腹筋女子を目指して 4日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68kg 67.8kg 58kg 2% (あと9.8kg) 165cm 67.8kgの体型
    体脂肪 34.3% 34.1% 25% 165cm モデル

 » 
2016年11月27日

  • 美紀

    【本日の食事】

    朝食(7:30)
    ・食パン(6枚切)1枚 ・ブロッコリー ・スクランブルエッグ ・コーヒー

    昼食(13:30)
    ・おにぎり(鮭、明太子) ・生野菜サラダ ・豆腐のスープ

    夕食(17:30)
    ・おにぎり(鮭、たらこ)

    間食(22:00)
    ・くだものたっぷりゼリー ・伊藤園 理想のトマト


    【本日の運動】

    ・キンボール練習 2時間


    【本日の感想】

    ダイエットを始めて、日に日に体重が増えていく……と思ってたら、月1の例のヤツがやって来ました。
    まぁ、体脂肪が変わらないので、食べ物による増加ではないなーと思っていましたが、それでも体重が増えるとちょっと凹みますね。

    さて、今日もキンボールの練習に行って参りました。
    が……調子が出ず、思うように体が動きません。
    動きに切れもなく、ボールが飛んでくる方向も読むことができず、モヤモヤが溜まった練習でした。

    ま、こんな日もあるさ!
    ……と割り切れない今日この頃。
    なにせ、大会まで練習出来る日があと1回。
    チーム内で確認しないといけないこと、実際に試してみたいことが山積みで、気持ちに余裕が持てません。

    あぁ、当日が怖いです。

    生理中 カロリー合計:15:32
    •  
    • コメント2件
    • せいごー せいごー 練習お疲れ様でした。疲れは残っていませんか?
      キンボールは団体種目のため支えてくれるみんながいるので心強いと思いますよ!
      次の練習でモヤモヤがスッキリできたらいいですね。
      ぜひ課題を整理して、ラストの練習に臨んでください♪
      2016.11.28 16:09
    • 美紀 美紀 > せいごーさん

      体を鍛え始めたせいか、疲れはあまり残っていないのですが、筋肉痛があります。
      普段使わないような筋肉を使うので、練習の度に筋肉痛になってしまいます。

      仕事終わりに練習に行くので、思うように動けないのは仕方ないと思いつつ、それでもやっぱり凹んじゃいます。

      最終練習は試合を想定した練習をする予定なので、そこでモヤモヤを解消して、翌日の大会に挑めたらと思います。
      2016.11.28 16:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    も記録。この記録によって、太った原因を知ることができる。食事量と運動量が適正ならば、夕食後に体重が増えて ... の分解と燃焼が進みます。朝になって体重が減っていないとしたら、コルチゾールの分泌が少ないことが原因と考えられるので ... です。 夕方に体重が増えて、翌朝にも減っていないときには何をすればよいですか? 夕方でも夕食後には脂肪 ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    リア・クリシュナ(ヨーロッパチャンピオン3回) 8歳の時からバレーボールを始めた。13歳までは彼女にとっての一番のスポーツだったが ... トと同様、フットボールがなければ自分が五輪に行く機会に気づくことがなかったかもしれない。彼女のスピードはピッチの上で見出されたが ... す。私は自分が焦って、悲しみに打ちのめされるのではないかと思っていたのですが、実際にはホッとして ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 岡山

    岡山駅 「高すぎると思っていませんか?」新プランでお洒落な結婚式がお手頃価格で身近に! ... アーヴェリール迎賓館 岡山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ガビ
  • ナツ
  • せいごー
被ライバル - 全てを見る
  • ガビ
  • ナツ
  • せいごー
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
美紀
美紀

165cm 67.3kg

日記
5
ライバル
3
被ライバル
3