再148day

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.9kg 63.2kg 56kg 33% (あと7.2kg) 157cm 63.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 157cm モデル

 » 
2016年11月28日

  • あや

    今までは腹筋をただ普通に腹筋してました。今日からは腹筋アプリ使い、腹筋することにしました。
    お腹にiPhoneを当てて腹筋するとカウントしてくれて毎日の記録とれます。

    あと、毎日頑張る項目に「いつもの家事に+」を追加。いつもの食事、片付け、洗濯、掃除などの一連の家事以外にもう一つ、二つ家事を追加。主婦の皆さんには当たり前のことですよね。私はズボラ主婦なので(//∇//)無理矢理設定して家事でエネルギー消費をしようと思います。家もキレイにしたいので♪

    スクワット 150回×2
    ストレッチポール ◯
    腹筋アプリ ◯ 50回
    ヒートショックプロテイン(週2回)◯
    いつもの家事に+ ◯ガスコンロの掃除 台所の床拭き
    間食 △
    食事 ◯
    昼寝しない(^^;;×

    ☆今日の反省☆
    またまた大豆粉でお菓子作ってしまった。食べ過ぎ!
    昼寝もしちゃいました(//∇//)

    朝食

    カフェオーレ トースト 卵焼き2切 リンゴ半分
    0kcal(1食分)

    昼食

    白米45g 八宝菜 目玉焼き 唐揚げ1個 R1ヨーグルト+キウイ
    0kcal(1食分)

    夕食

    デミグラスハンバーグ 茹でたブロッコリー 大根の煮物 ノンアルコールビール
    0kcal(1食分)

    間食

    大豆粉の蒸しパン
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal19:50
    •  
    • コメント2件
    • いつかのまさ いつかのまさ お腹にiPhone載せての腹筋運動!!

      よく思いつきますよね。こういうアプリ作る人ってすごい。

      腹筋するとき、テレビ見ながらだと何回やったかわからなくなるときあります。
      2016.11.29 16:35
    • あや あや スクワットのアプリの場合は太ももにiPhoneを当ててカウントしてくれます。腕立て伏せとか他にもあります。アプリ考える人すごいですね(o^^o) 2016.11.30 08:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    、急に太るようなことはないので、食べすぎか運動不足、生活環境の変化などが考えられます。どちらにしてもエネルギー消費よりもエネルギー ... が、歩く時間を長くするなどしてエネルギー消費を増やすことです。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... を意識して、エネルギー量が高い肉類、菓子類などを減らすのが一番の方法です。あとは当たり前の方法です ... vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】世界で活躍するママ…究極のモチベーションは「人を幸せにしたい」

    ンは来日はありませんが、レコード会社がプロモーションのフックとしてアプローチをしてくださったり、こちらからアプローチすることもあります ... ね。 美佳さん:運がよかったんだと思います。がんばろうというエネルギーに変わっていたんです ... 。そうすると一週間の予定が見えてきます。日々の仕事は、14時30分には終えるようにしています。最初は19時まで入れていました ... 【インタビュー】世界で活躍するママ…究極のモチベーションは「人を幸せにしたい」 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルクラウンパレス浜松

    JR浜松駅 浜松駅直結!「いつものわたし」で過ごすことのできる≪飾らないウエディング≫ ... ホテルクラウンパレス浜松 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • ともえ
  • かぷこ
  • いつかのまさ
  • ましろ
  • デブ主婦
  • 莉乃
  • emi3
  • みとひ
  • よっこ
  • まみ
被ライバル - 全てを見る
  • ともえ
  • かぷこ
  • いつかのまさ
  • yuri
  • 莉乃
  • ちゅん
  • ましろ
  • emi3
  • うさぶ〜たん
  • みとひ
  • るるる
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
あや
あや

157cm 62.4kg

日記
167
ライバル
25
被ライバル
28