今年が終わってしまう・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62kg 55.5kg 53kg 72% (あと2.5kg) 162.3cm 55.5kgの体型
    体脂肪 0% 22% 162.3cm 理想

2016年11月28日

  • 中年食いしん坊

    近所のおうちの前に、クリスマスツリーとリースが飾ってありました。
    もう年末なのですよね

    我が家も組立式のツリーを買ったのですが
    忙しくて箱の中に入りっぱなしです。

    今年中に出産後に落ちない3キロを減らす!!といっていたのに
    結局500gしか減っていません。

    せめて1キロは減らしたかった!!!
    と過去形でいってはいけませんね。
    また今年は終わっていないので。

    12月は家族の誕生日、仕事仲間との飲み会、
    親戚とのイベントもあるので
    500gなんてすぐにもとに戻りそうなので
    これはマズイ、マズイです。

    あす締切の仕事が終わったら3日くらい休めそうなので
    運動します!

    カロリー合計:17:49
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.75 - 内臓脂肪は普通預金、皮下脂肪は定期預金に該当!?

    される脂肪の量が増えることで、蓄積されやすくなっている。内臓脂肪は、運動をしたり、食事を減らすことで減りやすいタイプの体脂肪であるので ... いつい食べすぎたり、運動をしなくなることもあります。内臓脂肪は食事制限と運動の効果は表れやすいのですが、皮下脂肪は効果が現れにくいので ... 、皮下脂肪が厚くなってきたら、早めにダイエットに取り組むべきです。 皮下脂肪を早く減らす方法はありません ...

    ダイエットラボ
  • “クリスマス入籍”の吉瀬美智子、夫との出産前の熱いクリスマスを回想

    ・イベント「WHITE KITTE」点灯式に出席した。 クリスマスの思い出を聞かれた吉瀬さんは「2010年のクリスマスの日に入籍をしたので ... ら、今は『落ち着くわ~』って感じでツリーを見られる。これがご褒美ですね」と自身初の点灯イベントを堪能していた ... 「突っ走ってしまったので、のんびりしたい。あの時(ドラマ撮影時)はピリピリしていて余裕がなかったか ... “クリスマス入籍”の吉瀬美智子、夫との出産前の熱いクリスマスを回想 ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 岡山

    岡山駅 「高すぎると思っていませんか?」新プランでお洒落な結婚式がお手頃価格で身近に! ... アーヴェリール迎賓館 岡山 ...

    結婚式場
中年食いしん坊中年食いしん坊さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
32歳~39歳 急に肉ついた女子!取り戻せクビレ
20代の頃は、スタイルの崩れなんか気にしなかったアラサーサラフォー女性の皆さん!30歳をすぎ、なんだか腰...
2011年6月期生
2011年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • berryberryberry
  • なつきち
  • はる
  • さよ
  • ゆるゆる@しのちゃん
  • napo
  • 特待生のママ@四十代のボディーメイキング
  • ゆめ子
  • とし
  • らっきー
  • みぃ⁎×﹏×⁎目標45kg
被ライバル - 全てを見る
  • berryberryberry
  • なつきち
  • はる
  • さよ
  • ゆるゆる@しのちゃん
  • napo
  • 特待生のママ@四十代のボディーメイキング
  • とし
  • みぃ⁎×﹏×⁎目標45kg
  • ヤセヨ
  • naonao
同期生 - 全てを見る
  • ayuuuuuuu
  • みか
  • りくママ
  • くろこ
  • チェリー
  • ぷよぷよプリン
  • まりすけ
  • (∵)
  • 篤俊
  • ❤mayulora❤
  • にのあお
中年食いしん坊
中年食いしん坊

162.3cm 55.5kg

日記
419
ライバル
29
被ライバル
27