15日目♡夜ごはんがモロに体重に影響する❣

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.4kg 49.1kg 47.5kg 15% (あと1.6kg) 157.4cm 49.1kgの体型
    体脂肪 0% 157.4cm 標準

 » 
2016年11月28日

  • ♡mi-ma♡

    今日は早起きして、会社行く前に運動をした(*´з`)
    だいぶん寒くなってきたなぁ…と実感。

    ウォーキングしてたら急に走りたくなったんで、ランニング(笑)
    そして疲れてからのスロジョグ_(:3 」∠)_
    なんやかんやで35分の運動をした❣

    昨日の夜ごはん、炭水化物摂りまくったからかまた体重が49キロ台に…
    できれば48キロ台で定着してほしい❣
    目標は47キロ台だけど、筋肉質な体になりたい( *´艸`)

    なりたい…じゃなくて、筋肉質な女性に俺はなる❣❣(ルフィ風)


    朝ごはん
    グリーンスムージー1杯
    ブラックコーヒー1杯
    しょうが白湯1杯


    間食
    白湯1杯
    ブラックコーヒー1杯
    甘いミルクコーヒー1杯


    昼ごはん
    お弁当
    (ごはん、昆布と大豆の煮物、野菜炒め、魚のフライ、ハムカツ、キャベツの千切り、里芋の煮物、漬物)
    緑茶1杯


    夜ごはん
    手作りフライドチキン4本
    キャベツの千切り、ラディッシュ、ブロッコリースプラウト
    きゅうり
    お味噌汁(具:油揚げ、豆腐、ほうれん草)
    焼酎水割り1杯



    運動
    ウォーキング・スロジョグ・ランニング35分
    スクワット10回×5セット
    8の字腰回し50回×6セット
    肩回し前後50回×1セット
    二の腕体操50回×1セット
    太腿上げ運動50回×2セット
    踵上げ運動100回×1セット


    犬のお散歩15分
    フェイスマッサージ〇
    耳揉みマッサージ○
    ふくらはぎマッサージ○
    セルライトマッサージ○
    ラジオ体操第一


    フライドチキン美味しいよ~(笑)
    クックパッドは美味しいレシピが沢山のってあるから大好き♡

    ダイエット中でも適度に油は摂っていく方針(笑)
    乾燥肌なんで、油カットしちゃうと更にパサパサ感が出ちゃうんで(>_<)

    炭水化物や糖分は控えていこう❣❣

    カロリー合計:10:49
    •  
    • コメント2件
    • makariko makariko
      この季節、朝は暗いし寒いのに

      ランニングとは!すごいね~頑張ったね!

      まず”外に出よう!”と思う気持ちが

      素晴らしい♡ と尊敬しちゃった・・・(●´艸`)

      ”筋肉質な女性”カッコいいよね!

      憧れるけどなかなかね~( ̄◇ ̄;)

      頑張ろう!!!!
      2016.11.28 12:00
    • ♡mi-ma♡ ♡mi-ma♡ > makarikoさん

      コメントありがとうございます(*´ω`*)
      だいぶん寒くなってきましたが、夏走っていた時よりも走りやすい季節になったなぁと感じております( *´艸`)
      夏より冬のほうが好きなので♥♡♥

      筋肉質な女性は恰好いいですよね❣
      私も体脂肪率20%目指して頑張ります
      今…30%なので(笑)
      2016.11.29 10:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    など日常生活の中での活動量を増やします。 休みの日と実行したらよいことはありますか? 食事の前に運動をすると筋肉の中に蓄えられたグリコー ... す。平日に、食事前の空腹時に運動をする機会は作りにくいので、時間があるときにチャレンジしたらよいでしょう ... 、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くことで体重 ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    ムを塗りながら、固くなってきた筋肉を触ったり、鏡を見て引き締まってきたラインを確認するのが、すごく大切なんで ... を組み立てています。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思っているんで ... 、トータルに美しくなるっていう考え方は、目からウロコでしたね。 ―気持ちの切り替えは、大変ではありませんでしたか ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はな
  • にゃんのすけ
  • makariko
  • みーさん
  • hitomi
  • ベリーマン
被ライバル - 全てを見る
  • ぽにょ
  • はな
  • にゃんのすけ
  • makariko
  • みーさん
  • hitomi
  • ベリーマン
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
♡mi-ma♡
♡mi-ma♡

157.4cm 49.2kg

日記
24
ライバル
6
被ライバル
7