うみの苦しみ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 49.4kg 48.5kg 91% (あと0.9kg) 161.5cm 49.4kgの体型
    体脂肪 27.8% 22.9% 20% 161.5cm 平均

 » 
2016年11月27日

  • もんた

    昨日の寝る前握り寿司が及ぼす影響が怖くて。
    夕べはピンクの小粒を一粒服用して寝ましてん。まぁ朝、まあまあのが出まして。

    さて、電車乗って銀座へGO!!!!
    いんやぁ、襲い来る腹痛との闘い!
    乗り換え駅乗り過ごすし!!

    飲んでる途中で波がまた来たので迷わずトイレにGO!!!!
    おかげでたーくさん出ました(笑)
    何食わぬ顔で席に戻りましたが、
    内心 腹痛からの解放とたーくさん出たことの喜びからうっかりマシンガントークに突入し、
    「お!!エンジンかかってきたじゃんか!」なんて言われてしもうて恥ずかしかた(笑)

    で、結婚式のスピーチのコト教えて貰って。
    プロのバッターだって3割打てばスゴイ打者なんだと。だから結婚して良かったこと悪かったこと挙げてその3割が良いことならばそれでその結婚は正確なんだって!
    や、昨日は酔ってたし 確かに!って思ったけど。7割が良くないなんてやっぱ良くないやんけ!!

    あとはFXの話だの繰り上げ返済批判をされたりだのしたんだが...
    でも、私は繰り上げ返済頑張って良かったよ、
    定年前にローンが終わってこそ、
    そのあと65歳まで半分の給料でやってけるってもんじゃない??

    まあでも、よその奥さんの愚痴を聞くのもあんまりない機会だし(笑)
    楽しかった!!

    帰りにファミマで家族にお土産買いに寄ったんだけど!
    なんと!
    ファミマとライザップがコラボしてたよ!
    スイーツとかパンとか!!
    ちょいとしばらくはファミマ通いそうだよ!


    朝食

    握り寿司 二貫
    143kcal(1食分)
    インスタントのお吸い物
    0kcal(1食分)

    昼食

    カレールゥだけ お椀に
    265kcal(1食分)
    コーヒー
    0kcal(2杯)

    夕食

    野菜スティック
    997kcal(1食分)
    さといもの煮物 2つ
    0kcal(1食分)
    手羽先唐揚げ 二個
    0kcal(1食分)
    お好み焼き一口
    0kcal(1食分)
    チーズケーキ
    0kcal(1食分)
    スパークリングワイン
    0kcal(1食分)
    梅酒 三種盛り
    0kcal(1食分)

    間食

    みかん二個
    107kcal(1食分)
    アーモンド 三粒
    0kcal(1食分)
    みかん
    37kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1549kcal10:51
    •  
    • コメント2件
    • あの あの 電車での腹痛きびしいね(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
      よくがんばった!

      解放からのトーク(笑)
      エンジンかかるよ(●︎´艸`)´艸`)´艸`)
      ご飯も美味しそうだし、楽しめたみたいでよかったっ¨̮♡︎
      2016.11.28 13:15
    • もんた もんた > あのさん
      快挙な出産だったよ(笑)
      電車乗ってる間は小粒飲んだこと大後悔してたけど 飲んでよかったや。
      飲まなかったらまだあれがお腹に居るだもんね....ヒー!!!
      2016.11.28 22:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.114 - 燃焼を促進するための摂取タイミングとは?

    、アミノ酸ドリンクを飲んだあとに動かないでいたり、寝る前に飲むと、使われなかったエネルギーとなって ... かなかブドウ糖が減らず、脂肪燃焼に切り換わらないので、途中でスタミナ切れになってしまいます。 甘くないアミノ酸ドリンクは太らない ... か? スポーツドリンクは冷やして飲むと甘さは感じにくいものの、常温だと非常に甘く、ブドウ糖などの糖分が多く含まれていることがわかりま ... vol.114 - 燃焼を促進するための摂取タイミングとは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    のままおれ死ぬのか? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ... 野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やってたこと ... 。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • くねくね♭
  • なお48
  • あたら
  • 中年からのダイエット女子
  • 絶対に52キロになる‼️
  • ちゃめ
  • はな
  • とも
  • るこ
被ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • ぽんぬ
  • くねくね♭
  • あたら
  • なお48
  • 中年からのダイエット女子
  • ちゃめ
  • Coco-Diet
  • 絶対に52キロになる‼️
  • はな
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
もんた
もんた

161.5cm 49.3kg

日記
310
ライバル
20
被ライバル
29