レンチンおかず作成日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 81.5kg 79.1kg 70kg 20% (あと9.1kg) 167cm 79.1kgの体型
    体脂肪 38% 0% 32% 167cm 平均

2016年11月28日

  • ラズベリー

    作りました、二度目の作成です。
    これでまた数日ラクを……
    いや!
    低糖質なおかずを健康的に食べられるってもんですね^_^

    カロリー合計:16:32
    •  
    • コメント4件
    • 寒ぶり君 寒ぶり君  はじめまして、拝見させていただきました

       低糖質なおかず
       とっても美味しそうですね(^o^)

       おやつとかも手作りされるのですか?

       ダイエットをはじめてお腹が空いて、空いて・・・

       がんばります

       
      2016.11.28 17:52
    • ちびまる ちびまる こんにちは、わかる~って思いながら読んでました。
      私も今週はちょっと時間がなかったので、来週頑張ってレンチんやります
      2016.11.28 18:19
    • ラズベリー ラズベリー > 寒ぶり君さん
      コメントありがとうございました^_^

      低糖質のレンチンおかずを食べ始めてから、不思議と空腹とは無縁ですよ。
      だから、続けていられています。

      今回こそは、ダイエット成功させるために、頑張っています^_^

      お互い頑張りたいですね
      2016.11.28 20:07
    • ラズベリー ラズベリー > ちびまるさん

      コメントありがとうございます^_^

      レンチンおかずは、作ってしまえば数日ラクなんですよね。

      たくさん食べられるし、多忙な時にさっと準備できますし、洗い物も減るし♪

      お互い頑張りたいですね^_^
      2016.11.28 20:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.153 - “おかずの種類”を気にすべき理由とは?

    が、積極的に選んで食べるようにしないと不足しがちです。 ビタミンB₁₂が多く含まれる ... “おかず”は漢字では“御加数”と書かれる。これは多くの数を加えるという意味で、主食(ご飯、パン、麺 ... の種類が少ない丼ものや定食を選ぶのではなく、家庭料理のほうが向いています。外食は、どうしてもおかずの種類が少なくなります。居酒屋のように料理の数を増やす方法もありま ... vol.153 - “おかずの種類”を気にすべき理由とは? ...

    ダイエットラボ
  • Le BENKEI (ル・ベンケイ)

    郡山駅 愛され続けるフレンチの名店。丘の上の邸宅で上質なウエディングを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • isohiro
  • BE
  • ぶひぶひぶー
  • いろは
  • ゆん
  • Fumi
  • 葡萄
  • けろこ
  • エルザ
  • うさ
被ライバル - 全てを見る
  • isohiro
  • ぶひぶひぶー
  • いろは
  • ゆん
  • Fumi
  • 葡萄
  • けろこ
  • 美帆
  • エルザ
  • うさ
  • 黒豆
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
ラズベリー
ラズベリー

167cm 78.2kg

日記
196
ライバル
10
被ライバル
12