くもり

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71kg 61.9kg 53kg 50% (あと8.9kg) 167cm 61.9kgの体型
    体脂肪 0% 23% 167cm 理想

 » 
2016年11月28日

  • love

    もう最近びっくりするぐらい増えてて、少し戻せてきました!
    やっぱり食べる量が多いのです私。。
    いくら玄米といえども量は気を付けないといけないですね~(ー_ー)!!
    あとみたらし団子も太った原因の気がするので、控えよう。。
    野菜も最近あまり取れてなかったので、野菜を食べよう!

    ほんとダイエットと健康は難しい~

    婚活サイトで知り合ったシドニー在住の日本人の方と、
    12月に会う予定なので、それまでにもう一度50キロ台へ行きたい~
    婚活いっぱいしてきたけど、こういうのではやっぱり中々難しい。
    けどまあ頑張ります(^_-)-☆

    カロリー合計:12:59
    •  
    • コメント2件
    • りぃ りぃ みたらし団子…
      もち米だから糖質がすごいですもんね
      (;´∀`)
      美味しいですけど…
      和菓子イコールヘルシーとかは限らない
      ので気をつけなきゃですよね❣

      おぉ~♪
      婚活頑張られてるんですね(*´艸`*)♡
      海外在住なんですか??
      会うの楽しみですね~♪
      それまでに50キロ台頑張ってくださいね
      (๑•̀∀•́ฅ ✧
      私も頑張らねば~❣
      2016.11.28 13:12
    • love love > りぃさん
      やっぱり・・・ですよね、みたらし団子(ー_ー)!!
      まあ少しならいいんでしょうが。私の場合は量も・・・

      そうなんです~出身は関西の方みたいで。帰省の時にお会いする予定です!
      良き出会いとなればいいですが。

      また頑張ります(^_-)-☆
      りぃさんは順調に見えますが、一緒に頑張りましょう♪
      2016.11.28 13:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    たものがきっかけになって、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエットを挫折する ... 折しやすい人は、どんな人が多いですか? 「絶対に」という目標は、ダイエットを成功させるためにはよいような感じもします ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】「女の幸せって何?」を考えるイベントに参加してみた

    初心者でして…と言っても、3人の男性に会った時点で心が折れてあっさり婚活戦線を撤退。というのもですね ... けてもいいよ』って何? こっちもあんたと同じくらい稼いでんですけど!?」とブチ切れ、当時は結婚したいと思えなかった ... 落ちた20代を経て、「男に愛されて肯定されたい」という心の叫びが振り切れ、「日本では恋愛できない!」と突発的に世界に飛び出したと語ります ... 【物欲乙女日記】「女の幸せって何?」を考えるイベントに参加してみた ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2010年12月期生
2010年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆりくま
  • mikiii
  • ハンナ
  • スリム1000
  • ネルジョー
  • おやかた
  • 菜々緒Style
  • りぃ
  • まるち
  • 魚子
  • さと
被ライバル - 全てを見る
  • ゆりくま
  • ネルジョー
  • mikiii
  • さち
  • 魚子
  • さと
  • おやかた
  • 菜々緒Style
  • りぃ
  • まるち
  • ☹まにゃぷぅ→☻
同期生 - 全てを見る
  • みかのすけ
  • 短期集中型
  • ずか
  • ののさん
  • かもめかも
  • ねね
  • yuu
  • HARU
  • apple
  • さや
  • ねこ
love
love

167cm 61.6kg

日記
299
ライバル
11
被ライバル
26