順調!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.5kg 53.5kg 44kg 9% (あと9.5kg) 153cm 53.5kgの体型
    体脂肪 0% 153cm 平均

 » 
2016年11月28日

  • Eiko

    プールを始める前まで、絶対プールした後お腹がすいて爆食いしてしまうだろうと思ってましたが、プールおわって温泉つかって着替えて、一息つくとき水をガブガブ飲むせいか?
    そんなに食べずに済んでいます!!

    プールに入る前とか、水中ウォーキングの人はストレッチもやらず入る人の多さにはちょっとビックリだけどw
    私はきっちり、たっぷり時間をかけてウォーミングアップとストレッチをやってから入るのがいいのか、まだおかげさまで筋肉痛にもなってないですw
    え?たぶんあと2、3日でくる?!?!
    Σ(゚д゚lll)ドキドキ

    カロリー合計:12:18
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    いるが、リバウンドが大敵となっているのは、ダイエットを始める前よりも太りやすい体質になってしま ... ダイエットの成果が出ていたのに、体脂肪が減りにくくなり、途中で減少がストップして、逆に元に戻ってしまうことを一般にはリバウンドと呼んで ... か? ダイエット中にも筋肉を減らさないようにするには歩く時間を増やすことです。歩いて脂肪を減らすだけ ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    次へと新たな作品での挑戦が続く。「モデルを始める前から、お芝居をやりたいという気持ちがすごく強かったので楽しいです!」と本人は目の回るような忙しささえも楽しんでい ... )。何にもわからないので、もうちょっと細かく説明があるかと思ったんですが『まあとりあえず』って(笑 ... たので、ビックリしました。声優さんの台本はこんな風なのか! 収録の時はまだアニメが全て出来上がっていない ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • うー
  • さくらさら
被ライバル - 全てを見る
  • うー
  • さくらさら
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
Eiko
Eiko

153cm 52.6kg

日記
15
ライバル
3
被ライバル
2