お菓子

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.5kg 62kg 60kg 73% (あと2kg) 154cm 62kgの体型
    体脂肪 0% 154cm 理想

 » 
2016年11月28日

  • 七瀬

    こんばんわ、七瀬です。

    今日の食事は・・・
    朝:玄米ご飯、カニ味噌汁、チャーシューメンマ、筑前煮、十六茶
    昼:雑穀米、味噌汁、おからあげ、トマト、サラダ、大根おでん、漬物、南瓜煮物
    (外食)
    夜:ココア豆乳
    間食:なし
    です。

    お昼の外食は非常に工夫がしてあって美味しかったです。
    私の料理スキルの問題もあるのかもしれませんが、
    家で一品一品へのこだわりや量を再現するのは難しいと思います。多分。
    外食ならではといったメニューでした。

    運動は・・・
    ラジオ体操
    6000歩
    でした。


    数日前に「お菓子を食べた」とブログに書いたところ
    「低カロリーなお菓子に変えられたら・・・」という
    コメントを頂いて、さっそく探しに行ってきました。

    お昼ご飯を食べたお店の一階部分が売店になっていたので
    ちょっとだけ覗いてみると商品棚に、
    米粉を使ったクッキーや野菜を使ったクッキーがあって
    これにしようと決めました。

    お菓子の中ではクッキーは一般的にカロリーが高い方だと思いますが、
    このクッキーは比較的低カロリーである事と、単純に自分が食べてみたいと
    思ったことから選びました。
    お店の位置も家から徒歩十分はあるので、本当に食べるのか考える時間も
    持つことが出来る所もいいかなと思います。
    (今日は買わずお菓子が食べたくなったら買いに行きます。)


    今日も体重が減ってました。
    この調子で年末目標に向けてダイエットを続けていきたいです。
    BMI数値の標準範囲に収まる体重を目標にしてもいいかなと思ってますが、
    無理せず一か月間様子を見て決めたいです。

    ブログを読んでくださり有難う御座いました。
    七瀬

    生理中 カロリー合計:20:00
    •  
    • コメント2件
    • いつかのまさ いつかのまさ その日に買わないっていい心がけですよね^^

      なるほど。欲しかったら後日に買いに行けばいいんだもんね♪
      2016.11.29 16:46
    • 七瀬 七瀬 > いつかのまささん

      コメント有難う御座います。
      その日に買うと私の性格上食べてしまうと思うので笑
      それを防いでかつ歩いて運動するのが狙いです。

      良い心がけと言われると嬉しいです。

      2016.11.29 20:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    たのが太るきっかけになったという例も多い。 食べ物に集中していると、多くの量を食べたときには脳の満腹中枢が正常に働いて ... 味を濃く、おいしく感じて、食べすぎを抑えられます。キノコは旨み成分が多く含まれていても煮ただけでは中から出にくくなっています ... てしまう人には、食べすぎを抑えるのは難しいかもしれません。お ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。  そんな具合に、お母さんたちも、日頃からできるだけ食に関する情報に触れるようにして、ちょっとした知識を教えてあげればよいと思います ... ~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいます ... 。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるというのも大事です ...

    ダイエットNEWS
  • リーセントカルチャーホテル

    岡山駅 充実設備と徹底サポートでホテルならではのおもてなしウエディングを叶えよう ... リーセントカルチャーホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ふー
  • ろっく。
  • いつかのまさ
被ライバル - 全てを見る
  • ふー
  • いつかのまさ
  • ろっく。
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
七瀬
七瀬

154cm 60.6kg

日記
46
ライバル
3
被ライバル
3