30日目 仕事の悩み

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77kg 74kg 70kg 42% (あと4kg) 151cm 74kgの体型
    体脂肪 44% 0% 40% 151cm 理想

 » 
2016年11月28日

  • ちびまる

    朝・・・なし

    昼・・・ビックマフィンコストコ1個
        ウィンナーゆでたもの5~6本
        マスタード

    夕・・・

    間食・・・

    便通・・・〇

    運動・・・徒歩1万3560歩(15時の時点)


    日記
    雇用契約の時間と実際に仕事する時間が全く違う><
    契約では8時~14時だったけど、出勤は朝6時30分~14時まで
    6時30分に到着して事仕事始める時間は7時だけど、時給は発生せず
    ほかの方は月給なので時間を気にしてないようです。
    もう辞めたくて2年我慢したけど変わらないわぁ
    あぁ~転職したい疲れた。

    カロリー合計:15:53
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    り、仕事の残りをこなしたりと食事を中断して、食べ終わるまでの時間が長くなれば、途 ... まし合いながら取り組む人がいると成功しやすいのは間違いないのですが、選ぶ相手を間違えると、かえって失敗しかねません。一緒に始めた人が飽きっぽい人だった ... 工夫はありますか? よく噛んで食べれば食べるのにかかる時間は長くなりますが、食事の内容が軟らかいものだった ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】松山ケンイチ×蒼井優 標高3000mで全てを捨てて向き合った“いま”

    井さんは「ここ数年、あまり過酷なロケは経験してなかったんですが、嫌いじゃないんですよ」と笑うが、実際に ... いて、本当は自分と関係ないどうでもいいことまで入って来ちゃったりする。でも山に行くと、そういうものが一切ないので ... 、ある意味で自分の声だけしか聞かなくて済むので落ち着くんですね。改めて人間は自然の中の一部でしかない ... 【インタビュー】松山ケンイチ×蒼井優 標高3000mで全てを捨てて向き合った“いま” ...

    ダイエットNEWS
  • ウェスティンホテル仙台

    仙台駅 気品に満ちた佇まいのインターナショナルブランドホテル。思いおもいの時間を過ごして ... ウェスティンホテル仙台 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かな
  • くろみ
  • 太郎
被ライバル - 全てを見る
  • かな
  • くろみ
  • 太郎
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
ちびまる
ちびまる

151cm 75.6kg

日記
36
ライバル
3
被ライバル
3