記念日~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49kg 49.7kg 48kg 0% (あと1.7kg) 157cm 49.7kgの体型
    体脂肪 22.2% 21.7% 20% 157cm 体重とBMI

2016年11月28日

  • オロロンstacsv

    金曜日からご無沙汰でした!

    金曜日:一応、結婚記念日だったので、近所のビストロへ!
    (行く前にプランク180秒)
    久々にフォアグラを頂きました(ノ≧▽≦)ノ
    こんなん、いくらでもワイン飲めるやんけ~♪

    土曜日:続けて旦那がお休みだったので
    プランク180秒しかできず。。。orz

    日曜日:寒くて調子がイマイチだったので
    昼間っから一人パーリー♪
    溜まっていたビデオ&酎ハイ♪
    落ち着いた頃、

    ビリー腹筋⇒プランク120秒!
    やっぱり腹筋の後のプランクはキツかったぁぁぁ(~_~;)

    朝:トースト、コーヒー
    昼:ヨーグルト、チアシード、柿の種1袋一袋、落花生20粒位。。。
    STRONG 0 ゆず 350ml x 1 , グレープフルーツ酎ハイ 350ml x 1
    夜:ごはん、納豆、鍋的なスープ、Clear Asahi 500ml x 1







    カロリー合計:2550kcal18:41
    •  
    • コメント6件
    • 肉球 肉球 ☆*:.。. 結婚記念日 おめでとう .。.:*☆

      んふふ❤︎ 素敵〜❤︎ 愛がいっぱいだわぁ〜❤︎
      確か、オロロンちゃんとこは、まだ結婚して日が浅いんだよね?
      いいねぇ〜〜〜

      うちなんざぁ〜もうかれこれ20年以上も過ぎちゃってさ〜
      いくら二度目でも、さすがに新鮮味はぜんぜんないわなぁ…

      しかし、結婚記念日の食事に行く前にプランクとか、
      飲んだ後にビリーからの〜プランクとか、
      奥さん、何かに憑依されてませんか?
      あ、うちの夫さ、今日から4分に突入だってさ〜

      これだけ飲めてるんだから、もう目眩は大丈夫そうだね!
      良かった♪ 良かった♪
      2016.11.28 19:45
    • みーさん みーさん 結婚記念日!おめでとう☆・゚:*☆ヾ(*・ω・*)☆・゚:*☆ 何周年?

      フォアグラでワイン・・・。魅惑的すぎる~っ!本当にいくらでも飲めそう!ところで、これは窓際のカウンター席?ご主人が部分的にでも写真に写っていてほしかったな~(笑)何はともあれ、素敵な記念日のディナーになったようでよかったね! (゚∇^☆)

      酎ハイからのビリーってまたまたすごいね、オロロンちゃん。
      2016.11.29 00:13
    • makariko makariko
      ♡ 結婚記念日♡ オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

      フォアグラとワイン♪
      めっちゃ美味しそ~~(o’v`b)bGOOD☆
      ステキな記念日を過ごされたようで何よりです。
      これからも末永く仲良しご夫婦でいて下さい♡

      酎ハイ飲んでからの運動ってどう~?
      なんか違う方にアルコール回っていかなかった?(笑)

      ビリーの後のプランクはキツイって( ゚ ω ゚ ) ! !
      順番、逆、ぎゃく!!!(笑)
      2016.11.29 10:56
    • オロロンstacsv オロロンstacsv > 肉球お姉さま、こんにちは(^○^)

      こういうの書くの照れるんですが(^^ゞ
      そうかー。そうかー。20年かー(,,・∀・,,)
      それもまたおメデタイですよー♡

      そうですね~
      ガッツリ、ジムとか行けてないので
      なんだかコマ目にでも継続していないと
      落ち着かないのです~
      やっぱり何かが憑依している!!!(゜゜)

      旦那さんからのコメント、ありがとうございます~♪
      そうですねー^^;
      飲酒後の運動は危険ですよね!
      2時間お昼寝後にしたので、大丈夫だと。
      あと、4分凄い!とお伝えください٩(๑òωó๑)۶
      2016.11.29 13:18
    • オロロンstacsv オロロンstacsv > みーさん コンチハ~♪v(*'▼'*)
      コメントありがとさんです~♡
      照れ照れモジモジ(。_。*))).

      フォアグラ、最高ですよね~♪
      田舎ではあまりお目に掛かれないので
      本当に貴重なのですよー★
      何年ぶりだろう。。。
      しかし、恐るべきカロリーの塊なんだよね!
      気を付けねば!

      どうしても飲みたかったのと
      どうしても運動したかった(←罪悪感かな^^;)のがあって
      間にお昼寝を挟んだのですが
      生活リズムが乱れました(w

      良い子はマネしちゃダメですよ~d=(´▽`)=b


      2016.11.29 13:22
    • オロロンstacsv オロロンstacsv > makarikoさん こんにちは~(´∀`♡)
      あと、コメントありがとうございます!
      ||電柱||q・ω・〃)ポッ。.

      ”今日はハメ外して呑んだろー!”と思ったのですが
      やはり、すこし高級店に行ってしまったため
      いざとなるとメニューの金額にビビってしまい
      そんなに飲めませんでした~(+_+)
      やっぱり呑兵衛には、安い居酒屋が一番かもです★

      ビリーの後のプランクはキツイですね!
      確かに、順番逆でした(^^ゞ

      まかりこさんも引き続き頑張りましょうネ(^^)v
      2016.11.29 13:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    タミンEの再生機能がある。 柑橘類:レモン、ライム、オレンジ、グレープフルーツ、かぼす、はっさく 果実類:柿、キウイフルーツ ... 製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... の働きを高めて、有害物質の分解を進めていくことができます。 ビタミンCが入っている飲料を飲めば肝臓での解毒が進めら ...

    ダイエットラボ
  • 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授

    どく酔い潰れてた、幼児のローラ・ダーンが初歩きしたのはここだったなどなど・・・。現在「ビバリーヒルズ・ホテル」の全てのレストランメニューを監督してい ... カクテルメニュー。大人気なのは、マッシュルームで風味付けしたウォッカで作るホワイトロシアンなど、ホテルの自家菜園と南カリフォルニアの農園から ... 暑い夏と言えば、冷えたビールやシャンパーニュなどお酒が美味しく、開放的な空気も相まって ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • ばらゆり
  • makariko
  • 肉球
  • なな
  • にゃけ
被ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • ばらゆり
  • makariko
  • なな
  • にゃけ
  • 肉球
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
オロロンstacsv
オロロンstacsv

157cm 49.6kg

日記
179
ライバル
6
被ライバル
6