11/28

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62kg 62.2kg 55kg 0% (あと7.2kg) 164cm 62.2kgの体型
    体脂肪 34% 34.4% 25% 164cm モデル

 » 
2016年11月28日

  • ベクター

    *食事*

    朝&昼 ごはん ナゲット×6 キャベツ 卵2個 ベーコン3枚64kcal 和え物

    夜 ごはん(茶碗1/3) ナゲット×2 野菜たっぷりちゃんぽん 和え物

    間食 なし

    今日は晩御飯のちゃんぽんのスープ残した。
    今まで塩分気にしてなかったけど、塩分摂りすぎると、むくむらしい。

    今日の摂取カロリーは1500kcalくらい。
    まずまず。

    運動してな~~い><
    明日からがんばろ、、、。

    なんていうか、数字による厳密なカロリー計算ができてないなと思った。
    私の理想体重になるためにはどのくらい食事を抑えるべきなのかとか、運動で何キロカロリー痩せるとか具体的にわかってないから、期間決めてダイエットできてないのかも。
    ということで今からはダイエットの調査をする!

    カロリー合計:20:12
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう

    量も食物繊維の量も大きく違っている。 それでも目安がないと、どれくらい食べてよいのかわからないということで ... 「肉を食べたら、どれくらいの野菜を食べればよいのか」ということを、食事のバランスを考えている人から ... たときには緑黄色野菜は100gを食べるように言われていました。350gと増えたので、その分を計算すると約117gにな ... vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    ~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなって ... 子が昨年保育園のとき、バランスゴマを使って、自分の食べたものがちゃんとバランスゴマと同じになるかどうかという勉強をしました ... の方が多いことがわかりました。  栄養の専門の先生に摂取カロリーが足りないとどうなる ...

    ダイエットNEWS
  • CASA FELIZ

    観音マリーナホップ 市内中心から車でわずか15分!非日常の世界が広がる「瀬戸内リゾート」でおもてなし! ... CASA FELIZ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • sango51
  • ぶぶこ
  • S
  • ぴんく姫@男の娘になりたい
  • ローズ
  • nagisa
  • サリー
  • けけまる
被ライバル - 全てを見る
  • ぶぶこ
  • sango51
  • S
  • ぴんく姫@男の娘になりたい
  • ローズ
  • nagisa
  • サリー
  • けけまる
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
ベクター
ベクター

164cm 60.3kg

日記
105
ライバル
8
被ライバル
8