良いのか悪いのか

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.9kg 49.2kg 48.5kg 87% (あと0.7kg) 160cm 49.2kgの体型
    体脂肪 26.5% 0% 19% 160cm モデル

 » 
2016年11月28日

  • ちゃめ

    何しても朝には49.2に戻るって感じ。
    でも結局土曜は焼肉、日曜はイタリアンのビッフェと
    やっぱり週末は食いまくり、今日はセーブしてるけどねー
    前までの何食べても48キロ台から、ちゃくちゃくと増量はしてるから
    気を引き締めていかねば55キロとかそこって感じ(;^ω^)
    夜の体重が50オーバーはちょっとびびるけど
    ここ数日ずっとそんな感じに慣れてきた自分がコワヒ・・

    今週は心を入れ替ええて頑張るつもり
    今のとこはいい感じ。カレーにしてご飯も食べたりと
    ココ最近糖質はオーバーしまくりだけど、何となく大丈夫な予感。
    ちょっと依存気味な気もするけど、ま、よしとしとくー。


    カロリー合計:17:28
    •  
    • コメント7件
    • julie julie 私も今日はカレー食べましたー
      ٩꒰๑• ̫•๑꒱۶♡
      2016.11.28 21:20
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 私もフェイスブックに最近依存きてとんでもない大学生いたよ。なんと私の友達チャットにわたの悪口書いてたんだよ。昨日日記にのせた。名前は実名だからペンキで塗りつぶした。腹黒偽善者クール大学生とは思ってたけど。人のチャットに悪口書いてサイテーだわーそれに私は大学生にナルシー?とか指摘したり仲間の悪口とか書いたあったがー人妻と文字だけのキスやらラブラブコメントキモいとかいたのが悪口らしいです。人妻も彼の友達に嫉妬したり変だね、と書いたのが彼には悪口なんだつて。人妻も大学生に熱烈なファンらしいしなんかーバーチャル恋愛?キモくない?まあもう瞬間的にブロックされたからやられた直後は食欲なく痩せたけど。もうカラオケ行ってか忘れたよ笑 2016.11.29 08:22
    • ちゃめ ちゃめ > julieさん
      カレーは美味しいよね~その家その家の味があるし(´∀`*)ポッ
      2016.11.29 18:05
    • ちゃめ ちゃめ > bezitarisuto快眠侍さん
      ひゃ~懐かしい感じだね~~今でもそんなのやっぱりあるんだねぇ。
      チャット面白いけどねぇ、いい暇つぶしになるし
      でも厄介なのはごめんだわねぇーバーチャル恋愛wキモイっす。
      男前はお外で女の子探すと思いますーーおつかれーー
      2016.11.29 18:07
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > ちゃめさんだよね?上から目線だったし。おれ一番とか熱烈なファンの人妻千春ちゃんかわいるとか。自分の自撮りや筋肉みせておもけち私のこと呼び捨てにし。筋トレしようぜとか言ってた笑しかも腹黒でクールネガテイブでキモ笑縁きれて正解。これでダイエットに集中できる笑 2016.11.30 00:54
    • ちゃめ ちゃめ > bezitarisuto快眠侍さん
      がんばれ~~綺麗に痩せちゃましょうねぇ~~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
      2016.11.30 08:47
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > ちゃめさんほんと。愚かだって。自分の個性失ってでもつきあう相手じゃないね。まあネットに仲間を求めるなんて間違いだよね……(ーー;)みんな遊び半分だもんね。自分アピールとか今日の出来事だけ書いてる感じだからねーだんだん見飽きてきたよ。さて今かダンスしようかな? 2016.11.30 09:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう

    15分ほどはかかるので、それよりも早く食べた場合には、多くの量を食べていても満腹を感じにくく、さらに食べてしま ... るためのアイデアはありますか? よく噛んで食べれば、それだけ食事にかかる時間が長くなって、満腹中枢が働きやすくなります。まずは食物繊維が多く含まれている食品を使うようにして ... に何回くらい噛めばよいですか? 飲み込むまでの噛む回数を教えていない3歳児では一口当たり5~8回は噛んでいます。幼児よりも硬いものを食べてい ... vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    た。いまの若い人たちは、どちらかというと競争とか自分が上に立つってのではなくて、初めから自分のランクを決めてるところはあるのか ... 野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やって ... でここまで来たのかな? 手は抜かないでやって来たつもりなんだけどね ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
みんなのエクササイズDVD教えて
色々なエクササイズDVDをその日の気分でしているので、DCで頑張ってる方にも沢山、エクササイズDVDでダ...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • julie
  • もぐぅ
  • ひまねっこ
  • あたら
  • ひらぶー
  • たままる23
  • maki
  • うい
  • いちご大福
  • dmadam
  • 恵衣
被ライバル - 全てを見る
  • Mimi
  • julie
  • もぐぅ
  • maki
  • よっこ
  • さなえ
  • パキータ
  • わか
  • Jasmine
  • おゆさん
  • bezitarisuto快眠侍
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
ちゃめ
ちゃめ

160cm 48.8kg

日記
127
ライバル
67
被ライバル
47