692日目♡ⓗⓞⓛⓘⓓⓐⓨ♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53kg 47.9kg 47kg 85% (あと0.9kg) 161.7cm 47.9kgの体型
    体脂肪 26.4% 0% 23% 161.7cm 体重とBMI

 » 
2016年11月28日

  • *ともも

    しらたきは 低カロリーで、アタシの調整には 欠かせない
    定番フードです♡ 消化が悪いので、胃に留まる時間
    が長い(アタシの場合、2日ほど 体から出ていかない)
    けど、そのぶん腹持ちも良いのでgood!

    【朝】
    コーヒー

    【昼】
    大麦入りオムライス
    飲むミドリムシ

    【夜】
    しらたきペスカトーレ
    ベビーリーフ
    ペプシ

    【間】
    コーヒー
    豆腐入り白玉ぜんざい
    ミルキープリン 1/3

    ①職場で『頂き物』はしない。ー
    ②腹八分目。◎
    ③1日10,000歩以上。✘
    ④喫煙しない! ◎

    カロリー合計:19:49
    •  
    • コメント4件
    • あの あの ちゃんと維持しててえらい!偉すぎる‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥
      しらたきかあ
      普通に炭水化物たべちゃってるもんなあ
      2016.11.28 20:22
    • *ともも *ともも > あのさん
      忘年会で、シュッとしたスタイルで着こなしたい!
      今は ただただ その一心で頑張ってます。
      増えるのは 一瞬なので、気が抜けない↷
      ダイエットを意識せず 生活したいデス(╥ω╥`)
      2016.11.28 21:25
    • 美脚スクワット!頑張る 美脚スクワット!頑張る そうなんですよね!しらたき、蒟蒻、健康に良いと、ひたすら食べた時期あったんですが、不溶性食物繊維なんでしょうか....出ていきませんよね。

      まぁ、いずれ出て行くから....と思いきや固かったりします。難産 (。-`ω´-)

      でも常備ですよね。
      2016.11.28 22:42
    • *ともも *ともも > 美脚スクワット!頑張るさん
      「いずれ出るし~♡」と油断してると、お腹が
      パンパカリンに張るんですよ↷かさ増しで出る
      ので、後スッキリなんですけどね(๑ºั罒ºั )♥
      2016.11.28 23:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.152 - ダイエット成功のカギは“腹持ちのよさ”にあり!?

    る。脂肪の摂取が多くなると太りにくくなるものの、脂肪が多い食事は消化時間が長く、腹持ちがよいので、脂肪が含まれた食事をすることで空腹を感じるまでの時間 ... エネルギー量が高くなります。 消化時間が長い食品には、どのようなものがありますか? ご飯は玄米は食物繊維が多いので完全に消化 ... すが、脂肪は少ない量であっても時間がかかります。というのは、胃からは脂肪を分解する消化酵素が出ていないから ... vol.152 - ダイエット成功のカギは“腹持ちのよさ”にあり!? ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    ナさんにKazbegiまで連れて行ってもらうことに。Google mapで見ると、4時間程度の道のり。早朝出発してコーヒー ... 変わらず、国を決めてから2週間後の出発と、ノープラン10日間の旅がスタートしました。 言葉も出ないほど ... んな状況だって楽しめてしまえば、幸せな美味しさはつくれるのではないか。そんなことを気づかせてくれた今回のYOU B ...

    ダイエットNEWS
  • リストランテ ベニーレ ベニーレ

    明治神宮前<原宿> ゼロから創るウエディングストーリー。吹き抜けの大空間を自由に彩って ... リストランテ ベニーレ ベニーレ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
食事置き換えダイエット
【多忙の為、返信遅くなる事がありますm(__)m気長にお待ち頂けたら幸いです。申し訳ありませんが宜しくお...
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • eriko
  • ユキマル
  • りり
  • えいでん
  • suki
  • おゆさん
  • りんご顔
  • パンクッキー
  • みか
  • Coco-Diet
  • あの
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
*ともも
*ともも

161.7cm 48.5kg

日記
690
ライバル
0
被ライバル
36