10日目 11月28日 

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.4kg 54.5kg 50kg 16% (あと4.5kg) 157.5cm 54.5kgの体型
    体脂肪 35% 33.5% 28% 157.5cm モデル

 » 
2016年11月28日

  • ぷよぷよ

     作りおき料理が底をついてきた。お昼は冷蔵庫に残っていたものですました。コロッケはじゃが芋なので糖質制限にはならないけど、あんまり厳しい糖質制限は体に良くない面もあるらしいから、このぐらいのルーズさでもOKかなと思っている。夜も一人だったので簡単食事。やっぱり、作りおき料理があると食品が豊富になる。夫がいると面倒だなと思いながらも料理する励みにもなっている…ようだ。

    【朝】低糖質パン30g 野菜サラダ(レタス、トマト、キュウリ) ウィンナー1本 ヨーグルト(バナナ、キーウィ、プルーン、きな粉) カフェオレ2杯

    【昼】ポテトコロッケ1個(じゃが芋、豚ひき肉)納豆2P 寄せどうふ1丁 キャベツ漬物少々 梅干し1個 

    【間食】あたりめ みかん1個

    【夜】炒麺(小松菜、豚バラ肉、エノキ、エリンギ、舞茸、豚肉ソーセージ、ラーメン1/3玉) りんご1/2個

    【運動】NHK みんなの体操 ウォーキング20分 ストレッチ20分

    【お通じ】〇 

    カロリー合計:11:30
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.14 - 一品増やすだけの「夜キノコダイエット」とは?

    作用がある水溶性食物繊維が豊富に含まれている。キノコの中でも、エノキタケには特有な成分のキノコキトサンが含まれてい ... やマッシュルームは優れています。水溶性食物繊維を多く摂るためには向いていますが、キノコキトサンの効果となるとエノキタケにはかない ... 脂肪が分解されやすく、燃焼しやすい人には、あまり効果が期待できないサプリメントです。キノコキトサンのサプリメントを摂ってから運動をした ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    ます。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこともあ ... 。あんまりデザインで押し込めないように、出てきたものをふわっとパッケージするのがいいのかなと ... 緑のお粥を食べるんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 呉阪急ホテル

    呉駅 みんなと作るとっておきの1日。“ここから”始まる1日1組ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ガビ
被ライバル - 全てを見る
  • ガビ
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
ぷよぷよ
ぷよぷよ

157.5cm 54.9kg

日記
14
ライバル
1
被ライバル
1