久しぶりの日記

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.2kg 56.5kg 45kg 19% (あと11.5kg) 158.5cm 56.5kgの体型
    体脂肪 0% 158.5cm 体重とBMI

 » 
2016年11月28日

  • マイメロ

    またサボっちゃいました(._.)
    子育てがこんなに大変だなんてちょっとなめてました>_<
    産後5ヶ月がすぎ少しづつ落ち着いてきました(^^)
    ダイエットはゆるーくしかやってませんでしたぁ(;ω;)
    まだまだ理想の体重とは程遠い>_<
    でも諦めません!
    今年も残り1ヶ月!
    やれるところまで全力でやるって決めました(⌒▽⌒)
    もうすぐ子供の離乳食も始まるので栄養のこととかいろいろ勉強しなくちゃ!
    頑張ろーっと( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )

    カロリー合計:16:49
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    やせられますか? 鏡を見るだけでダイエットできたら、こんなに楽で、よいことはないので ... すが、そんな簡単なことはありません。ただ、ボーッと見るのではなく、毎日の変化を見逃さないように脂肪がつきやすいところ ... チベーションが高められます。 体重と体脂肪の、どちらの変化を重視しますか? ダイエットは体重を減らすことではなく ...

    ダイエットラボ
  • 離乳食体験記~ゴックン期(初期)~

    初めての離乳食はちゃんと出来るか不安でいっぱい(-“-)正直、私もそんな一人でした。当たり前ですが初めての子育ては全てが ... 頃から白湯や果汁を絞ったものを与えるよう指導されていました。母が私を育てていたのもちょうどこの頃だったので、産後の帰省中に「お風呂上がりに白湯や果汁を飲ませなく ... ちの子も今では開始当初からは考えられないほど色々食べられるようになりました。この離乳食体験記が少しでも不安を抱えたママの役に立つと嬉しいです。「ゴ ... 離乳食体験記~ゴックン期(初期)~ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • シングルmana
  • エミリー
  • sue
  • umi
  • ぴの
  • まー
被ライバル - 全てを見る
  • シングルmana
  • エミリー
  • 麻衣
  • kuu
  • みつき
  • sue
  • kyoko
  • テウン
  • 花まま
  • misuke
  • なごみ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
マイメロ
マイメロ

158.5cm 55.4kg

日記
152
ライバル
6
被ライバル
16