馳走だねwwww

      あららちゃん、ふぁいっと!!
      ( ↑ いったいナニを頑張るんだか??? )
      2016.11.28 16:50
    • Rポンポン Rポンポン 娘さんお誕生日おめでとうございます(o''∀''o)ノ★゚。+。☆。+。゚★

      あららちゃんはケーキ食べ過ぎないようにね(๑^᎑^๑)♡

      夫もやせる~~買ったんだねぇいいなぁ♪

      その本気になってたけど、売ってなかった、やせるひとりごはんとお弁当もやせるが売ってたから今日買ってきた。

      なんだか、みんな似たり寄ったりだけど、ついつい買ってしまう(๑´ㅂ`๑)

      夫もやせる~~はガッツリ系でちょっと違いそうで良いねぇ❤



      2016.11.28 17:39
    • あららんど あららんど > Rポンポンさん
      お弁当やせおかは立ち読みしたけど、お弁当作らないしなぁ~って。そしたら夫も~にはガッツリ系が載ってると聞いて・・・買ってみました。中身見たらおすすめです。作りたいメニューがかなりあるの。これは買ってもいいと思うよ!

      今夜は鍋パにします。自然に糖質オフになるしね。ケーキはホールじゃなくていろんな味が食べたいとショートを何個かにします~楽しみ~糖質まつり・・・(^。^;)
      2016.11.28 17:53
    • Rポンポン Rポンポン > あららんどさん

      誕生日だものね、美味しいもの食べるときには美味しくいただいて、太ると思って食べると太るらしいから、美味しいとただ、ただ堪能してくだされ❤

      楽しいお誕生日会お過ごしください•*¨*•.¸¸♪
      2016.11.28 17:57
    • Margaret Margaret 娘さん、お誕生日おめでとうございますー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
      ケーキ楽しみですね〜私なら迷わず食べるんだろうなぁ、、、ああ、本当に心配、これから迫り来る忘年会、新年会、旅行、、、(*´Д`*)

      みなさんの日記見てグッとガマンして年末糖質スルー出来るようになりたいです。(´;Д;`)
      2016.11.29 10:40
    • いつかのまさ いつかのまさ 娘さん、誕生日おめでとうございます☆

      やせおかやろうとしたんですが、いくつもやってて増やしすぎるとパンクしそうなのでやめることにしました。
      あららんどさんの日記見て楽しむことにします☆
      2016.11.29 16:50
    • あららんど あららんど > Margaretさん
      ケーキ迷わず食べましたよ~!いやぁ~美味しかったぁ♡スィーツは幸せな気分にさせますよね。マイルールでたまのご褒美で食べすぎなければよしとします。
      2016.11.29 16:53
    • あららんど あららんど > いつかのまささん
      ありがとうございます~。いつの間にか大きくなってしまいました(^。^;)昨夜は鍋とケーキでお祝いしました。

      ダイエットは私の経験上あれこれ飛びつくと続かないし、これだけやっててなんで減らないー!ってストレスになるので自分に合った方法ひとつかふたつで充分だと思います。私は今は糖質制限(やせおか)メインと簡単なヨガやストレッチでやってますよ~
      2016.11.29 16:58
    • いつかのまさ いつかのまさ あららんどさんが自分に合ったダイエット法が見つかったので、俺もいまのをしっかりやってみようと思いなおしました^^ 2016.11.29 16:59
    • あららんど あららんど > いつかのまささん
      ですね!運動はできるようになればレベルアップしますし、実は筋トレ好きなので楽しみですw
      踏み台昇降やってらっしゃるんですよね。すごく!オススメです!例え20分でも毎日されてください。変わりますよ!
      2016.11.29 17:04
    • いつかのまさ いつかのまさ > あららんどさん

      ちょっとできてないので今晩から再開しようと思います☆
      2016.11.29 17:09
    • あららんど あららんど > いつかのまささん
      脚に違和感があるときはお休みしてください。経験上やる気ない時でも10分はした方が良いです。頑張って~٩(๑^o^๑)۶
      2016.11.29 17:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.225 - 暑い日こそ体を動かそう

    だし、これは全体的な話で、脂肪が燃焼しにくい体質の人もいるので、誰もがやせやすいわけではありません。 暑いときには ... か? 寒いところで生まれ育った人は、寒い時期にだけエネルギーの発生量が増えるだけでなく、全体的にエネルギーを発生させる能力が高いので ... 太りにくくなっています。そんな人が、冬にもあまり寒くない地域に移ったらエネルギー消費が以前よりも進まなくなるので ... vol.225 - 暑い日こそ体を動かそう ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    ころ違えど、今回出会った人たちの精神性に、なにか同じようなものを見た気がしてならないのです。同じ材料と同じ道具があって ... 回の目的地は、世界をたくさん旅して美味しいものを食べている人が、「ジョージアの料理がとにかく美味しい」と言っていたことや ... 、その上でいかに美味しいものがつくれるかどうかは、技術だけではないはず。どんな状況だって ... 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】 ...

    ダイエットNEWS
  • 呉阪急ホテル

    呉駅 みんなと作るとっておきの1日。“ここから”始まる1日1組ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
満腹&酒飲みダイエット♪(糖質制限ダイエット)
糖質を制限した食事で楽しく痩せよう♪というコミュニティです。具体的には、炭水化物(ご飯・麺類・パン類・芋...
糖質制限派
糖質制限でダイエットしてる方いませんか!?夜だけ糖質制限平日だけ糖質制限ゆる〜く3食糖質制限炭水化物抜き...
60㎏からダイエット
60㎏台からダイエットをスタートする方、仲間がほしい方みんなで日記をよみ合いませんか?男女問わず大歓迎で...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • いつかのまさ
  • かぽ
  • キラキラ☆
  • sunny
  • チョー偏食
  • renka
  • ゆん
  • chikaramizu
  • だいふく
  • CoCo助
被ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • みずき
  • sunny
  • いつかのまさ
  • マギーちゃん
  • アンパンマン
  • かぽ
  • いまここ
  • ゆう
  • カナ
  • chikaramizu
同期生 - 全てを見る
  • かずみ
  • もも
  • みこみにー
  • 戸国
  • 胡蝶
  • ちぃちゃん
  • モーリス
  • くろすけ
  • のん
  • さきどん
  • しおりん
あららんど
あららんど

160cm 67.2kg

日記
557
ライバル
38
被ライバル
47