一進一退、58キロ台に突入っす(((o(*゚▽゚*)o)))

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 58.8kg 52kg 38% (あと6.8kg) 163cm 58.8kgの体型
    体脂肪 30.1% 0% 25% 163cm 平均

2016年11月28日

  • チョー偏食

    1キロ増量しては、減らし、1キロ増量しては、減らしの
    一進一退の繰り返しでしたが、
    微々たるものだけど、右肩さがりの体重グラフになってきました
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    そんでもって今日、58キロ台に突入したっす\(^o^)/
    やったね ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グ‼

    今月も、残すところ、あと2日。
    一か月2キロ減の目標は、もう完全に無理 (இдஇ; )

    そんでも、今年の2月からずっとすくすく増量(リバウンド)し
    続けていたのをストップできたのは いいかなって思います。

    今月は 酵素玄米を辞めてみた。
    結果、痩せた。

    酵素玄米、美味しいから、また復活したいんだけどなぁ。
    来月も引き続き、酵素玄米は我慢して、
    ヤセオカ中心の食事をしていこうと思いまっす

    カロリー合計:13:10
    •  
    • コメント32件
    • あららんど あららんど おめでとうございますー!あら、考えたらあと2日で12月!!??
      師走じゃーーーん!(;゚Д゚)!

      お米は封印してやせおかってことは、糖質オフメイン?あとオオバコで腸活してるんだよね。するっと痩せそう!12月はクリスマス頃までに意識して少しでも減らさないとね٩(๑^o^๑)۶

      私はなんだかんだでチョーさんより10kgもデブなので頑張らないとです( °̥̥̥̥̥̥̥̥˟°̥̥̥̥̥̥̥̥ )
      2016.11.28 13:34
    • チョー偏食 チョー偏食 そうなのおおおお。
      あと2日で、師走なのよ。

      恐ろしいわああああああああ。

      酵素玄米は美味しいし、大好きなんだけど、、、、、、。
      そうそう。あららちゃんのご指摘通り、糖質オフメインで、やっていく
      つもりです。

      朝食の、チーズ納豆トーストが唯一の糖質かな??
      あああ、職場で、チョコとか煎餅とか食べちゃいますが((ノェ`*)っ))タシタシ
      2016.11.28 13:44
    • あららんど あららんど > チョー偏食さん
      朝は食べてもいいと思うよ。私も毎日じゃないけど、朝にライ麦全粒粉パン食べてるの。低GI食品だからいいかなって。あ、夫もやせるおかず本、私も買っちゃいました♡ざっと今見たけどかなり使える!美味しそうなのがいっぱい♪チョーさんも見つけたらぜひ買ってね。
      2016.11.28 16:12
    • チョー偏食 チョー偏食 > あららんどさん

      朝、糖質 摂らないと、仕事中に頭の中がまっしろに
      なることがあるんだよね。

      朝は糖質摂ってもいいんだね。良かったぁ。

      あららちゃんも、夫も痩せるヤセオカ本、買ったのね。
      (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

      ワタシも夫のヤセオカ本、見つけたら買うねええ。
      そーーなのよね。ワタシ、マリネとか、あまり好きじゃなくって、
      こってりしたものが食べたいんだよねえ。
      2016.11.28 16:22
    • ぷく ぷく チョーちゃん 確実に右肩下がりになってるよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


      すごい、すごい。酵素玄米があってなかったのかな? でも、原因がわかって 道筋が見えると嬉しいよね。

      目標は大事だけど 一歩一歩が続く秘訣だよ。この調子で頑張れ〜
      私も頑張らないとな。・゜・(ノД`)・゜・。
      2016.11.28 16:26
    • あららんど あららんど > チョー偏食さん
      私も夏頃の糖質制限やってたとき頭がぼんやりして具合悪かったときがあったよ。フルタイムで働いてる人は特に朝か昼は炭水化物食べてもいいと思う!
      夫も~は正直最初のやせおか本より作りたい!って思わせるメニューが多いって思うわ。
      2016.11.28 16:26
    • チョー偏食 チョー偏食 > ぷくさん

      酵素玄米は、悪くないし、カラダにいいんだけど。
      美味し過ぎて、ワタシが食べ過ぎちゃうんだよねええ。

      ワタシの友達は、酵素玄米を食べて、健康的に5キロ痩せたから、
      ほんとイイの。ただ、ワタシは食べ過ぎちゃうの。
      7合を4、5日で食べきっちゃうんだよねえ(இдஇ; )

      痩せたら、酵素玄米を復活する予定っすwwww
      はてさて、痩せる日がくるのかどうかわからないけどwww

      この調子で頑張りまっす。(人''▽`)ありがとう☆
      2016.11.28 16:39
    • チョー偏食 チョー偏食 > あららんどさん

      うん。糖質抜きに慣れてきたら、大丈夫になるのかもしれないけど。
      完全糖質オフ、、、、まだ、それは無理って感じ。

      レンチンのヤセオカ本にも、本の後ろの方に、
      ご飯もののメニュー載ってるしね。
      少しは食べてもいいんだよね。

      おおおおおお!!
      夫のヤセオカ本って、最初のヤセオカ本より、
      作りたいって思えるメニュー多いんだ。楽しみぃぃぃぃ!!!

      おびごはんも、毎日録画して見てるし、
      具だくさん豚汁とか、いいよね。



      2016.11.28 16:44
    • あららんど あららんど > チョー偏食さん
      なるべく糖質オフにしといたほうがいいね。完全糖質オフだと気を使うし、別に糖尿病じゃなければそこまでしなくてもいいと思うよ。
      夫も~のやせおか本、後半はだいぶ飯ものや麺類もあって美味しそうだけどこれで痩せたらまさに魔法!ご飯はもち麦使ってたわー!
      2016.11.28 17:14
    • Rポンポン Rポンポン チョーちゃんおめでとう(∗ˊᵕ`∗)

      右下がりグラフは嬉しいよねぇ~~❤

      酵素玄米我慢したかいがあったね♪

      今月あと2日って気がつかなかった。
      そうだねぇ、はやっ(°∀°。)

      やせおかとオオバコでチョーちゃんも頑張ってねー!!私も頑張る‼
      2016.11.28 17:25
    • チョー偏食 チョー偏食 > あららんどさん

      ええええええ!!!
      夫もヤセオカ本って、麺類も載ってるのおおおお?????

      お、ど、ろ、き、びっくりΣ(‘◉⌓◉’)

      それで痩せたら、まさに奇跡だね。
      男性の方が代謝が高いから、大丈夫なのかなあ。
      2016.11.28 17:38
    • あららんど あららんど > チョー偏食さん
      うん、男性向けだしそうかもね。私はもっと体重が落ちないと食べられないけど、そこまでじゃなきゃランチにいいんじゃないかなぁ。お弁当の詰め方もあったし。とにかくうまそうです~‎(∩❛ڡ❛∩)
      2016.11.28 17:44
    • チョー偏食 チョー偏食 > Rポンポンさん

      (人''▽`)ありがとう☆

      うん。右肩下がりのグラフ、嬉しいっす。
      って言っても、今月下がったのは1キロっす。

      それでも増量よりは、いいかな。うふふ(o^―^o)ニコ

      (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
      ポンポンちゃんも、ヤセオカと あすけんと DC、執事のダイエットゲーム、
      頑張ってね。なんだか、ポンポンちゃんはノルマが多い気がwww

      2016.11.28 17:48
    • Rポンポン Rポンポン > チョー偏食さん

      執事のはゲームじゃなくて、ただ体重毎日記録するだけだよ(๑•᎑•๑)

      2016.11.28 17:53
    • チョー偏食 チョー偏食 > あららんどさん

      おおおおおお!!
      お弁当まで載ってるんだ。しかも旨そう(´﹃`*)ヨダレ

      夫もヤセオカ本、いいね。いいね。(*^^)v

      あららちゃんが絶賛お勧め中って、本の帯に書かなきゃだね。
      うちの近所って本屋がないから、アマゾンに入荷するか、
      本屋のある駅に行ったら、
      夫もヤセオカ本を、必ず買うっす。╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グ‼
      2016.11.28 17:55
    • チョー偏食 チョー偏食 > Rポンポンさん

      え!!ゲームじゃないの????
      執事の出迎えを受けながら、毎日、体重グラフを記録していくのかあ。

      それはちょっと飽きそうだねwwwww
      2016.11.28 17:57
    • Rポンポン Rポンポン > チョー偏食さん

      そうかも飽きちゃうかも( *^艸^*)

      さて、何日続くかなぁ。。。
      2016.11.28 18:47
    • チョー偏食 チョー偏食 > Rポンポンさん

      うふふ(o^―^o)ニコ

      イケメン執事さんのセリフが毎日、変わるのかな?
      それなら、しばらくは出来そうだよね。
      2016.11.28 19:43
    • まゆら まゆら おお!

      さすがです。減ってきてますね。

      やっぱ、ヤセオカ?

      腸内も、気を配ってますよね。

      わたしも、甘いものばっかり食べてないで、頑張ります!

      2016.11.28 20:01
    • チョー偏食 チョー偏食 > まゆらさん

      えへへへへへ (o^―^o)ニコ
      (人''▽`)ありがとう☆

      そうなの。ヤセオカと、腸活で、痩せてきたのお。
      頑張ってるよおおおおお。

      まゆらさん、いっしょにダイエット、頑張ろうね。
      えいえいおーーーーー!!
      (*^o^)/\(^-^*)
      2016.11.28 20:18
    • まゆら まゆら > チョー偏食さん

      ありがと〜〜^ ^
      こんな、ダメモードのわたしに、
      一緒に、頑張ろうって、言ってくれて、めちゃ嬉しい。

      今は、半身浴してて、頑張りモードです!!
      2016.11.28 20:21
    • チョー偏食 チョー偏食 > まゆらさん

      おおおおおお!!
      半身浴してるのですね。

      まゆらさんが、ちょこっとダイエットモードに
      始動しかけてるのかな?

      頑張ってるねえええ。
      そうだよ。一緒に、頑張っていこう。
      2016.11.28 20:25
    • Rポンポン Rポンポン > チョー偏食さん

      レビュー見たら、体重途中から課金しないと入力できなくなるんだって。

      1日でやめたわぁ(´ー∀ー`)
      2016.11.28 20:49
    • チョー偏食 チョー偏食 > Rポンポンさん

      。。。_| ̄|○ ガックシ

      残念だったねえええ。
      イケメン執事(二次元www)に、ほめ殺しにされながら
      ダイエットするの楽しそうだったのに、、、、、。

      課金制だったんだああ。早く気づいてよかったね。
      2016.11.28 21:01
    • Rポンポン Rポンポン > チョー偏食さん

      うん(∗ˊᵕ`∗)

      360円も払うほど入り込めない(笑)

      360円課金させられて5つ星つける人スゲー(๑*д*๑)
      2016.11.28 21:26
    • チョー偏食 チョー偏食 > Rポンポンさん

      ええええええ!!!
      ダイエット執事(二次元)のアプリ

      体重を記録するだけの機能なのに、
      360円もするのおおおおおお ヽ(`Д´)ノプンプン

      ほんとだね。5つ☆の人、すごいねええ。
      なにがイイんだろうね ヽ(`Д´)ノプンプン
      2016.11.28 21:45
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
      チョーさんはもう 完全に標準の中の標準体型だね(´∀`*)ウフフ

      餡子中毒も ほぼほぼ脱出してるみたいだし
      後は 落ちていくのみ(*゚Д゚)/ダー!
      今のうち落とせるだけ落としても 年末年始があるからOKだね!

      何やっても上手くいくチョーさんが 羨ましい~~(^▽^;)
      2016.11.28 22:39
    • チョー偏食 チョー偏食 > ビビリな幸福まろ姫だもーん☆さん

      えへへへへ うふふ(o^―^o)ニコ
      (人''▽`)ありがとう☆

      順調って言っても、今年の2月から先月までは
      ワタシは、右肩上がりのリバウンド状態だったんだよ。

      そうだね。あんこ(井村屋)中毒も治ったみたいだね。
      最近、甘味を食べないと寝れないクセも治ったみたい。

      まろちゃんの悩みどころは、お通じだねええ。
      大腸が健康になってくれれば、いいのにねえ。
      オオバコ、ワタシには、ほんとにあってたみたいなんだ。
      まろちゃんの体質には、あわなかったの残念。゚(゚´Д`゚)゚。
      2016.11.28 23:00
    • タノタノ タノタノ 右肩下がりのグラフ、羨ましいです。
      チョーさんの腸活が効果大だったんですね♪
      酵素玄米って良いと思うけどやっぱり過ぎたるは及ばざるが如し、食べ過ぎたらダメなんですね(--;)
      これからはヤセオカ作り頑張るんですよね。
      私も来月からお昼は弁当作る予定なので試してみようかな。
      2016.11.29 06:20
    • チョー偏食 チョー偏食 > タノタノさん

      おおおおおお!!
      タノタノさん、来月から昼食を、お弁当にかえるの!!!
      痩せちゃうよおおおおお。

      (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

      ヤセオカって、お弁当のおかずにもぴったりだと思うっす。
      ぜひ、試してみてくださいませです。
      タノタノさんのお弁当ライフを応援するっす ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
      2016.11.29 11:34
    • みかん みかん その調子で頑張ってね!(*ゝω・*) 2016.11.29 19:44
    • チョー偏食 チョー偏食 > みかんさん

      (人''▽`)ありがとう☆
      (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

      なんか、余計なもの食べたくなっちゃうけど、
      我慢するっす (((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.11.29 19:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ... が使われる。これは朝、昼、夕方に体重を計るもので、最もよい結果が出るのはグラフに体重を書き込んでもらう方 ... 法。 体重は100gの変化がわかる体重計を使い、グラフの目盛の幅は大きなものを使う。こうすることによって ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた

    あるね」と周りから言っていただけたので、そういうところが少しでも出せたらとは思ってました。 坂 ... 「もっとこうしたい」という気持ちが出てきたなと思います。「いろんな役をやりたい」と言うと ... 、うまくいかなかった恋だろうと、それはすごく濃密な時間を過ごせていていいなって思います ... 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた ...

    ダイエットNEWS
  • 半べえ庭園

    広島駅 広島駅から10分。広島で愛され続ける料亭で、約1万坪の日本庭園を舞台にした和の婚礼 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
禁煙とダイエット
「 禁煙とダイエットをしたい お仲間 」少ないとは思いますが、どしどし募集中です (((o(*゚▽゚*)...
今日1日頑張ること宣言コミュ
今日は姿勢に気を付ける♡今日は1日つま先歩き♡今日は22時までに寝る♡今日は階段しか使わない♡今日は夕飯...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • まるん
  • ぷく
  • 勇
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • Rポンポン
  • たるちよ
  • さちママ
  • リイラ
  • ぴの
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • はるな
  • まるん
  • ぷく
  • 勇
  • むん
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • あららんど
  • ぷっちょ
  • Rポンポン
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
チョー偏食
チョー偏食

163cm 59.6kg

日記
807
ライバル
23
被ライバル
45