お久しぶりでございます♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84.5kg 72.2kg 59kg 48% (あと13.2kg) 160cm 72.2kgの体型
    体脂肪 43% 39.3% 25% 160cm 理想

 » 
2016年11月28日

  • あーもこ

    気づけばもうすぐで12月~!!!
    すっかり寒くなって冬も本番って感じですが、ライバルさん達お元気でしょうか??

    って私の方はチョクチョクDCを覗いてはライバルさん達のガンバリを拝見してダイエットのことを忘れないようにしていました♪♪
    (コメントせず読むだけ読んでにゴメンナサイ~~(*´▽`*))

    現在は★糖質オフの食生活(1日の糖質量の目安は自分の体重程度にしていま
    す)
    ★バレエビューティフル もうすぐ通算50回目に突入~

    ★ジリアンヨガ+ジリアン30日間などを実施しています♪♪

    こないだの10回目の結婚記念日の★お祝い★でワンコも一緒に那須旅行に行ってきたんですが、一時はそれを励みに71キロまで体重が落ちました~!!

    が・しか~し・・・旅行で炭水化物を大量に摂取して一気に73キロに戻りました(笑)
    糖質オフからの炭水化物摂取は急速に体重が増える~恐ろしや~(´◉◞౪◟◉)

    んなわけで楽しい楽しいクリスマス&お正月へ向けて

    12月はダイエット強化月間にしようかな!!!と意気込んでいます。

    手始めにバレビュの後に追加する運動を・・・・・・・・・・

    いよいよアイツに手を出そうかと・・・・・その名も「ビリーズブートキャンプ」

    ブームから何年も経っていますがダイエットレビューを見ていると、口コミが物凄く良いのでヤフオクでポチろうかな??と悩んでいます

    毎日やると1週間で3キロも夢じゃないらしい・・・けど。。。ついてゆけるかな?

    後でみなさんの日記にもお邪魔させてもらいますので、どうか温かく迎えてもらえると嬉しいです~(*'ω'*)


    画像は那須旅行のものです

    紅葉が素晴らしかったわぁ~
    秋ばっかりはさすがの私も「少し花も気になる団子」って感じです・・・笑

    今回お世話になったペンションは口コミでも評判だったんですが、とにかくお料理が美味しくて~ほっぺが床まで落ちた(^^♪
    画像のローストビーフは500円でおかわりが出来るのですが、夫婦そろってお代わりしちゃいました♪♪

    なんとモコに出してくれるワンコゴハンもサーロインを使用しています♪
    おかげで我が家のデブプーも終始ヨダレを垂らしておねだり・・・笑


    カロリー合計:14:50
    •  
    • コメント6件
    • Rose Rose お久し振り(*^ー^)ノ♪
      元気そうで何より(o^−^o)
      そして…ちゃんと頑張ってるし〜!
      私も頑張らねば!とありがたい気合いを頂きました(*^-^*)
      2016.11.28 14:57
    • あーもこ あーもこ > Roseさん

      おおぉー♪
      私もいまちょうどROSEさんの所にオジャマしてたよ(笑)
      なんと嬉しいフライングだな(^_-)-☆

      元気元気ぃ♪
      地味にがんばっているのだけど、家トレだけじゃ限界かな?
      やっぱり外に出ないとダメかしら?とか色々悶々としているよ|д゚)

      メッセージありがとうね(*'ω'*)
      ってかまたちょいちょい出没するから宜しくです!(^^)!


      2016.11.28 15:04
    • ケティ ケティ 那須旅行、ステキですね!
      紅葉がきれい~!
      ワンコが可愛い~!
      ローストビーフが500円でおかわりできるなら、
      おかわりしないはずがないですよね!
      ワンコまでサーロインとは贅沢!

      旧ビリーズブートキャンプ、楽しめると思いますよ。
      ブームになったくらいだし、あーもこさんはバレビュで
      体幹とか鍛えてあると思うから、vol2とか腹筋ver
      もこなせる気がします。

      質問していいですか?
      ジリアンヨガやジリアン30日間、ジャンプや床に響く
      運動はありますか?
      私、ジリアン気になっているんです~
      返答、メッセージかコメントで、
      どうぞよろしくお願いします。

      長文失礼しました<(_ _)>
      2016.11.28 17:41
    • あーもこ あーもこ > ケティさん

      こんばんは♪
      久しぶりなのに丁寧なメッセージありがとう★(^_-)-☆

      紅葉ってなんだか心が洗われる気がします~♪
      私・四季の中で秋が一番好きなんです♪(暑いの苦手だしね・・笑)

      もしかして・・・ケティさんはビリー経験者かしら??
      なんかネットとかの口コミ見ると、想像を絶する気がしちゃって。。。ね
      でも今なら安いし、トライしてみようかな??♪

      私で良ければ質問大歓迎です♪

      ジリアンヨガは全然と言っていいほどジャンプ系の動きはないです。
      でもでも結構汗をかくので単なるヨガとは違って、有酸素の傾向が強めです(そこがジリアンぽい)

      ジリアン旧30日は初級・中級・上級すべてにおいて、有酸素→筋トレ→腹筋を3ステージこなしていく内容ですよん。
      有酸素運動にはジャンプとかスモウスクワットとかがあるから、マンション住みだと結構気にしてしまうかも。。。
      実際に私も3階に住んでいるのであんまり派手に飛ばないようにしてました。
      対策としては初級・中級・上級の飛ばない有酸素を置き換えてやる!!とか、色々できると思います。
      その点ジリアンヨガは飛ばない割には、結構全身に効いてくる内容かなって思います♪
      ジリアンヨガのレベル1は腕を強化!!レベル2はやたら腹筋を強化してくれます♪
      でもやっぱり効率的に脂肪燃焼するならジリアン旧30日間かな?私も最初はこれと食事制限で10キロ痩せましたよ。

      こちらこそ長文ゴメンナサイネ(*´▽`*)

      2016.11.28 21:41
    • やえ桜 やえ桜 おはようございます。

      お帰りなさい。
      また顔が見えて、嬉しいです。

      素敵な旅行でモコちゃんにもサーロインステーキは、すごいですね。

      私は太ったから、12月から気合いを入れて頑張ります。
      2016.11.29 06:03
    • あーもこ あーもこ > やえ桜さん

      こんにちは♪
      こちらもやえ桜ちゃんが元気そうでなによりです★

      旅行はやっぱり楽しいですねヽ(*´∀`)ノ
      旅先で美味しいものを頂くと元気が出ます♪
      やっぱ私は花より団子だなぁ(笑)

      お互いに良い年末を迎えられるように頑張りましょうね〜(^_-)-☆
      2016.11.30 10:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、夕食を食べた後か寝る前に最も体重が増えています。その差は食事量や運動量によって1~2kgもあることもありますが ... の人、そして1週間に1回だけの体重測定にした人で、同じダイエット法を試してもらうと、明 ... 、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    、助産師さんと話す時間を設けていただいたのですが、「つわりで体重が落ちたら、厳密にはそこからが妊娠中の体重のスタートライ ... しまう感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていました ... り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルサンバレー那須/太陽の教会

    那須塩原駅 【12/17はクリスマスフェア開催!】眺望抜群&設備充実のホテルで叶える特別な一日 ... ホテルサンバレー那須/太陽の教会 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ジリアンマイケルズ!一緒にトライできる方募集!!
ジリアン姉さんと一緒に体をしごきましょう!!色々なシリーズがありますが、種類問わず成果を一緒に出していく...
★大幅ダイエットの会★
初めましてヾ(*´▽`*)ノこちらは10Kg〜の大幅ダイエットを目指す方々のコミュです(●´ω`●)・試...
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ケティ
  • ちゃめ
  • まな
  • まきぴ
  • チャッピー
  • やえ桜
  • たかこっぺ
  • ゆかち
  • りあ
  • mayumi
  • うに
被ライバル - 全てを見る
  • ケティ
  • ちゃめ
  • まな
  • rina
  • まきぴ
  • チャッピー
  • やえ桜
  • たかこっぺ
  • ゆかち
  • りあ
  • mayumi
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
あーもこ
あーもこ

160cm 72.2kg

日記
317
ライバル
46
被ライバル
46