218 食事記録なし

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.3kg 53.5kg 47kg 0% (あと6.5kg) 161cm 53.5kgの体型
    体脂肪 28.5% 0% 18% 161cm 標準

 » 
2016年11月28日

  • あの

    数日の暴食と、今日の暴食
    53.5
    Σ(゚д゚lll)
    まだ早い時間だからと息苦しいほどたべちまった
    おいー\\\٩(๑`^´๑)۶////
    やるときめたらやれよ!あの

    カロリー合計:20:18
    •  
    • コメント4件
    • *ともも *ともも あのさーん!12ヵ月の体重グラフ… めっちゃ
      「V」になってますやーん!明るいうちから
      お腹いっぱい食べると、「今日はいっか。」
      「また明日から~」ってなりませんか?アタシは
      なります↷これから年末年始にかけて、増量
      イベントが ギュウギュウ!今が正念場ですぞ!
      あのさんなら絶対できるー! (•̀ᄇ•́)و✧
      2016.11.28 21:13
    • あの あの > *とももさん
      確かに!早くからたべると、ダラダラ自分に甘くなるかも
      アドバイスありがとですっっ¨̮♡︎
      服やばいし、がんばります(๑و•̀ω•́)و
      2016.11.28 23:11
    • もんた もんた ヘイユー!!
      ファイトだ!!!
      絶対やれるよ!
      クリスマス、忘年会、正月は
      どうしても食べなきゃになっちゃうからここからしばらくは少し調整してこうぞ!!大丈夫!自分を信じて!
      2016.11.28 23:44
    • あの あの > もんたさん
      いつも応援してくれてありがどぉ(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
      今度こそ今度こそと、挫折してるけど、挫折しないよう頑張る(๑و•̀ω•́)و
      2016.11.29 18:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.135 - 成長ホルモンを多く分泌させて筋肉増加と脂肪燃焼!

    には、就寝時間を遅くすればよいですか? 血糖値は食事をしてから30分ほどしてから ... 食を食べなければ血糖値が下がって成長ホルモンが多くなりますか? 血糖値が高いまま就寝すると成長ホルモンの分泌が低下しますが、だからと ... 眠時には空腹状態でいるようにしたい。 用語解説 Q&Aコーナー どうしてもお腹はすいて寝る前に食べてしまったとき ...

    ダイエットラボ
  • 年末年始の暴飲暴食で太ってしまった! 「糖質ゼロ」が気になる!

    こで気になるのが体重である。筆者もご多分に漏れず、年末年始・忘新年会ラッシュの暴飲暴食で太ってしまった。楽しい ... 食べ物が並ぶと、そんなことも気にしていられなくなる。楽しい時間は太るリスクとのトレードオフなのか。 ■話 ... パーティの裏にはいつも“太る”というリスクがつきものである。  先日、懐かしい顔ぶれが集まっ ... 年末年始の暴飲暴食で太ってしまった! 「糖質ゼロ」が気になる! ...

    ダイエットNEWS
  • ロイヤルチェスター福岡

    春日原駅 【12/4・11・18・23・24・25はBIGフェア】花嫁を心からときめかせる夢の宮殿へ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りり
  • *ともも
  • Jasmine
  • yukinorick
  • もんた
  • まきぴ
  • ゆの
  • yuki
  • りったん♡
  • 本気ママ
被ライバル - 全てを見る
  • 宗像
  • りり
  • ぴーたん
  • mikimiki
  • パキータ
  • りんご顔
  • 絶対に52キロになる‼️
  • パンクッキー
  • Jasmine
  • yukinorick
  • エマ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
あの
あの

161cm 51.8kg

日記
229
ライバル
10
被ライバル
19