風邪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 92.8kg 95.5kg 80kg 0% (あと15.5kg) 156cm 95.5kgの体型
    体脂肪 0% 156cm 理想

2016年11月28日

  • なおちゃん

    土曜日の晩から子供が熱をだし…何故に子供って病院が休みになったら熱をだすのか?((T_T))
    今は熱もなく一応、保育園は休んで、ゆっくりさせてます。

    私は少し頭痛とノドが痛くなってきた…うつされたなぁ〜( ̄□||||!!

    カロリー合計:11:16
    •  
    • コメント2件
    • ヨッシー ヨッシー 風邪ですか 僕も鼻水が出て頭が痛いのが続いています はやく治るといいですね 2016.11.28 11:25
    • なおちゃん なおちゃん > ヨッシーさん
      ヨッシーさんも風邪ですか?
      お互い、ひどくならない様に気を付けましょうね!
      2016.11.28 13:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.61 - 運動直後の入浴は、30分間は休んでから入浴しよう!

    わらないですか? 運動後の30分間は横になって休んでいてもリパーゼが脂肪を分解していますが、筋肉の温度が下がらないほうが燃焼の時間が長くなります ... 肉がまだ温かいうちに再び運動をすればリパーゼの分解が進んでいるうちに運動によって脂肪を燃焼させることができるので、30分休むのではなく、15分から ... 入浴をするようにします。 運動後の30分は休んでも動き続けてもダイエット効果は変 ... vol.61 - 運動直後の入浴は、30分間は休んでから入浴しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 家庭の味は濃い?味覚オンチにならない5つの条件

    食べるので、「じゃあ、もう一口…。」ちょっと待った!ここで慣れさせてはいけない!!では、どうしたら子供 ... んと量が違うだけで同じ塩味だそうです。 【もしかしたら家庭の味は濃い?】保育園の給食が食べられるならうちの家庭は濃い?確かに私は「ちょっと子供 ... 。 (4)一緒に調理するうちの子供の保育園には調理実習があります。みんなで協力して野菜を切ったり、煮 ... 家庭の味は濃い?味覚オンチにならない5つの条件 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もか
  • Emy
  • さやせいじん
  • みるく
  • 銀ちゃん母
  • なでしこ応援中
  • わん
  • ♡ちゃんりー♡
  • タカハシ
  • ayumi*
  • アリーナ
被ライバル - 全てを見る
  • きらりん
  • あや豚
  • だんで
  • もか
  • Emy
  • メイメイ
  • さやせいじん
  • みるく
  • 銀ちゃん母
  • あらいぐま子
  • なでしこ応援中
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
なおちゃん
なおちゃん

156cm 94.1kg

日記
302
ライバル
17
被ライバル
30