朝から

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.8kg 54.8kg 55kg 98% (あと0kg) 156.6cm 54.8kgの体型
    体脂肪 0% 156.6cm 理想

 » 
2016年11月28日

  • 茉斗

    今日のメニュー☆

    朝:小松菜炒飯、ワカメのお味噌汁、チョコクランチ
    間:みかん、焼き餅
    昼:レタスサラダ、キムチ、豆腐ハンバーグ、ご飯
    間:みかん
    夕:レタスサラダ、地中海風揚げ豆腐、豆腐ハンバーグ、ラタトゥイユ、ご飯、牛乳

    しょんぼりでして・・・

    なんかね、ダメでした(´・-・`)

    寂しくて寂しくて。

    主人に構ってもらって、色々とあって、何だかんだで立ち直る⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    朝ご飯は主人が作ってくれて(笑)

    お昼と夜は、簡単だけど低カロリーなのをちゃんと作る((o´ω`o)

    夕飯は主人が「地中海風が良い〜♫」って言ってたので、2品だけ作るψ(๑'ڡ'๑)ψ

    「美味しい」と食べてくれるから、本当楽しい&嬉しいです❤︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎

    明日はお弁当作ろう(。≖︎ˇェˇ≖︎。)



    体重増えましたぁil||li _| ̄|○︎ il||li

    恐るべし!たこ焼き・・・!Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚︎ll)



    18時00分

    カロリー合計:18:02
    •  
    • コメント16件
    • いつか いつか しょんぼりかぁ〜
      明日は変わるといいね(>_<)

      たこ焼きって何気にやばいという…!
      破壊力ばつぐん。
      2016.11.28 18:40
    • あちこ あちこ
      茉斗さん こんばんは ♪(o^^o)♪

      きょうは、しょんぼりだったんですね 。
      寂しいのは もう とれたかしら …
      寂しいのは つらいですよね (*´_`*)

      妊婦さんは おなかに力が かかっては いけないから
      おもいっきり 泣くことができないというのは
      知りませんでした。

      ベビちゃんは 今日も
      お元気かしら ♪゜・*:.。. .。.:*・♪

      コメントをありがとうございます 。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
      お返事、ゆっくりになりそうですが
      まっていてくださいね ♪゜・*:.。. .。.:*・♪

      2016.11.28 18:46
    • 茉斗 茉斗 > いつかさん

      うん、しょんぼりんりんだったよ(ノェ・、`)

      たこ焼き小さくても1つ30kcal以上あるからねぇil||li _| ̄|○︎ il||li
      怖い怖い!(゚ロ゚;三;゚ロ゚)
      2016.11.28 19:18
    • 茉斗 茉斗 > あちこさんこんばんは❤︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎

      寂しくて寂しくて・・・でした(´・-・`)

      そうなんです、泣けないのが本当キッツいです (´;ω;`)
      でも、少し強くはなれるかもしれません₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾←無理矢理ですが

      今日は少し元気無さげでしたが、ちゃんとベビちゃん大切にして、しっかり守っていきます(✳︎´∨︎`✳︎).°。
      2016.11.28 19:20
    • すばる すばる 幸せそうな茉斗さんも寂しくなるのですね(ˊ・ω・`)
      ありますよね、恵まれた環境にいると思いつつも寂しい時・・・。

      茉斗さんは多分赤ちゃん産まれたら可愛くて可愛くて、そして逞しくなって寂しさも減るのではないかと思います(*´ω`*)
      今はダンナさんにたくさん甘えて元気出して下さいね。


      たこ焼き・・・あなどれませんね(苦笑)。
      小さいと思ってポンポン食べちゃうんですよね(笑)。
      気付けば結構なボリューム食べてしまってると言う( ̄∇ ̄;)
      2016.11.28 19:39
    • 茉斗 茉斗 > すばるさん

      寂しくなりますよ〜ヾ(・ω・`;)ノ
      妊娠中はメンタル不安定になりますし|ω-`*)シュン
      前より強くはなってるんですが、まだまだ弱い(´-ι_-`)悲

      たこ焼き美味しくてついつい食べちゃうんですが、本当カロリー高過ぎます!Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚︎ll)
      食べちゃいますがね!笑
      2016.11.28 20:57
    • 海豚 海豚 しょんぼりの日だったんですね(´・_・`)

      豆腐ハンバーグいいですね〜
      明日の献立の参考にさせていただこうかな( ´ ▽ ` )ノ
      2016.11.28 23:11
    • はな はな 妊娠中はメンタルが弱くなるのですね(T_T)

      たこ焼きおいしいけど、ついつい食べすぎちゃいますよね(^◇^;)
      私もタコパした〜い
      2016.11.29 06:34
    • 茉斗 茉斗 > 海豚さん

      はい、しょんぼりしょんぼりの日でした!( ˃ ⌑︎ ˂ )

      豆腐ハンバーグ、簡単ですよ♡
      鳥ひき肉200g
      木綿豆腐1丁(水切り不要)
      玉ねぎ1/2(微塵切り)
      パン粉、片栗粉、鶏ガラスープ・・・各大3
      を、粘り出るまで混ぜて、少量の油で焼くだけです(人●︎´ω`●︎)
      2016.11.29 07:57
    • 茉斗 茉斗 > はなさん

      はい〜 (´ノω;`)
      本当そうなんですよil||li _| ̄|○︎ il||li

      タコパは好きな物入れたり、好きな調味料で食べれるから好きなの(*≧︎艸≦︎)ふふふ
      2016.11.29 07:58
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 私も増えた。まつとさんの言う通りだつた。まあきょうからダイエット頑張る
      フェイスブック見る暇もうないよ。12月から忙しいからね。すっかりメンタルリセットしました
      2016.11.29 08:29
    • 茉斗 茉斗 > bezitarisuto快眠侍さん

      また少しずついこうね₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾
      2016.11.29 08:49
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > 茉斗さんまあね。食欲なかったけ仕方ないね。もうフェイスブックあまり「ないようにするよ。もう飽きた 2016.11.29 08:50
    • 茉斗 茉斗 > bezitarisuto快眠侍さん

      暇潰しなら大丈夫だと思うよ₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾
      2016.11.29 08:55
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > 茉斗さんクリスマスケーキ予約明日まてしないと早割り効かない(>_<)まつとさんクリスマスケーキ予約した? 2016.11.29 09:04
    • 茉斗 茉斗 > bezitarisuto快眠侍さん

      ううん、してないよ(;´-∀︎-`)ゞ

      考えてない(笑)
      2016.11.29 09:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べて ... ている。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたので ... なりのエネルギー量の差があります。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいものを食べたいときには1個だけにして ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと

    生時代、試験の日は必ず『お味噌汁を食べていきなさい』と言われていたのを思い出したんです。年頃になるとご飯よりもパンを食べたくなる時期があって ... と、背中を押してもらいました」。 はなちゃんが千恵さんから教えてもらっ ... づきも素敵だ。 「私はなんて欲張っているのだろうと思ったんです。仕事が忙しいことは女優として求められていることで嬉しいことなのにおうちの事をする時間が欲しく ... 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • のあ
  • debusakura
  • nom
  • まいまい
  • かなぎし。
被ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • moca.
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • にん
  • のあ
  • debusakura
  • nom
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
茉斗
茉斗

156.6cm 54.7kg

日記
260
ライバル
34
被ライバル
39