心機一転!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72.2kg 69.2kg 54.6kg 17% (あと14.6kg) 151.5cm 69.2kgの体型
    体脂肪 39.6% 0% 27% 151.5cm 体重とBMI

2016年11月28日

  • ちゃんこー

    今日からまたカロリーや糖質の制限をしつつ、食事はとってダイエットはじめます!
    体重は明日から計測再開します~(・∞・*)
    朝 豆乳

    カロリー合計:11:18
    •  
    • コメント14件
    • Margaret Margaret 頑張ってるねー! 2016.11.28 12:09
    • Margaret Margaret 私もダイエット始めたばかりです!宜しくお願いします〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 2016.11.28 12:09
    • ちゃんこー ちゃんこー > Margaretさん
      コメントありがとうございます(>∞<*) よろしくお願いします
      2016.11.28 12:11
    • りんごほっぺ りんごほっぺ 心機一転!素敵!!
      一緒に頑張りましょー!!!\(^o^)/
      2016.11.28 12:25
    • ちゃんこー ちゃんこー > りんごほっぺさん
      ありがとうございます!頑張りましょう(`・∞・´)
      2016.11.28 12:27
    • せいごー せいごー 自分も他のライバルさんの日記見て「糖質」のことがすごく気になって本を1冊買っちゃいました。
      まだ勉強中なんですが、自分の場合はカロリーと糖質のW制限はちょっと厳しいなぁ…と思ったんです;;
      でも、「糖質」は運動エネルギーになるみたいだから、あとは寝るだけの夕食だけは「糖質制限」の意識はありかなって思いました。
      また、ちゃんこーさんいい方法あればぜひ参考にさせてください!
      2016.11.28 17:01
    • メタボ軍曹 メタボ軍曹 お腹すいてる時の糖質は真っ先にエネルギーに使われるから
      摂っても大丈夫と言いますよね、疲れたら甘い物を摂ると
      早い回復効果が見込めると言うのもそれらしいですな

      夕飯は寝る前の4~5時間前、せめて3時間前には食べる、
      生活タイミングで難しいだろうけど、多分、そこだけ
      クリアーできれば大丈夫だと思うよ
      朝昼少なく夜多め ってのだけは何とか避けましょ *ˊᵕˋ
      むしろ朝、起きたら、ちょっちお腹すいてるーくらいに
      前日の夜を調整して、朝を食べた方がいいかも
      暗中模索、ネットも本も医者の本も玉石混交すぎてワカラン 'A`

      まぁ、寝る前の暴食だけはダメなのは確実だから、
      とにかくストレスで暴発しない程度を保って気長に行こ
      それを2、3週間とか続けて少しずつでも減っていったら
      あとは鉄の心で同じ食事と生活を保ちつづけるのだ!´◡`
      オイラみたいに1週間カレーでも朝昼夜全く同じメニューでも
      全く問題無いですが何か?みたいな、ちょっと
      アレな人の方が、その辺は守りやすいのかもね
      2016.11.28 18:47
    • ちゃんこー ちゃんこー > せいごーさん
      私の場合糖質制限はゆるゆるなんですが、なぜ糖質制限を選んだかと言うと痩せるスピードが早いからなんです(・∞・;)
      続く間はモチベーション維持のため、続けたいです(`・∞・´)
      せいごーさんだと糖質制限より単位交換表などを活用した献立作りがオススメです(>∞<*)
      2016.11.28 22:11
    • ちゃんこー ちゃんこー > メタボ軍曹さん
      まずは生活リズムを整えないと、せっかく健康的な食事でも深夜に食べたら脂肪になりやすいですもんね(´・∞・`)
      ストレスで爆発しちゃうリスクをとことん減らしていければと思います
      メタボ軍曹さんのダイエット日記、とても参考になってますよ
      2016.11.28 22:13
    • Margaret Margaret 頑張ってるねー! 2016.11.29 10:23
    • Margaret Margaret 糖質制限、私はしっかり食べ過ぎててなかなか減ってないなあ、、、カロリー取りすぎなのかな(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 2016.11.29 10:27
    • ちゃんこー ちゃんこー > Margaretさん
      体質や生活習慣、運動量によってあうダイエット、合わないダイエットがありますもんね
      糖質の消費には、運動より勉強の方がいいらしいですよ!
      2016.11.29 11:41
    • ぶーたん ぶーたん ちゃんこーさん、私も仕切り直しです(;^ω^)一緒に頑張りましょうね!
      ちょっと気を緩めるとすぐ増えてしまう、愛すべき身体・・笑
      時折憎らしくなりますが、3か月後、半年後の変化を楽しみに
      頑張りましょう!
      2016.11.29 23:01
    • ちゃんこー ちゃんこー > ぶーたんさん
      ありがとうございます(>∞<*)
      長期的にじっくりスリムになりたいです!
      2016.11.30 10:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.14 - 一品増やすだけの「夜キノコダイエット」とは?

    。この方法によって、キノコキトサンもエキスとともに出るようになります。 キノコキトサンのサプリメントならダイエット ... 夜キノコダイエットとは、食事のエネルギー摂取量が多くなりがちの夕食時にキノコを食べるダイエット ... が、これだけ食べたら脂肪を吸着して吸収されない作用が強くなるので、ダイエット効果は高くなります ... vol.14 - 一品増やすだけの「夜キノコダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • ファスティングダイエットのメリットとデメリットは?

    の部分にあるように、体調を崩さないためにも正しい知識を持ってからチャレンジしてほしいと思います。また、ファスティングダイエットで減量をし ... は美容上、肥満を防止するために食事制限を行うこと」です。ファスティングダイエットとは、ダイエット ... たようなものなので、その後が大切。カロリーや糖質、栄養バランスなど食事を見なおして、運 ... ファスティングダイエットのメリットとデメリットは? ...

    ダイエットNEWS
  • 呉阪急ホテル

    呉駅 みんなと作るとっておきの1日。“ここから”始まる1日1組ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
腹が減ったら食べたいものを書く
食事制限実施中。アレ食べたい、これ食べたい。そんな気持ちをここに書いて、吐き捨てたら、わかってるな?さぁ...
糖質制限!!!
糖質制限ダイエットしてる方!!!お待ちしてます!!調べてもどーしても見つけられない糖質量などみんなで情報...
筋トレがんばる!の会。(ロム専歓迎!)
食事制限だけじゃ、リバウンド率高いから。リバウンドしないように、女子は綺麗に痩せよ☆リバウンドしないよう...
ライバル - 全てを見る
  • ガビ
  • Margaret
  • れいんぶー
  • isohiro
  • りんごほっぺ
  • aiai
  • もちこ
  • ゆっぽ
  • せいごー
  • アサ子
  • メタボ軍曹
被ライバル - 全てを見る
  • じゅんこ
  • ガビ
  • Margaret
  • りんごほっぺ
  • れいんぶー
  • isohiro
  • aiai
  • もちこ
  • ゆっぽ
  • アサ子
  • せいごー
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
ちゃんこー
ちゃんこー

151.5cm 70kg

日記
29
ライバル
12
被ライバル
13