ご報告。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68.5kg 62.1kg 56kg 51% (あと6.1kg) 163.2cm 62.1kgの体型
    体脂肪 0% 163.2cm モデル

2016年11月28日

  • みーちゃん♡

    おひさしぶりです~♡
    だいーぶDCから遠ざかっておりました(・_・、)

    そしてそして、わたくし事ですが先月の私の誕生日に
    昨年からお付き合いしていた彼と入籍致しました~♡
    4月に式を挙げる事が決まり、今日からダイエット復活
    しようかなと思うております╭( ・ㅂ・)و

    7月頃から両家顔合わせ、引っ越し、2人の生活がスタートなど
    生活環境ががらっと変わり、落ち着かない毎日が続きましたが
    そんな生活にも最近やっとこさ慣れてきました(・・)

    で、精神的に余裕が出来て来たので昨日久々に体重計に
    乗ったら半年間で約10キロの増量しててひっくり返りそうになりました。
    服のサイズもパワーアップしてMサイズはとても無理でLサイズなうです。
    本気で今日から頑張らねばです、、笑

    と言う訳で、皆様今日からまた宜しくお願いしまぁす(^^)♡

    カロリー合計:13:05
    •  
    • コメント10件
    • ゆかにゃん ゆかにゃん お久しぶりです(ノ´∀`*)
      って、ええええ!?
      おめでとうございますーーーー♡
      幸せいっぱいだね♪♪
      お式もするなんてステキすぎる♡
      これはダイエット頑張らないとねw

      これから準備やら新生活やらで
      大変だとは思うけど結婚式やったら
      すべて吹っ飛ぶくらい感動するので
      体調だけには気をつけて
      キレイな姿になっちゃいましょ(^^)
      めちゃくちゃ応援してますよぉ★
      2016.11.28 16:41
    • みーちゃん♡ みーちゃん♡ > ゆかにゃんさん
      ゆかにゃんさーん♡おひさしぶりです(^^)
      ありがとうございます!しかし、幸せを感じる暇もない位
      毎日バタバタで、あっちゅうまに激太りしてしまいました_l ̄l●lll
      1年で約30キロ落とされたゆかにゃんさん程のガッツは
      私にはもうありませんが(笑)食事面など参考にさせて頂き
      糖質制限を中心に今日から式まで本気頑張ろうと思います٩( ´◡` )۶
      もうほんとゆかにゃんさんの式の写真みて心底頑張らねばと思わせて
      頂きました;_;私もゆかにゃんさんの様に素敵な式挙げれるよう
      頑張ります╭( ・ㅂ・)و
      2016.11.28 17:09
    • ぷーこ ぷーこ みーちゃんおめでとう♡♡♡
      なんとなくプロポーズされたかなーってとこは予想してたよん♪
      でも、籍入れてまでは予想してなかったー。
      いやいや、本当におめでとう♡
      うらやましいなー(*‘ω‘ *)
      幸せそうなみーちゃんが目に浮かびます。(会ったことないけどね(^^;)

      女性は1年あれば本当に人生が劇的に変化するからね。
      子供も産めちゃうし。
      激動の半年?数か月だったね。
      ひとまずおつかれさま。

      挙式までがんばろう!応援する!
      人生で一番キレイになってほしい日♪
      みーちゃんの納得のいく、最高の姿になっていることを願っております。

      私は相変わらずボチボチどころかやる気ナッシングですが
      これからもよろしくね~。
      徐々にがんばりまーす!
      2016.11.28 19:18
    • しおり しおり みーちゃんほんとにホントにおめでとう♡♡久しぶりにみーちゃんの日記が見れたことと、幸せなご報告が聞けたこと、ダブルで嬉しいよ~笑♡*
      4月に結婚式かぁ(*^^*)
      素敵な式になることを祈ってます(*´ω`*)
      結婚式にはみーちゃんのベスト体型で臨めるように引き締めファイトやね!
      でもみーちゃんの底力はすごいから、本気になればすぐ目標達成できると信じてるよっ(*^^*)♡
      これからみーちゃんの日記見れる回数も増えるかな??ワクワク キラキラ女子日記期待してまーす!
      2016.11.28 21:24
    • こなつ こなつ みーちゃんさんこんばんわ!!そしてご無沙汰しておりました~(´;ω;`)
      すっかりでーぶーになってしまいましたが、また今日から頑張っていこうと思いますので、これからも仲良くしてくれたらうれしいです。
      そしてそして!そんな私の復帰1日目にみーちゃんさんの結婚報告が聞けるとは!!!!
      ほんとーーーーにおめでとうございます(^◇^)
      例の彼氏さまとゴールインされたんですね!
      付き合いたての頃から日記に登場されてたのを知ってて、時が経つのは早いな~と思いつつ、ほんとにおめでたいなーと思います!

      みーちゃんさんのことだから、結婚式までには必ず結果出すんだろうなと思いますが、私も一緒についていけるように頑張ります!
      これからよろしくお願いしますね(^^♪
      2016.11.28 23:16
    • みーちゃん♡ みーちゃん♡ > ぷーこさん
      ぷーこさーん♡ありがとうございます(゚∀゚)
      そうなんです!籍は来年でもいいかな~と思ったりもしてたんですが
      大人の事情により先に籍だけ入れました~(^^)笑♡
      ほんと1年で激変しますね!
      私激変に対応できる能力を持ち合わせていなかったようで(笑)
      今は毎日バタバタで幸せ~♡って感じる暇も全然ないのですが少しずつ
      心に余裕が持てるようになれればなと思います(❁´◡`❁)
      そしてそしてうれしいお言葉ありがとうございます;_;♡
      ぷーこさんとは長い付き合いになりますが、いつも温かい言葉をかけて
      頂き、とても感謝しております!
      いつも励まして応援して下さるぷーこさんの事、私もめちゃくちゃ応援して
      ますからね٩( ´◡` )( ´◡` )۶
      2016.11.29 09:00
    • みーちゃん♡ みーちゃん♡ > しおりさん
      しーりちゃーん♡めっちゃおひさしぶり(^o^)/
      そしてありがとう(゚∀゚)
      ほんまコンプレックスの上半身がまたまたでかくなったので
      少しでもましな体形で式に臨めるようこの冬は頑張るわぁ٩( ´◡` )
      全然キラキラした日記じゃないけど(笑)、これからまたちょいちょい
      書いて行くし、勉強の息抜きがてら時間のある時にでもそーっとのぞきに
      きーてね(^O^)
      しおりちゃんもそろそろ本格的に受験シーズン突入よなぁ(゚O゚)
      大変やと思うけど体調管理だけはしっかりね!
      私妹いてないけど(笑)、自分の妹の事のように応援してるからね٩( ´◡` )( ´◡` )۶ふぁいとー♡♡♡
      2016.11.29 09:15
    • みーちゃん♡ みーちゃん♡ > こなつさん
      こなつさーん♡もう復活嬉しすぎます;_;
      おかえりなさいおかえりなさい!!!!!!笑
      私も気持をリセットして1からなので是非一緒に頑張りましょう٩( ´◡` )۶
      ありがとうございます♡
      そーなんです!例の彼と奇跡的にゴールインしました(゚∀゚)笑
      その節は色々話を聞いて頂きありがとうございました!笑
      ほんと時が経つのは早いなと私も感じております!
      85キロからダイエットを始めたのが昨日の事のようです(>_<)
      そんな私が結婚とか、、自分でも何だか笑えます!笑
      ついていかせて頂きたいのはこちらの方です~!!!!!笑
      こなつさんならまたコツコツ着実に減量に励まれるんだろなと思います!
      こちらこそよろしくです(^O^)/
      2016.11.29 09:24
    • まな まな みーちゃんお久しぶりです♡
      そして入籍おめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
      きっと結婚に向けて動きだしてるんだろうなぁと思ってはいましたが、入籍まで済んでいたとはwww
      でもでも彼氏さんとの日記を当初から読んでいた私としては本当に感慨深いです(*´ω`*)
      しかも奇遇にも同じ4月挙式とのことでお互いあと半年頑張りましょう♡
      またよろしくお願いします♬
      2016.11.30 14:26
    • みーちゃん♡ みーちゃん♡ > まなさん
      おひさしぶりです♡ただいまでーす(^-^)
      ありがとうございます!
      そうなんです!大人の事情で入籍だけ先に済ます事になりまして♡笑
      ひゃ~、そうですよね!
      私もまなさんの恋愛事情色々読んでいたので、感慨深いです!笑
      でも同じ年の同じ月に結婚式を挙げられる事めちゃ嬉しく思います(^-^)♡
      まなさん!ほんと4月まで気合い入れて頑張りましょうね(゚∀゚)
      2016.11.30 16:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    、早く移動します。常に、こういった歩き方をしているだけで運動になります。 階段の上り下りをプチエクササイズにできます ... 。できるだけゆっくりと階段を下りると足に体重がかかるようになり、筋肉の刺激が強まって、筋肉を鍛えることができます ... れは上下階の移動は階段を使う、電車の中で爪先立ちになる、座っているときに腹筋に力を入れるといった、ちょっとした時間に筋肉を動かすようにするもので ... vol.241 - プチエクササイズを実践しよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    の診察の後、助産師さんと話す時間を設けていただいたのですが、「つわりで体重が落ちたら、厳密にはそこからが妊娠中の体重のスタートラインにな ... 。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • ウェディングヒルズ 御所野

    JR秋田駅 県内バス3台無料&秋田南ICから車で2分。リゾートのような空間でふたりが主役の1日を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年4月期生
2015年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷーこ
  • ゆかにゃん
  • アヤプー
  • なみ
  • みーちゃん☺
  • まな
  • しおり
  • えりかちゃん
  • ぶこぷこ
  • こなつ
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • ぷーこ
  • ゆかにゃん
  • チョコミント
  • saki
  • ma-
  • アイス
  • 沢尻エリカ神♡
  • あざみ*腹筋割りたい
  • sch*
  • レモンティー
同期生 - 全てを見る
  • いな
  • m
  • ぴい
  • まども
  • airi
  • otv
  • mikiton
  • nelomako
  • すみ。
  • Happy Piggy
  • きぬ
みーちゃん♡
みーちゃん♡

163.2cm 60.5kg

日記
201
ライバル
10
被ライバル
31