1345日目*

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.8kg 54.9kg 48kg 53% (あと6.9kg) 154.5cm 54.9kgの体型
    体脂肪 33% 28% 25% 154.5cm 体重とBMI

2016年11月28日

  • ゆきりんご


    週末は旦那さんのお誕生日だったので当日はお家なので前夜祭に夫婦で飲みに〜(*´˘`*)♡
    旦那さんの知り合いのお店へ。
    美味しかったけど、アルバイトの子が許せないくらい感じ悪くて、2度と行かない(笑)

    今日からまた頑張ってます‼︎
    胃腸炎以降、お粥の美味しさにハマって毎日お粥生活♪♪♪
    梅干しとごはんですよで幸せ〜(*´˘`*)♡

    カロリー合計:20:09
    •  
    • コメント2件
    • のんちゃん のんちゃん こんばんは

      ご主人お誕生日おめでとうございます♪Ю―(^▽^o) ♪

      ご夫婦でまたまたデート!
      相変わらず仲良いですね❤
      何を食べに行ったのかしら?

      でも、気分悪い接客態度に折角の楽しみが半減で残念でしたね。
      次回は、リベンジで違うお店をチョイスしてくださいね☺
      2016.11.28 21:46
    • ゆきりんご ゆきりんご > のんちゃんさん

      ありがとうございます(*´˘`*)♡

      溶岩焼肉?を食べました♪♪♪
      美味しかったんですけどね〜
      あまり、ん?と思っても態度には出さないようにしていますが、さすがに旦那さんと愚痴りました(笑)

      次はいつもの所に行きます‼︎
      私、ビールジョッキが冷えてないところって許せなくて‼︎
      そこも減点でした(`o´)
      2016.11.29 19:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいます ... ーヒーよりもカフェインが含まれているのは玉露や抹茶ですが、それは濃い状態で飲んだ場合のこと。玉露入りのペットボトルのお茶は少ない量しか ... 。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまうので ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:そうだ!発酵スムージーを作ろうと思ってプロジェクトチームが始まったんですよ! 中上:まず何事を始めるのもビジュアルは必要なので ... がYOU BOXだったんです。もともとクリエーターのマネジメントをやっていたのです ... 。だから、仕事を通じて知った面白い食ネタの提供をしています。 優:第1回がスリランカに決まったのも朝比奈さんのアドバイ ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 富士屋ホテル

    宮ノ下駅 創業138年…箱根の憧れクラシックホテル。美食と心づくしのおもてなしで幸せな一日を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年3月期生
2013年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いちご
  • 四人目の母
  • 糸こんにゃく
  • のんちゃん
  • piku☆(産後9ヶ月)
  • マフィー
  • りえぷ~
被ライバル - 全てを見る
  • あーたん
  • まる
  • のんの
  • いちご
  • 四人目の母
  • hana
  • ゆえ
  • ちゃそ
  • さーちゃん
  • 猫娘
  • *chan*
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
ゆきりんご
ゆきりんご

154.5cm 54.3kg

日記
868
ライバル
7
被ライバル
48