今日はゆっくり晩御飯ー(о´∀`о)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68.8kg 67.5kg 58kg 12% (あと9.5kg) 166cm 67.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 166cm 美容

2016年11月28日

  • sakuto*mama

    ちょっと暴食気味…‼︎(´⊙ω⊙`)
    やっぱり体重が気になっちゃって、自暴自棄になってきたー(´;ω;`)
    野菜スープなくなったからお昼にまたつくりました♪( ´▽`)
    これで明日からまた野菜たっぷり!

    今日は主人が早上がりで夕方に帰ってきてくれたので、子供のお風呂と寝かしつけをお願いして、私はゆーっくりお風呂なうですっ╰(*´︶`*)╯♡
    たまにはこういう時間作らなくちゃーっ♪( ´▽`)
    髪の毛トリートメントして、好きな音楽聴きながら爆汗湯のお湯でじっくり体も温めて…(*≧∀≦*)
    女子(と言わせて!)っぽい時間が過ごせてて、なんだか嬉しい!(●´ω`●)
    ハゲハゲネイルを落としたので、お風呂上がったらオイルケアしとこーっ♪( ´▽`)

    朝)ミスドフレンチクルーラー、おでん(卵、大根、こんにゃく)
    昼)牛卵丼、かぼちゃスープ
    夜)また後で!

    おやつ)みかん、バタークッキー

    カロリー合計:19:35
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    るのだからと体力温存型で、いつもよりもゆっくりと歩いてしまうことにもなる。 それでは時間を長くした意味がなくな ... すか? 急ぎ足で歩けばエネルギー消費量が高くなります。急ぎ足は長くは続かないので、疲れてきたらスピードを落とし ... す。時間が長くなると、運動習慣がない人はスピードや負荷を落として ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    い、私を連れ去ってぇー! と、やばい妄想入ってきたので、今夜はこの辺で。おでこの汗疹を治して恋、恋、恋をしなくては! というわけで、また次回。 ... ちろん彼の才能に惹かれていたし、信じていました。ですが、デートっていう日に「スタジオに財布忘れてきた」とか「時間ないから ... も。ガーン、ガーン、ガーン…。恋って、冷めると本当に残酷です。なんだか、ひと夏のアバンチュールの話からズレちゃいました ...

    ダイエットNEWS
  • Stellato(ステラート)

    白金台 駅徒歩5分!青空と緑が彩る邸宅を貸切。美食と共にゆっくり語らう寛ぎウエディング ... Stellato(ステラート) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • キヌゲネズミ
  • ゆぅぴぴ
  • ナツ
  • ぷに
  • 47キロに絶対戻す!!
  • アタル
被ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • ゆぅぴぴ
  • ナツ
  • ぷに
  • アタル
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
sakuto*mama
sakuto*mama

166cm 66.7kg

日記
31
ライバル
7
被ライバル
5