弁当なんて食べられたらいいやろ!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 50.6kg 45kg 19% (あと5.6kg) 146.7cm 50.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 146.7cm 体重とBMI

 » 
2016年11月28日

  • 凛子

    今日から旦那は転勤初日です。
    なので、今日だけ旦那にお弁当を作りました。旦那は阪神タイガースファンなのでタイガース弁当(`•ω•′)✧︎

    うは〜。面倒くさい。
    もう二度とやらね〜(´Д`|||)

    話変わって、今朝は『温泉パン』を食べました。
    栃木限定のパンですが温泉水は入っていません(笑)
    温泉掘削に貢献したパン屋さんだから温泉パンだそうな(´-ω-`)

    3個で400円とお高めだけど、中身がぎっちり詰まっていて、レンジで温めるとふんわりして、何も付けなくてもほんのり甘いのにバターの過剰な油っぽさがない、素朴ですごくおいしいコッペパンみたいな感じです(^^)

    しかし!生地が詰まっているぶん
    カロリー高っ!!!Σ(゚Д゚ノ)ノ

    【朝】
    温泉パン1/2
    卵焼き
    ほうれん草としめじソテー

    【昼】
    オムライス
    ウインナー
    ほうれん草としめじソテー
    煮かぼちゃ

    【夜】
    ダイエットシェイク ココア味

    【間食】
    生姜ココア
    アセロラ
    ミルクティー

    カロリー合計:1000kcal17:49
    •  
    • コメント12件
    • ユキ ユキ 凛子さん、こんばんは。

      うはっ、凛子さん、頑張りましたね!ビックリした。そして、お上手~!時間掛かったよね、これは(汗)。いやいや、ただただ、尊敬だよ。

      (;´Д`)

      美味しそうな凛子さん愛妻弁当と言い、温泉パンと言い。仕事帰りには、拷問だよ(笑)。本当に、良い奥様だよね。私は、普通の地味なお弁当(面倒臭いから)で済ませちゃうよ。

      今週も、どうぞ、宜しくお願い致します。

      (◍´︶`◍)♫
      2016.11.28 18:45
    • いちご いちご こんばんは〜♪
      ご主人さん、転勤初日だったんですね(*^^*)

      阪神弁当で、
      元気出たでしょうね(^.^)

      凛子さん、優しいなー♪

      それと、温泉パン‼︎
      初めて見ました(*^^*)

      何か
      効能あるのかな?
      って期待しちゃいましたー笑

      2016.11.28 18:55
    • Kaori Kaori お弁当 スゴい!!

      私の旦那へのお弁当はテキト~過ぎてたまに??旦那からこれにして!あれは入れないで!と注文があります(;^_^A

      温泉パン ネーミングだけ聞くと温泉水を使っているとか作る行程で何かしら温泉が絡んでいるのかと思ったら……
      違うのですね(^◇^;)

      でも聞いてみると美味しそう♡♡
      2016.11.28 21:05
    • ましろ ましろ 凛子さん、こんばんは〜

      だんな様は関西人なのかな?

      キャラ弁、グーです!❤️
      本当にラブラブですね
      (*^_^*)

      温泉パンも美味しそう。
      2016.11.28 23:04
    • ゆりっぺ ゆりっぺ 旦那さん、
      お弁当箱開けた瞬間、ニコッとされたかと、午後のやる気も出ますねー(≧∇≦)
      うちの夫さんも同じく虎ファンなので、いつか作ったら喜ぶ姿が目に浮かびます。
      いつかが来るかはおいといて(^w^)

      温泉パン、
      知りませんでした。
      美味しそう~( ̄∀ ̄)
      2016.11.29 08:46
    • 凛子 凛子 > ユキさん
      おはようございます♪

      お弁当褒めてくれてありがとう(^^)
      たかが、海苔切ってチーズを形付けただけなのに納得いかずやり直したりしてたら時間かかっちゃった(;´ρ`)
      お子さんの為にキャラ弁作ってる世のお母様方を尊敬ですよ(>_<)

      え〜!ユキさんのお弁当、誰が見ても食べたがる作ってほしいお弁当だよ〜(。>∀<。)
      レシピ本に載っているような内容と色合いに盛り付け方。毎日お写真拝見するの楽しいもん(*´罒`*)

      はい!今週もよろしくお願いします
      m(__)m
      2016.11.29 10:02
    • 凛子 凛子 > いちごさん
      おはようございますm(__)m

      旦那、喜んでたみたいで良かったと言うか、喜ばなきゃぶっ飛ばします(笑)

      温泉パン。効能は、美味しいので朝から食べると力が湧き幸せになる。
      と言ったところでしょうか(笑)
      2016.11.29 10:06
    • 凛子 凛子 > Kaoriさん
      ありがとうございます♪
      私のお弁当は数年に一度なので、少しは気合い入れて作りますが、前に一ヶ月程作っていた時は冷食のオンパレードで旦那からはオカズ毎日同じだよ〜。って泣かれました(^^;;

      温泉パン、私も数年前までは温泉成分入ってると思って食べていたのでがっかりしてます(笑)
      ま、美味しさは変わらないので良し!とします(´-ω-`)(笑)
      2016.11.29 10:12
    • 凛子 凛子 > ましろさん
      おはようございます(^^)

      旦那は産まれも育ちも栃木っ子ですよ〜(笑)
      でも、子供の時から弱い阪神を応援するのが好きだそうです。

      温泉パン、この他にも味がたくさんあって美味しいです(≧∇≦)
      2016.11.29 10:15
    • 凛子 凛子 > ゆりっぺさん
      ゆりっぺさんの旦那様も虎党なんですね(。>∀<。)
      お弁当作ったらきっと喜びますよ〜♪
      是非、「いつか」(笑)

      温泉パン、これって栃木県の一部の地域限定なんで私も旦那と結婚するまで知りませんでした。
      地域が違うと色々新しいものがあって楽しいです♪
      2016.11.29 10:19
    • みかん みかん キャラ弁すごーい!
      旦那さまお喜びでしょうね♡( *^艸^*)
      2016.11.29 19:55
    • 凛子 凛子 > みかんさん
      ありがとうございます(笑)

      旦那も喜んでくれました( •̀∀•́ )✧
      2016.11.29 19:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    、衣をはずして食べても吸油率の半分ほどのカットでしかありません。 焼いて作るフライは、どれくらいエネルギー量が減りま ... フライや天ぷらなどの揚げ物はおいしくても衣が油を吸っているので、エネルギー量が高くなっている。油 ... ブオイルやグレープシードオイル、最近人気が高まっている玄米油などは加熱しても酸化しにくくなっています。酸化すると分解されてエネルギーとして ... vol.169 - 揚げ物の油を減らそう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけど ... す。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいの ... はものすごく上がりました。でも、そのおいしさを何倍にもしているのがストーリーであったり、彼 ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ことひら温泉 琴参閣

    琴平 お宮参り、七五三など、結婚式後も人生の節目に訪れられる「こんぴらさん」で絆を結ぶ ... ことひら温泉 琴参閣 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
キャラコスしようぜ!
オタク女子をやってると、朝からアニメ見て、絵描いて、漫画見て、そしてながら食いとかしませんか?オタ話をし...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ゆりっぺ
  • めがね
  • ユキ
  • marisa/毎日楽しむ
  • ひまわり❀
  • たるちよ
  • hachi
  • Kaori
  • みかん
  • あぐり
被ライバル - 全てを見る
  • みおりお
  • えり
  • くねくね♭
  • ましろ
  • ゆりっぺ
  • めがね
  • いちご
  • ユキ
  • marisa/毎日楽しむ
  • ひまわり❀
  • たるちよ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
凛子
凛子

146.7cm 49.6kg

日記
233
ライバル
19
被ライバル
22