夜中の

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 47.5kg 44kg 50% (あと3.5kg) 154cm 47.5kgの体型
    体脂肪 27% 25% 20% 154cm 美容

 » 
2016年11月28日

  • Akome

    2時過ぎまで憲法やってました、昨日。
    おかげさまで最低限のノルマは達成です。本日は経済です。お疲れ様です私……あ、でも明日はランニングデーなので今日は11時には寝ますよ……

    昨日久しぶりに真剣に筋トレしてみました。非常に基本的な、大きな筋肉を使う動作ばかり(腕立て伏せ、スクワット、片足スクワット、腹筋、腹筋の応用)。1セットずつしか行っていないにも関わらずかなり丁寧にやったためか日頃のランニング前の30分のストレッチよりも疲労感を感じる今日でございます。
    ( ´ ▽ ` )でも効果ありそうでいいわ。続けよ。

    走っている時もそうですし、ストレッチや筋トレの時もそうなんですけど、ただ無心にそれをやることは私には出来ないんです実は。
    と言うのも、ランニング中は絶えずWALKMANで音楽を聴いていますし、筋トレもNetflixで海外ドラマや日本のドラマを観ながらですね。
    最近ではHOW TO GET AWAY WITH MURDERや深夜食堂を観ています。

    (^-^)何事もリラックスしながらが一番★

    朝食

    100kcal(1個)
    キウイ
    100kcal(2個)
    春雨スープ
    40kcal(1食分)
    高野豆腐
    80kcal(1食分)

    昼食

    豆腐スープ
    50kcal(1杯)
    チキンサラダスティック
    70kcal(1食分)
    卵サラダ
    180kcal(1食分)

    間食

    甘栗
    130kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:750kcal18:03
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.239 - 寝る前に軽めのストレッチをしよう

    か? ストレッチは筋肉の緊張を解いてリラックスさせる効果がありますが、脂肪の燃焼を進めるものではあり ... を目的に行われる。筋肉の緊張をやわらげて、血流を高める作用やリラックス効果もある。 ストレッチは運動の前に行われること ... 、気持ちよいと感じる程度の刺激を5分ほど続けるだけでも効果があります。 ストレッチしてから寝るだけで筋肉が増えます ... vol.239 - 寝る前に軽めのストレッチをしよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思っているんです ... 、ホットヨガや筋トレ。自宅に帰ったら、テレビを見ながらストレッチや腹筋、背筋、側筋を各30回ずつ ... んだろう”って、笑っちゃうこともあります。 ―ストイックですね! 自分では、全然ストイックだと思ってはいないんですよ ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ☆tomo☆
  • あー
被ライバル - 全てを見る
  • ☆tomo☆
  • あー
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
Akome
Akome

154cm 46.9kg

日記
41
ライバル
2
被ライバル
2