【539】しょうが&ココア~(ㅅ´ ˘ `)♡(57.00)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.7kg 57kg 55.5kg 86% (あと1.5kg) 168cm 57kgの体型
    体脂肪 34.4% 25.5% 23% 168cm 標準

 » 
2016年11月28日

  • りぃ

    しょうがココア用のみらいのしょうがに
    ピュアココア届いた☆٩(。•ω<。)و
    バンホーテンのにしたよ♪
    しょうが量が分からず適当に入れたら
    辛い
    かなり少なめに入れたのになぁ
    コーヒー用マドラーについてる小さい
    スプーン山盛り1杯
    これでも多いんだね
    ココアの味しなくてしょうがの味のみって
    感じだった(;´∀`)
    飲みにくかったから色々足しちゃった…
    そのうち飲めるようになるかなぁ?
    次はもう少し少なく入れなきゃね❣


      

    朝∴ ザバスソイプロテイン
      キムチ納豆チーズ焼き・HB食パン・ゆでたまご・レタストマトサラダ(バルサミコ)もやしウインナースープ・しょうがココア(スキムミルク、パルスイート)

    昼∴ ミルクパンケーキ(チョコ生クリーム、チョコソース、メープルシロップ)・水切りヨーグルト&パイナップル

    夜∴ザバスソイプロテイン・鍋少しつまみ食い

    間食∴ コーヒークッキー・アグロフォレストチョコ・堅ポテト牛わさび・苺チョコ・ひとくち最中


    ☆ハムストレッチ   ○
    ★モムチャン  ○
    ☆レディ系  ✖
    ★レッグマジック  ○
    ☆EMS  ○
    ★ステッパー   ○20分.20分.30分
    ☆マッサージ  ✖
       コルギ  
       インボーテ  
       かっさ
    ★キャビスパ  ✖
    ☆骨盤枕  ○
    ★ストレッチ  ○
    ☆ワンダーコア  ✖


    夜体重  (57.95)
     体脂肪 (21.3)

    カロリー合計:11:04
    •  
    • コメント7件
    • love love ちょっとお久しぶりです♪
      生姜ココアいいですね♡私もやってみよう!
      みらいのしょうが、というのがあるんですね~

      やっぱバンホーテンですよね。
      甘味がないけど、はちみつかメープル入れても良さそうですね♡
      2016.11.28 13:11
    • Rポンポン Rポンポン みらいのしょうが普通より、辛味も強いものね。

      りぃちゃん本当にピリピリ苦手なんだね(∗ˊᵕ`∗)

      今度は少しで試してね♪

      私はもう麻痺してるのかなぁ~ピリピリがたまらなくなってる( *^艸^*)
      2016.11.28 20:54
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      最初は、難しいですね。

      私は生姜が苦手だけど、生姜ココアには惹かれます。
      2016.11.29 05:59
    • ミスティ ミスティ お久しぶりです!
      生姜ココア、なんだか、冬に良さそうですね!
      私は生姜には蜂蜜たっぷり入れたくなっちゃうんですー
      美味しいですよね。。。甘い生姜。。危険です!

      2016.11.29 09:56
    • りぃ りぃ > loveさん
      ライバルさんに教えてもらいました
      (*´艸`*)♡
      生姜の効果が高くていいみたいですよ♪

      バンホーテン美味しいですよねぇ♪
      ミルクココアがやはり美味しいですが
      (-^艸^-)
      うんうん❣
      はちみつとか足して~♪
      2016.11.29 13:06
    • りぃ りぃ > Rポンポンさん
      普段あまり生姜をとらないから
      慣れるまでが(;´∀`)
      ココアといえば甘いのだったのでw
      生姜少しのココア甘めで少しずつ
      ならしていきます~♪

      Rポンポンさんはこのピリピリが
      たまらないんですねぇ"((∩´︶`∩))"
      2016.11.29 13:10
    • りぃ りぃ > やえ桜さん
      ミルクココアに入れると飲みやすい
      ですよ(๑•̀╰╯-)و
      ピュアココアだとどちらも甘味が
      ないのでなかなか(;´∀`)
      私も甘めから少しずつ慣れさせて
      行きます~♪
      2016.11.29 13:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.159 - よく考えておやつを選ぼう

    は避けたい菓子類です。ポテトチップスやコーンスナックはショートケーキ並みにエネルギー量が多く、食べ始めたら止まらなくなる ... スリンとの関係で、血糖値が上昇してインスリンが多く分泌されたときに血液中に脂肪が多いと、この脂肪が脂肪細胞に多く取り込まれるようになるから ... 低いものを選ぶべき。 砂糖と脂肪が使われた洋菓子よりも砂糖が中心の和菓子のほうがエネルギー量は低く、ショートケーキやミルフィーユのように脂肪が多い ...

    ダイエットラボ
  • 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授

    、マドラーで具材を潰し、シェイク。ストレーナーを通して氷を入れたグラスに注ぐ。粉末状にしたブート ... どく酔い潰れてた、幼児のローラ・ダーンが初歩きしたのはここだったなどなど・・・。現在「ビバリーヒルズ・ホテル」の全てのレストランメニューを監督しているロバート ... HANGRI-LA AT THE OCEAN)の「スイート・700(Suite 700)」 オーシャンアベニューに1939年からあった ... 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
-5㎏!ダイエットバトル!!
今の体重から-5㎏を目指して、みんなで競い合いませんか? とりあえず5㎏の人も、最終目標が5㎏の人も、 ...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • 夏樹
  • けい
  • Rポンポン
  • うめクロスケ
  • ぱぐいぬ
  • ユキ
  • camomile flower
  • ゆりくま
  • のぶたん
  • まゆん
被ライバル - 全てを見る
  • かぽたん
  • なな
  • 綺理果
  • あやね
  • icco⚪︎゜
  • るみみん
  • 夏樹
  • けい
  • Rポンポン
  • Ai
  • うめクロスケ
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
りぃ
りぃ

168cm 57.2kg

日記
548
ライバル
97
被ライバル
123