81日目 58.0キロ 32.4 %(難デキス43日目)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 58kg 50kg 11% (あと8kg) 159cm 58kgの体型
    体脂肪 30% 32.4% 25% 159cm 標準

2016年11月28日

  • Rポンポン

    いつも土日で体重増やしてしまうけど、今回は増やさずにすんだ(๑^ ^๑)

    肉球ちゃんにアスケンアプリ勧められて、はじめてみました♪

    登録するメニューがしっくりいくものが無いのもあるけど、おおざっぱでいいやととりあえずやってみます(∗ˊᵕ`∗)続くかなぁ。。。

    ついでに『お嬢様にあえるのがなによりの楽しみです。さぁ張り切っていきましょう』とか言ってくる執事とお嬢様のダイエットのアプリもおふざけでやってみた( *^艸^*)ぷぷぷぷっ 結構笑えると思ったけど。このアプリある程度したら課金しないと体重入力できなくなるんだって(๑*д*๑)1日持たずにやめました( ˙灬˙ ก)


    ***食事の記録*********
    朝♡*。
    ♪水素水
    ♪ココナッツミルクホットヨーグルトチアシード入り
    ♪生姜ココア
    ♪ピーナッツ

    ♪水素水

    ♪アイスコーヒー
    ♪ピーナッツ

    昼♡*。
    ♪鍋(白菜 シメジ 豆腐 油揚げ 豚肉 タラ)
    ♪納豆キムチオリーブ入り
    ♪アボカドとトマトのサラダ
    ♪紀文糖質0麺

    ♪水素水

    夜♡*。
    ♪納豆 チーズ シーチキンの卵焼き
    ♪トマト
    ♪かぶと油揚げの煮物
    ♪鶏肉ロール
    ♪ジンジャーやっこ

    ♪生姜ココア

    アスケン 66点


    ***運動・その他********

    ♪フィギュアダンプ 30分
    ♪フィギュアダンプ 30分
    ♪EMS ウエスト 45分

    カロリー合計:16:02
    •  
    • コメント24件
    • 肉球 肉球 Rポンポンちゃあぁぁぁぁぁぁん!
      あすけん再スタートおめでとう〜〜〜っ!
      カンパイ〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

      ちょっと面倒かもだけど、とりあえず1週間❤︎
      そうしたら、今のお食事の傾向とカロリーが把握できるから、
      今後に役立つと思うんだ〜♪

      私も頑張って続けようっと〜❤︎
      ふふ〜ん♪ なんか嬉しい〜♪
      2016.11.28 16:40
    • Rポンポン Rポンポン > 肉球さん

      肉球ちゃんの言う通り、改善されてました(๑^ ^๑)

      写真も撮れるようになってるし、運動も入力できるので良いかも( *^艸^*)

      勧めてくれてありがとう❤

      2016.11.28 16:49
    • チョー偏食 チョー偏食 ワタシもスマホのダイエットアプリゲームやってたことあるよ。

      「 さぁ、デブ。腹筋、今から10回するぞ 」
      とか、イケメンが言ってくれるのwwww

      楽しかったんだけど、途中で、バグって初期化されちゃって、
      また、いちからやり直すのがメンドーで、もうしなかったけど (இдஇ; )

      ダイエットゲームも息抜きになるよね。
      今は執事とお嬢様版がでてるんだああ。

      ぽんぽんちゃん、あすけん、執事ゲーム ふぁいっと!!
      応援してるっす。
      2016.11.28 17:00
    • あららんど あららんど 週末増えなくて良かったね。あすけんリスタート?私も以前有料会員になってたよ。いまはやめちゃった( ̄▽ ̄;) 2016.11.28 17:10
    • Rポンポン Rポンポン > チョー偏食さん

      チョーちゃん♪応援ありがとう(*´˘`*)♡

      執事も選べればいいのにこの人だけなの(笑)

      アスケンも執事も続けてみるわぁ♪

      楽しみながらダイエット(❁´◡`❁)*✲゚*
      チョーちゃんも前にアプリやってたのね、初期化されちゃうなんてあるんだ、それはやる気無くなるね(´ー∀ー`)

      チョーちゃんもまたいかが(笑)
      2016.11.28 17:16
    • Rポンポン Rポンポン > あららんどさん

      アスケンに有料会員なんてあるの知らなかった。特別なコースがあるのかな?

      私は無料のやつ。

      カロリーとか出て、普段カロリー計算してないから新鮮な感じ(∗ˊᵕ`∗)

      連休体重増えなかったのは本当に珍しい。この前はいきなり2キロ増しだったからね(笑)
      2016.11.28 17:19
    • あららんど あららんど > Rポンポンさん
      あの時はしっかりあすけんでやるつもりで有料会員になりました!有料会員になるとかなり出来ることが多くなるのよね。でもあすけんは糖質制限に対応してなかったので次第にやらなくなりました…(;・・)
      2016.11.28 17:56
    • Rポンポン Rポンポン > あららんどさん

      そうなんだぁ、有料は色々あるのね。

      とりあえずカロリーとか自分では計算しないので、へーっこんだけとってるんだぁと楽しんでます(๑•᎑•๑)
      2016.11.28 18:00
    • りぃ りぃ あすけん私も何回かやりましたが
      手作りだと当てはまるメニューが
      なかなかないですよね(;´∀`)
      有料版だと自分で入れれるみたいですが
      2016.11.28 21:26
    • Rポンポン Rポンポン > りぃさん

      そうなの、全然なくて、ツナの卵焼きも卵焼き ツナ 納豆って別々のメニューに登録した。

      有料だと自分で入れられるんだね、知らなかった。ありがとう(*´꒳`*)

      やせおかおかず載せると完璧に脂質が多いですになる( *^艸^*)
      2016.11.28 21:31
    • りぃ りぃ > Rポンポンさん
      有料版使ったことはないので違ってたら
      すみません(^^ゞ

      やせおかのだと脂質が多くなるんですね❣

      私はいつも炭水化物やカロリー
      足りないって点数低かったです(^o^;)
      2016.11.28 21:37
    • Rポンポン Rポンポン > りぃさん

      うん、それも言われた。

      定食の様なメニューにしてみてはいかがですかって( ˙灬˙ ก)

      やせおか専門のアスケンみたいのがあるといいね(∗ˊᵕ`∗)

      とりあえす無料でやってみます。ありがとう❣❣
      2016.11.28 21:41
    • せいごー せいごー Wバイキングからの逆襲劇、大師匠さすがです!
      もうすぐ57kg台ですが、これはもしかして新記録更新中なのですか?
      大師匠!応援してますゾ!!
      うまくいった暁には門下生一同、Wバイキングに連れてってください(笑;;
      2016.11.28 22:01
    • みんちゃん みんちゃん 課金する系のはドハマリしたら怖そうで手が出せないです。
      周りにめちゃめちゃ課金しまくってる子がいるので
      あれを見てると何か凄いなぁって思います。
      2016.11.28 22:12
    • Rポンポン Rポンポン > せいごーさん

      よしゃーっ♪
      その暁には紅白饅頭を門下生に配ってしんぜよう
       (*・v・)_Ω_Ω~

      Wバイキングは師匠もちで:*:・''゜ (〃ゝ∇・)ゞえヘッ♪
      2016.11.28 22:15
    • Rポンポン Rポンポン > みんちゃんさん

      課金はちょっとねぇ(*゚∀゚*)

      しかも無料ってなってるのに、3日後に360円課金しないと体重入力できなくなるんだって。悪どい(笑)

      価値観の問題だよね、バーチャル大好きな人はいくらでも課金できるのかも(°∀°。)



      2016.11.28 22:24
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
      私も あすけんはアカウント持ってるよぉ~
      でも食べたものの記入が面倒くさくって 時間かかる

      サプリからの栄養が ちゃんと出せないくせに叱られるとか 
      意味わからんわぁ(-"-;A ...アセアセ
      だから たまに栄養の確認したいときしか立ち上げないわ
      2016.11.28 22:55
    • 肉球 肉球 あひゃ…みなさん、あすけんあまりお好きじゃないのね…
      うぅ…信者としては肩身が狭いわぁ…
      確かに、面倒くさいもんなぁ〜
      私のライバルさんも途中でやめちゃった…

      私の場合は、9割は素材別で、重さも測っていちいち入力…
      さすがに調味料まではカウントしないけど〜

      ず〜っと無料で使ってきて、2ヶ月前くらいから有料にしてみた♪
      でも、無料で十分な気がするんだけどなぁ〜
      2016.11.29 00:02
    • Rポンポン Rポンポン > ビビリな幸福まろ姫だもーん☆さん

      マロ姫ちゃんもたまに開いてるのね(*´꒳`*)

      サプリのメニューあっても良いのにね。

      やせおかのおかずだと余計に当てはまるメニューが無いから、食材でメニュー選んでる感じ。

      でもちょっとどんなものか試してみるね(๑•᎑•๑)♪
      2016.11.29 07:13
    • Rポンポン Rポンポン > 肉球さん

      肩身狭い(笑)

      私もほぼ食材別にメニューのせました(๑•᎑•๑)

      万歩計つけて無かったけど、今日からそのアプリもつけてみます。
      あすけんのダイエット豆知識が 面白くて昨日読んでました(∗ˊᵕ`∗)





      2016.11.29 07:19
    • ぷく ぷく ポンちゃん、運動も取り入れるようになったんだね。

      EMS 旦那と買おうか悩んでるけど 電気系がちょっと怖くて 手が出ません。

      2016.11.29 08:12
    • いつかのまさ いつかのまさ ダイエットアプリいろいろあるんですね~^^

      俺はダイエットクラブ以外知らないので~。楽しむためには遊びも必要ですよね♪
      2016.11.29 17:13
    • Rポンポン Rポンポン > いつかのまささん

      ダイエットアプリはDCとライバルさんおすすめのあすけんだけに落ち着きました(*ˆ﹀ˆ*)♪

      グリーに昔ハマったから課金ものは今は立ち入り禁止にしてます(*´艸`*)
      2016.11.29 19:18
    • Rポンポン Rポンポン > ぷくさん

      EMSって慣れてしまえば痛くはないけど、これまた続かないんだよね(,,>᎑<,,)

      ただ貼り付ければ良いだけなんどけど、やろうやろうと思っているうちに寝る時間になっちゃうの。

      運動もしないと痩せないかなぁと思ってやりだしたよ(*ˆ﹀ˆ*)
      2016.11.29 19:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... 須ミネラルを摂るためには、含有量が多いものを摂るのが基本とはなるが、1種類の食品を摂った場合には、もしも汚染によって有害ミネラルが含まれてい ... 豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:かぼちゃの種、ごま、アーモンド、松の実、カシューナッツ、くるみ 野 ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこともあ ... 始まりで。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていました ... も、結局それをやると優ちゃんらしさがなくなって、窮屈になってしまうのを感じることがあるんです ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • IRON NATS(アイアン ナッツ)

    北長瀬駅 1日に行う挙式は1組だけ。時間設定からコーディネートまで、1組1組に寄り添うスタイル ... IRON NATS(アイアン ナッツ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♬やればできる子の相互応援コミュ♬
初めまして。わたしは90kgあるアラフォー専業主婦です。このコミュは何でもいいのでダイエットに対して「で...
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • 豚は醜い
  • julie
  • 肉球
  • せいごー
  • りぃ
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • oconachan
  • かすかすかす
  • いつかのまさ
  • ぷく
被ライバル - 全てを見る
  • 豚は醜い
  • julie
  • 肉球
  • ぽっちゃりさん
  • せいごー
  • りぃ
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • oconachan
  • いつかのまさ
  • ぷく
  • るるるのららら
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
Rポンポン
Rポンポン

159cm 57.7kg

日記
75
ライバル
23
被ライバル
23