規制がヤバイです(T ^ T)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.8kg 49.8kg 48kg 62% (あと1.8kg) 160cm 49.8kgの体型
    体脂肪 27.5% 0% 23% 160cm 標準

 » 
2016年11月28日

  • みきてぃ

    スマホ殆ど固まってここをあけるだけで何10分もかかって文字が読め取れない固まりようでライバルさん達の文字が環境されないため読めない状態が続いています。
    来月にはいったら今でのコメントやライバルさん達の日記をまとめて読まして頂くので本当に申し訳ありません。

    サイトに繋がる時間は時間がかかってハンパありませんし、ライバルさん達の文字が反映されず見出ししか出てこないのに
    何故かこっちが日記をかくことは時間がかかりますが出来たので書いています。

    昨日は彼氏くんとデパートに行き数万円のブランデーのヘネシーを普通に買っていたので驚きました(;゜0゜)

    彼氏くんのカウンターには良いお酒がズラッと並んでますがヘネシーが仲間入りしました。

    写真1はデパートに向かってる時の私達と画像2は彼氏のウィスキーと日本酒、昨日買ったヘネシーです。

    普段仕事ばかりで寝る時間もないくらい頑張っているので
    美味しいお酒を贅沢に飲むと自分は社長なんだなと実感すると共に
    また更に頑張らなきゃいけないなと身が引き締まる思いで頑張る力になるんだそうです。

    画像3は昨日のお昼ごはんで作ったものです。
    帰ったらお酒を飲むのでカナッペは毎回作らされますね(^^;;

    カロリー合計:10:42
    •  
    • コメント12件
    • ましろ ましろ こんにちは〜
      彼氏さんとの写真、なんだかお二人似てきていますね!

      お金を持っている人は市場に循環させるべき❤️
      彼氏さんはモチベーション維持の為、高いものを買われているのはすてきですね。
      それに見合う男になろう、て思うだろうし。
      2016.11.28 11:17
    • はな はな 今回のお料理もおいしそ〜(≧∇≦)

      お2人ともお似合いです*\(^o^)/*
      2016.11.28 12:40
    • はるみ はるみ みきてぃさん、お久しぶりです(^ν^)


      お写真、ほんと2人の雰囲気似てます♡

      おいしいお酒とおいしい食事に成功の旨味を得るあたり、オットも似たよなこと言ってます。

      おつまみも良いアテになりそう(^ν^)♪

      あまりこちらは気にせず2人の時間を楽しんでください。
      2016.11.28 15:37
    • ニコル(^-^)/ ニコル(^-^)/ ツーショット素敵!お似合いですね(*^^*) 2016.11.28 18:50
    • 雪だるま 雪だるま お二人とも優しい表情^^穏やかな良い時間を過ごされていること、伝わってきます!
      お酒、私も好きなので彼氏さんのお気持ち分かるなぁ。美味しいもの、美しいものは心の栄養ですものね。
      お返事やコメントは、全然気にしないでくださいね~
      2016.11.28 21:50
    • かじゅりん かじゅりん 寒い時期にあったかい~写真ありがとう♪
      ほっこりするよ~(´∀`)
      2016.11.29 06:41
    • みきてぃ みきてぃ > ましろさん
      こんばんは(^o^)/

      規制がやっと解けたのでお返事が遅くなってすみません。

      そうですね。彼氏の場合は無駄遣いしてると言うよりも上質のものを手にしてましろさんの言うように
      それに見合う男になりたいと思ってるみたいです(o^^o)

      ましろさんは人の気持ちを感じ取るのが上手いなと尊敬します。
      2016.12.02 17:36
    • みきてぃ みきてぃ > はなさん

      こんばんは(^o^)/
      お似合いとは私的には思わないけどそう言ってくれてありがとうね(*^◯^*)

      そう言われるとやっぱりなんだかんだで嬉しいよ(^∇^)

      はなちゃんの彼氏さんの写真規制がかかってるときで全く見れてないので
      今度是非ツーショットのせてね(≧∇≦)
      楽しみにしてるよん(^з^)-☆


      2016.12.02 17:41
    • みきてぃ みきてぃ > はるみさん

      こんばんは(^o^)/
      規制がかかっていてお返事がすっかり遅くなって申し訳ありません。
      やっと規制が解除されたのでまたライバルさんの日記とかも読めて楽しいです(o^^o)

      彼氏と雰囲気が似てるとか全く思ったことがなかったんですが

      夫婦とかも似てくると良く言いますよね(⌒▽⌒)

      そういう感じなんでしょうか。

      この間兄妹に間違われたのですが
      友達みたいなノリで色気がないからカップルに見られなかったのかな〜〜と
      ちょっと複雑でしたσ(^_^;)

      私と彼氏は同じ天王星人で結構似たような趣味とか持ってるので雰囲気が似てるとか言われるのかもしれませんね(^^;;

      私も彼氏も心の中に闇を持ってるし汗

      2016.12.02 19:15
    • みきてぃ みきてぃ > ニコル(^-^)/さん

      ニコルさんお久しぶりです(o^^o)

      やっとスマホの規制が月が変わって解けたのでお返事が遅くなってすみません。

      お似合いとかいわれると嬉しいです(^∇^)

      彼氏くんとはお買い物によく行きます。でもデートはあまりしないのでニコルさんとこは良くデートしてるので凄く羨ましいです(*^◯^*)

      2016.12.02 19:20
    • みきてぃ みきてぃ > 雪だるまさん

      こんばんは〜(*^◯^*)

      お久しぶりです(o^^o)

      私の仲良くしてくださってるライバルさんのかーきんさんの所におっちょこちょいの私は雪だるまさんが書いた日記のコメントを間違えて書いてしまったので後でカーきんさんの日記の中のコメントを見てくださいσ(^_^;)

      雪だるまさんと名前が書いてあるので直ぐ分かると思います。

      最近は彼氏くんもクリニックに通って共依存が抜けて
      相互依存にかわったので穏やかな時間を過ごしています(o^^o)


      2016.12.02 19:27
    • みきてぃ みきてぃ > かじゅりんさん

      こんばんは(^o^)/

      かじゅりんさんがほっこりしてくれたら私も嬉しいよ(^∇^)

      最近は凄く寒いからかじゅりんさんが体調不良起こしてないか心配してるよヽ(´o`;

      大丈夫かな?あまり無理しないでね。

      私なんて毎日 布団の中にこもってるよ(^^;;

      2016.12.02 19:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    。 ゆっくりと食べてはいけないのですか? ダラダラと食べるのと、時間をかけて食べるのとは違います ... くるまでに、それくらいの時間がかかるからです。先に脂肪が分解されていれば燃焼までの時間が短くなりま ... コーナー 楽なことを長い時間行うのは効果がありませんか? 効果がないということではなく、時間をかければ、それだけエネルギー消費量が増えるので効果があります ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    ものを単純にワクワクしながら楽しめるイベントなので、そういった場が作っていけるるのはいいなと思います ... は思っています。 ■エンターテインメントとしてのYOU BOX 片山: YOU BOXのイベントに来たお客さんの ... がYOU BOXだったんです。もともとクリエーターのマネジメントをやっていたのです ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • じろー
  • ゆえ
  • たぬりん
  • あやぷ
  • るこ
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • ゆえ
  • あやぷ
  • たぬりん
  • るこ
  • じろー
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
みきてぃ
みきてぃ

160cm 50.5kg

日記
233
ライバル
26
被ライバル
26