150日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.1kg 48.8kg 45.5kg 8% (あと3.3kg) 154cm 48.8kgの体型
    体脂肪 28.2% 0% 23% 154cm 理想

 » 
2016年11月28日

  • あみえ

    増量  涙~。

    それほどがっつりは食べていませんが・・なぜか増量しました~。むくみ? 笑
    まっ、いいか!

    夕食は控えめ、頑張ろ~!!

    今日は日中の気温も上がらず、曇り空で肌寒い1日でした。

    今日はお昼すぎてから水中ウォーキングに。

    帰宅後、
    まだ紅葉を見れる場所が近場でないか探してました。
    というか、紅葉スポット近くのランチできるお店を探してました~ 笑

    PCの前に座るとあっという間に時間がたちますね~!

    友人のTちゃんを紅葉見に誘ってみたけどまだお返事きません(-_-;)
    近くに住んでいる友人はみんなお勤めしてるからなかなか遊び相手がいません。

    一人で見に行ってもいいんだけどね^^

    さて、今年は紅葉見に行けるかしら。
    この辺りは今週が見ごろ、ラストチャンスです♪

    カロリー合計:17:46
    •  
    • コメント2件
    • のんちゃん のんちゃん こんばんは

      微増だから、水分量とかちょっと体調の違いですよ☺

      まだ紅葉楽しめるんですね?
      日本は狭いのに、四季の移り変わりが長くて広いですよね。

      紅葉見ながら、カフェでお茶やランチ素敵ですね❤
      明日は、お友達見つかると良いですね☺
      2016.11.28 19:08
    • あみえ あみえ こんばんは^^

      夕飯控えめにしたが、ドライフルーツ買ってしまって^^;
      食後に頂きました~ 笑

      こちらは11月末までライトアップされているところが近くでもあるんですよ♪
      ちょうど見頃です^^

      友人二人目のアタックで見つかりました(^^)v
      明日は紅葉&ランチ楽しみです~♪
      2016.11.28 21:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    か? 一人でメモをしたり、写メを残しても、面白くはありません。どうせなら食事をしている時間を、その日の1日の食事を振り返る時間にして ... ”。 これは食事を始めて5分ほどしてから、半分ほどを食べたときに箸を止めて、友達にメールを送るという ... するのも一つの方法です。こういった記録を友人に見せて、メル友探しをするというのは、どうでしょうか ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    よね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみ ... 。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかな ... 音信不通になったし。 優:行く場所が1週間前に決まるんですよ。決まっているのは、往復のチケットと1泊目に泊まる場所だけ ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • ましろ
  • ダイエット娘
  • ゆかにゃん
  • クロ
  • はらぺこ
  • きら
  • sunny
  • こぶう
  • のんちゃん
  • てぃ☆彡
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • ましろ
  • レインボウ
  • ダイエット娘
  • いわ
  • ゆかにゃん
  • クロ
  • きら
  • はらぺこ
  • あんりんりん
  • こぶう
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
あみえ
あみえ

154cm 48.4kg

日記
100
ライバル
22
被ライバル
19