リスタートします

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.2kg 64.2kg 52kg 0% (あと12.2kg) 159cm 64.2kgの体型
    体脂肪 34.7% 34.7% 25% 159cm 理想

 » 
2016年11月28日

  • ベル


    フルグラ
    りんご


    ハムチーズサンド
    フルグラ
    リッツ

    おやつ
    おせんべい


    焼きそば
    フカヒレスープ

    ウォーキング7000歩

    最近たるみ気味。今日も風が強いのを理由にウォーキングどうしようかな、なんてもたもたしたり。体重も増加傾向にあるのに、68kgからここまで痩せたんだから大丈夫、みたいな変な余裕があったり。
    お昼のあと、ライバルさんの日記を読んでいて、忙しいのを理由にダイエットに怠慢になってはいけない、の一文に、雷に打たれたような気分になりました。ライバルさんの存在ってほんとにありがたいです。
    このところ、何だかんだと理由をつけては、食べ過ぎたりウォーキングしなかったり…。反省しました。
    すぐにウォーキングに出掛けました。これからまた夜のウォーキングにも行きます。
    それからスタートの体重を今日の体重に変更しました。もう68kgには戻りたくないし、変な余裕も捨てたいと思いました。リスタート頑張ります!ウォーキング、行ってきます!

    生理中 カロリー合計:1625kcal19:41
    •  
    • コメント4件
    • さと さと 励みになります! 2016.11.28 20:33
    • ベル ベル > さとさん
      フルモデルチェンジするような気分で頑張ろうと思います。
      2016.11.28 21:57
    • なりこ なりこ 私も最近サボり気味だった早朝ウォーキングを再開しました
      朝の冷たい空気が清々しいです
      (*^^*)

      体重データの書換えって
      意外と勇気いりますね
      (;^_^A

      過去の栄光にしがみついている私の減少記録はマイナスですが
      現状は…最近10キロ近くリバウンドしていて

      でも…そのマイナス記録に油断している感があります
      (;^_^A

      私は書換の勇気がないので、減少数値を増やせるように頑張ります

      お互いに頑張りましょう
      p(^-^)q
      2016.11.29 15:55
    • ベル ベル > なりこさん
      なりこさんの日記でやる気が出たんですよ〜。ありがとうございます。
      スタートの体重を書き換えるのは勇気がいりました。事実、翌日には増えてたりして、最初からつまづいてしまった感もありましたが。もともとは娘の卒業式に手持ちのスーツを着たいがために始めたダイエット。タイムリミットも迫ってきているので、気合いを入れ直してみました。お互い頑張りましょう!
      2016.11.30 08:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    、少しずつ体重が減少した理由がわかれば、それを続けることによって無理なくダイエットを成功させることができるようにな ... か? 食欲を抑えるダイエット法はいくつかありますが、その中で効果が高いのは食事もせず、甘いものを食べたり ... 、これを最後にして、二度と体脂肪が増えないようにすればよいわけです。しかし、リバウンドしたときにはダイエットの ... vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • メルちゃんママ
  • あんみつ
  • napo
  • よっこ
  • ミルテ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • あんみつ
  • メルちゃんママ
  • napo
  • よっこ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
  • ミルテ
  • B♡C
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
ベル
ベル

159cm 64.6kg

日記
376
ライバル
26
被ライバル
34