ついに、ついに∑(゚Д゚)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.8kg 60.1kg 53kg 19% (あと7.1kg) 156.8cm 60.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 156.8cm 美容

 » 
2016年11月28日

  • ぷく

    やらかしました。 60kg越え∑(゚Д゚)

    休みは やっぱり恐ろしい。

    土曜日 深夜にラーメン食べた事もあり 日曜日はパック寿司買って来ました。

    なのに なのに 今日の朝 測ったら60kg越えてるじゃん∑(゚Д゚) 休みとは言え 洗濯も2回した、買い物にも行った。 全く動かなかった訳じゃないのに〜(ToT)


    お通じもないし、生理前だから?良いようにしか考えないけど まずいでしょ。

    カロリー合計:14:09
    •  
    • コメント3件
    • チョー偏食 チョー偏食 ( ,,`・ω・´)ンンン?

      そうだねえええ。原因は、ぷくちゃんもうすうす気づいてる
      と思うけど。

      深夜のラーメンと、パック寿司が増量の犯人だね。
      酢飯って、甘いじゃん、お砂糖どっさり入ってるからなぁ。

      でもでもでもでも。ご夫婦で食べたんでしょう。
      ダイエットしてるからって、旦那さんにまで我慢を
      押し付けられないもんねえ。

      土日は仕方がない。平日にリセットふぁいっと!!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グ‼
      2016.11.28 16:12
    • Rポンポン Rポンポン 体重って残酷よね(´ー∀ー`)

      思っていた以上に体重あるとテンション下がるよね。

      また平日で調整して、50キロ台に戻らないとね(∗ˊᵕ`∗)

      私達って60台と50台いったり来たりしてるよね(°∀°。)

      2016.11.29 07:43
    • ぷく ぷく > Rポンポンさん

      確かにです(;ω;)

      いつも60の数字にドキドキします。
      だって やっぱり 50と60じゃ違うもん。
      だけど ポンちゃんは確実に減らして行ってるし 勉強を怠ってないけど、私は少しかじって 怠けちゃうから(>_<)

      気のせいかバナナ食べた翌日は必ず太ってる(>_<) 知り合いの男性がバナナダイエットで 3ヶ月で5kg痩せたけど 私はバナナ要注意だよ!!
      2016.11.29 08:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    いがちですが、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしましょ ... ていれば太りにくくなりますか? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... 。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにくいものも増えて ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    当が原稿をFAXしながら『嬉しいよ。(読者投票で)1位だから』と言ってたのを覚えてます。僕自身は、投票結果はあまり気にしないように ... 熱は出るわ、食べたものは吐くわ…『やっていけるのかな?』という感じ。どんどん体がつらくなって、変な熱が出て病院に行ったら ... 『こんな新人に休みやるってどういうことだ?』と思ってたんじゃないかと…。ただ、そこからみんな、ちょっとずつ休みをもらえるようになった ... 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで ...

    ダイエットNEWS
  • フラールガーデン東京

    竹ノ塚駅、六町駅 光あふれるチャペルがついにOPEN!毎週日曜日はフレンチ試食会を開催※完成予想図 ... フラールガーデン東京 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • チョー偏食
  • Rポンポン
  • クロ
  • maki
  • ちぃもこ
  • ひぃちあん
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • 桃ジャスミン
  • ちゃめ
  • りんちゃん
  • *ジェシカ*
被ライバル - 全てを見る
  • 脂肪娘
  • チョー偏食
  • Rポンポン
  • クロ
  • ちぃもこ
  • maki
  • ひぃちあん
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • ちゃめ
  • りんちゃん
  • *ジェシカ*
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
ぷく
ぷく

156.8cm 59.2kg

日記
110
ライバル
11
被ライバル
12