ダラダラ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.2kg 53.9kg 52kg 40% (あと1.9kg) 156.5cm 53.9kgの体型
    体脂肪 29.7% 29.2% 25% 156.5cm 平均

2016年11月28日

  • あんころもち

    今日もおやすみなので家の掃除やら
    片付けやりました。

    掃除の前に映画見ながら
    踏み台昇降と筋トレしました。
    うーん、いまいち汗かけず、、^^;
    もっと負荷かけなきゃかな、
    自分に甘いわー。
    一応踏み台昇降の時はダンベルブンブンしながらやりました。


    映画はHuluの配信でみたビックアイズという映画。
    いわゆる佐村河内のアメリカアート版。
    実話です。
    いやー、どの国にもいるね、佐村河内ってるやつは( *`ω´)
    口の上手いひとはやっぱり腹の底からは信用できませんね。


    せっかく減り始めてましたが、
    生理前と運動不足もかさなりまた増え始め、、。
    体重のわずかなのです増減は気にしないように
    しているのですが、
    人間だもの、やっぱり数字に振り回されちゃいますね(o^^o)

    夜少なめを心がけます(`_´)ゞ

    今日はお試しに娘と同じ9時半就寝を計画。
    早くごはんとお風呂と洗濯ものやっつけねばなのです!

    まだ風邪で疲れやすいですが、
    だいぶマシになりました。

    夕方は娘に小言言い過ぎました、、。
    宿題で使う漢字ノートが終わったから
    買わなきゃーと、お出かけの帰宅直後に報告。

    ノート一冊の為にまた買い物いくのにはさすがに腹がたち、怒りました。
    いつも文房具やさんに行った時に、足りなそうな物ない?ときくのに、ないよーと返事。
    ラスト1ページまでつかわないと気づかないみたい。
    もー頼むよー(。-_-。)

    この怒りっぷりも生理前のなせる技かしら。
    ホルモンめ!


    ●朝)食パン、はちみつ、コーヒー
    ●昼)キムチ納豆、玄米ごはん、ひじき、チリコンカン
    ●おやつ)チョコ、瓦せんべい
    ●夜)チリコンカンでパンピザ、味噌汁、ひじき、エビフライ

    ●お通じ○
    ●運動 踏み台昇降40分 筋トレストレッチ
    ●体調 風邪
    ●水分 ○

    カロリー合計:17:24
    •  
    • コメント2件
    • みとひ みとひ いやいや、病み上がりで本調子じゃないのですから、
      もうちょっとご自分に優しくなさって下さいませ~(*^^)v

      生理前のイライラ・・困り者ですよねぇ。
      最近は何だか月によって生理前の症状が変わります。
      私も同じく、体重の数値やホルモンに振り回されたくないなー、と思う今日この頃です^^
      2016.11.29 18:53
    • あんころもち あんころもち > みとひさん
      そうですね!
      病み上がり→ぶりかえしを
      繰り返してるので、ここで気をつけねば!
      ありがとうございます。

      私も最近月によって症状異なります。
      PMSがひどい月はその月の栄養不足や疲労具合、ストレスなんかと比例するそうです。
      バロメーターになりますね。
      ともかくそんなものない方がよいですが(。-_-。)
      2016.11.29 19:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    がちなので、できるだけ短めの時間の運動と同じペースで行うことを心がけるようにします ... 。腕を前に大きく振って歩いている人もいますが、それだと腰が反るようになり、下半身の筋肉の動きが悪くなります ... コーナー 楽なことを長い時間行うのは効果がありませんか? 効果がないということではなく、時間をかければ、それだけエネルギー消費量が増えるので効果があります ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    を撮り続けたいとか、もっとうまくできるはずという欲望や願望はありますよ。でも「自分に何が欠けてるか?」とか「何を持ってない ... せな結婚」をしたって不安から逃れられないですよ! ――周りの圧力はともかく、結婚というもの ... もモーガン・フリーマンとお会いするときは緊張しましたよ。でも、そこから(関係の構築に関して)何か変わることもないですね ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
あんころもちあんころもちさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • Mの挑戦
  • お腹グー子
  • くまくま
  • よっこ
  • ぞう
  • みとひ
  • うめ。
被ライバル - 全てを見る
  • Mの挑戦
  • お腹グー子
  • くまくま
  • よっこ
  • ぞう
  • みとひ
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
あんころもち
あんころもち

156.5cm 53.7kg

日記
51
ライバル
8
被ライバル
7