どどーん‼(*'ω'*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.9kg 52.8kg 52.5kg 94% (あと0.3kg) 163cm 52.8kgの体型
    体脂肪 28.7% 20.8% 22.5% 163cm モデル

 » 
2016年11月28日

  • rakupon

    18:42
    1日で体重大幅大増量‼

    こんなに増えるんだね(笑)

    昨日はお通じなかったのも

    少しは関係あって欲しいなぁ(笑)


    昨日は1日まったりdayと決め込んでたら

    結果すごく甘いものが食べたくて

    もぅ思いつくままに

    食べました( *´艸`)

    お坊ちゃんまで

    食べたい時は

    食べた方が良いよぉ~なんて言うものだから

    調子にのって(笑)


    お昼は少し早い時間に麻婆豆腐と寝かせ発芽玄米。

    あと白菜と玉子の煮もの。


    お昼が早くてお腹が空いてしまい

    お坊ちゃんと夕方一緒に軽く

    パスタを食べました。

    お家でパスタ食べたのは今年初(笑)

    なので昨日の過食ぶりがすごいのが判る‼


    甘いものは

    朝から夜までの間に

    たい焼きとモンブラン。

    チョコパイ。

    ゴーフル小さいの4枚。

    ハーゲンダッツアイス。


    と昨日1日で

    これだけぺろり(ノ∀\*)テレッ



    昨日は夜用事で出かけたお坊ちゃんの送り迎えくらいで

    ほぼ動いてません‼

    チートday通用するでしょうか(*'ω'*)



    そして今日も

    まったりday2日目。

    ほんとはお買い物行く予定だったのに

    お洗濯を3回したり

    録画ドラマ見てたら

    すぐにお昼に。

    お昼は待ちに待った5日目の

    寝かせ玄米♡

    美味しかったぁ~‼

    香ばしさに

    もちもち感が加わって

    ほんとに美味しかったです♡

    毎日食べるには冷凍して

    寝かせ玄米確保してから

    また新しく作らないといけないので

    これから調整しながら炊いていかなくちゃ(*'ω'*)

    昨日食べ過ぎたから

    今日は甘いものは止めておこうと思ったんだけど

    土曜日に無添加の

    細切りの芋けんぴを買って来たのでつい食べちゃった( *´艸`)

    甘さ控えめで美味しかった♡

    お芋だから良し♪って事で♪


    午後は本の整理なんかをしてたら

    あっという間に夕方に(*'ω'*)

    今日の夕食はあるもので・・・って

    ほんとギリギリ食材(笑)

    明日はお買い物へ行くので

    美味しそうな食材調達してきます‼


    夕食は

    南瓜煮と枝豆。

    レタスとコーンのサラダと柿。

    そして何故か

    ちーかま(笑)

    久しぶりのちーかま美味しかった♡


    お昼の芋けんぴが余分だったかな。

    でも昨日の食べ過ぎモードからしたら

    オッケーかも。

    明日も今日よりさらにペース取り戻そう(`・ω・´)ゞ




    片づけ夢中になりすぎて

    ウォーキング行き損ねてしまったので

    お家運動と半身浴頑張ります‼




    ず~っと気になってた

    アロマディフューザー買っちゃいました♡

    何年も気になってたんだけど思いきれず。

    ポプリなどに垂らすだけでも良いよね・・・と

    お家に帰って垂らしてみたんだけど

    やっぱりショップでのディフューザーの

    いやされ感はなくて。

    一昨日と昨日でずーっと

    気に入ったディフューザー2つのうち

    どちらにするかで

    迷って迷って・・・

    2つ大人買いしちゃいました(〃▽〃)ポッ

    リビングと寝室で使おうと思っています♡

    早く来ないかなぁ~♪

    ライバルさんで使ってる方いるかなぁ。

    香りが大好きなので

    届くのがとても楽しみです♡



    ♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡
    今日のご飯と運動

    朝 アーモンドとクルミ
      レーズン 大さじ2
      無調整豆乳
      甘酒 50㏄
      ねかせ発芽玄米 少し

    昼 中華丼(ねかせ発芽玄米)
      つくねとお野菜のスープ
      目玉焼き
      アーモンド
      細切り芋けんぴ

    夜 南瓜煮 2個半
      レタスとコーンのサラダ
      枝豆
      柿
      ちーかま


    運動 朝ヨガ
       骨盤体操
       お腹引き締め体操
       スクワット
       ストレッチ
       レッグマジック 1分×5セット
       半身浴

    カロリー合計:19:25
    •  
    • コメント6件
    • まゆら まゆら ドドーン!って(笑)

      わたしも、それくらい、甘いもの、食べちゃってます。

      rakuponさんなら、すぐ、落としてきそうです。

      わたしは、、、。
      コールドストーンのラムレーズンアイス。ラムレーズンの板チョコ。ラムレーズンのチロル。ラムレーズンのチョコパイ。わたし、ラムレーズン好きだし、やばい季節です。

      レーズンは、わたしの中でオッケーなので、レーズンヨーグルトにして、なんとか、しのごうと、思います。
      2016.11.28 19:58
    • やえ桜 やえ桜 おはようございます。

      私も片付けで2食外食だから、ド、ドーンでした。
      あまり食べなくても溜め込み期+外食は太りやすいです。

      まったりして、お片付け、のんびりした1日でいいですね。

      私も形だけなんとかなったから、あとはゆっくり整理整頓をします。
      2016.11.29 06:15
    • ベル ベル どどーん、と増えても、rakuponさんなら、すぐにどどーんと減りますよ。寝かせ玄米、美味しそうですね。もちもちしたものが好きなので、興味があります。うちは毎日お弁当のためにご飯を炊くので、炊飯器2台ないと難しいです。冷食になって売ってないのかな。 2016.11.29 08:45
    • rakupon rakupon > まゆらさん♪ こんばんわ(#^^#)

      ラムレーズン系のお菓子やアイスは美味しいよね♡
      判るなぁ(*'ω'*)
      コールドストーンたまらないね♪
      うん♪
      少しづつ頑張って戻すね。
      今朝の体重はさらにアップだったけど(笑)
      食べた結果だね(ノ∀\*)テレッ
      2016.11.29 19:59
    • rakupon rakupon > やえ桜さん♪ こんばんわ(#^^#)

      うんうん。
      体重の増えやすい時は
      どうしようもなく増量しちゃうよね。
      上手に調整‼だね(^_-)-☆

      急に整頓終わらせなくちゃ~って
      思うと疲れちゃうから
      毎日少しづつ・・・が良いね♪
      楽しみだね♪
      2016.11.29 20:01
    • rakupon rakupon > ベルさん♪ こんばんわ(#^^#)

      そう言ってもらえると
      嬉しいです‼
      少しづつ頑張って戻すね♪

      寝かせ玄米はずっと食べたかったから
      ほんとに美味しくて嬉しいです♡
      もちもちが好きだったら
      きっとベルさんも好きな味だと思います♪
      私も今まで炊飯器1台だったから
      作れなくて
      思い切って2台目購入して作りだしました(〃▽〃)
      残り少なくなったので冷凍して
      新たに今第2回目の玄米を今炊いてます♪
      2016.11.29 20:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    と、いくらでも食べられてしまいます。量が少なくてエネルギー量が高いものは ... の息抜きは継続のための強いサポート役になる。 甘いものを食べてもよいといっても食べる時間が重要で、太りやすい夕方以降の時間 ... 、そんなに胃に入らないものなら問題は起こりにくいのですが、甘くてエネルギー量が高いケーキのようなものだ ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    。私はそのままだと濃くて飲めなかったので薄めて飲んでいました。 【つわり明けに体重 ... ーツジュースなど、いろんなものを試しましたがどれもダメで、最終的にたどり着いたのが、ノンカフェインの緑茶でした。水分が足りずに尿検査でも引っかかっていたので ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • IRON NATS(アイアン ナッツ)

    北長瀬駅 1日に行う挙式は1組だけ。時間設定からコーディネートまで、1組1組に寄り添うスタイル ... IRON NATS(アイアン ナッツ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おから
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • 青汁
  • ケビンズ
  • るみん
  • ひまわり❀
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • みさき
  • 綺理果
  • おから
  • happy☆
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • トキ
  • 青汁
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
rakupon
rakupon

163cm 52.5kg

日記
803
ライバル
25
被ライバル
62