無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 51.7kg 47kg 72% (あと4.7kg) 147cm 51.7kgの体型
    体脂肪 30% 0% 20% 147cm 理想

 » 
2016年11月28日

  • いちご

    さっきまで、
    左眼のコンタクトが上側にズレてて、
    なかなか定位置に戻らなくて、
    動画で定位置に直す方法って言うのを何回も繰り返し再生して、
    もー、
    苦しんでました泣

    結局、
    アイボンで眼を湿らせて
    やっと治りましたー(⌒▽⌒)
    良かった…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    朝 ロールパン、ハム、目玉焼き、ミックスベジタブルソテー
    昼 ご飯、ほうれん草白和え、味醂漬けアジ
    夜 たまごえのき丼、あさり味噌汁、トロロ昆布
    間 みかん、豆乳オレ

    最近、三食しっかりご飯食べてる。

    以前より、
    間食甘い物をダラダラ食べなくなった。

    寒いから、お風呂で温もります、

    カロリー合計:19:15
    •  
    • コメント10件
    • 凛子 凛子 こんばんは(^^)

      眼は大丈夫でしょうか?
      私も以前はコンタクトなのであのゴロゴロする気持ち悪さはわかります(笑)
      ちなみに今はレーシックです(O_O)

      お食事内容、3食きちんと食べていてバランス良いですね〜(^^)
      私もきちんと食べると、ダラダラ食いしないから本当は3食を適量で食べたほうが良いとわかっていながら、手っ取り早い置き換えダイエットに手を出してしまいます(^^;;
      2016.11.28 19:43
    • 肉球 肉球 いちごちゃん❤︎ こんばんは〜

      それわかる!私も前に、目の裏の方に行っちゃったことある!
      ちなみに私も、今はレーシックです♪

      お食事いい感じ〜❤︎ ちゃんと食べて、基礎代謝アップ!
      ヒャッホーウ♪
      2016.11.28 19:54
    • いちご いちご > 凛子さん
      わぁ〜♪
      凛子さん、レーシックをされてたんですねー(*'▽'*)

      コンタクト、
      メガネ生活の私からしたら、すご〜い!羨ましい〜♪
      特に今日みたいにズレちゃった日は…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

      手術。怖くなかったのー?⁇

      興味津々です(#^.^#)


      2016.11.28 19:59
    • いちご いちご > 肉球さん
      わぁ!
      肉球さんもレーシックなのですね!

      みんなすごいなー
      やっぱ人生変わりますよね⁈

      いいなぁー(*´∀`*)

      あ、食事作り頑張ってますよ(=´∀`)

      野菜好きになってきました(//∇//)
      2016.11.28 20:05
    • 凛子 凛子 > いちごさん
      連続コメント、すみません!

      レーシック。麻酔が目薬だったんですが涙で流れてしまい、手術めちゃくちゃ痛かったです♡(笑)

      あくまで私個人の感想(笑)
      2016.11.28 20:08
    • いちご いちご > 凛子さん
      ありがとうございます♪

      わぁ〜
      痛かったんですね…
      ((((;゚Д゚)))))))

      眼だから、恐怖です…
      私はもともと、
      勇気ないので、
      これからもコンタクトかメガネで
      行くと思います…。はい…。





      2016.11.28 20:20
    • 肉球 肉球 ヒィ〜! 麻酔が効かなかったなんて〜っ!
      想像しただけで恐ろしい〜っ!

      私の場合は、何も感じなかった♪
      え? は? え? あ? 終わり? もう?
      っていう状態で、いつやったのかもわからないくらいだったよ〜

      人によって色々なんだね〜
      2016.11.28 23:51
    • やえ桜 やえ桜 おはようございます。

      コンタクト、大変でしたね。
      読んでると恐怖でさぞかし痛いと思うから、治ってよかったです。

      いろいろ頑張られてますね。

      私も12月〜気合いを入れて、頑張ります。
      2016.11.29 06:11
    • いちご いちご > 肉球さん
      おはようございます(^.^)

      寒いね…ブルブル(⌒-⌒; )

      あ、レーシック
      痛くなかったの?
      そーなんですか〜♪笑

      ほんと、人によっては
      色々ですね…

      今朝も冷えますね!

      暖かくして行ってきます‼︎(^-^)v
      2016.11.29 07:44
    • いちご いちご > やえ桜さん

      おはようございます(^.^)

      やえ桜さんもお片付け、
      すご〜くがんばってて
      すごいなーって思います。

      これからも寒くなるので
      お子さん達も暖かくして
      お過ごし下さいね(*^^*)
      2016.11.29 09:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう

    押し込む動きや、横向きになって上側の足を開く、閉じるを繰り返すレッグリフト運動によって鍛えていくことができます ... せん。 糖質が脂肪になりにくくする方法はありますか? エネルギーとして使われなかった ... 減りにくい。 というのは、体脂肪は内臓脂肪が減ったあとに、初めて皮下脂肪が減るという順番になっていて、皮下脂肪が先に減るようなことがないから ... vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... 野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やって ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • Baum(バウム)

    つくば つくば市二ノ宮にある、60名までにぴったりな木の温もりが包むチャペル&レストラン! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
スマホdeダイエット
どうも(*^^)vスマホの使い方やアプリの紹介をしている人気サイト『アイフォンいじり』の製作者です。ダイ...
節約ダイエット
こんにちわ節約してるうちに。これはダイエットに繋がると思い今実践しています。自炊をして無駄な買い物はし...
2013年5月期生
2013年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ミスター珍
  • とっくり
  • aloha
  • 凛子
  • moe.
  • くねくね♭
  • hotchocolate
  • タカちゃん
  • ☆いちご☆
  • あさこ
  • 肉球
被ライバル - 全てを見る
  • ミスター珍
  • とっくり
  • みょん
  • aloha
  • くねくね♭
  • タカちゃん
  • のんの
  • あさこ
  • 肉球
  • モケケ
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • はんな
  • れなちん
  • べっち
  • Masayo
  • ぴょん
  • じゅん
  • かおちぇる.
  • カリカリ
  • ゆか
  • ふみ
  • ロシナンテ
いちご
いちご

147cm 51.8kg

日記
632
ライバル
59
被ライバル
55