ライフプランニング♬

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 55.7kg 52kg 7% (あと3.7kg) 167cm 55.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 167cm 理想

 » 
2016年11月28日

  • Mの挑戦

    昨日は私のビックリに同意していただいて、みなさま本当にありがとうございましたm(_ _)m
    私の興奮(❓)も落ち着いてきて、また仕事に打ち込めそうです^ ^

    さて、話題は変わるのですが、最近ライフプランニングに興味を持ちました☆今後の人生設計してみよう⤴︎ってやつですね❗️
    いくつか本を読んでみて思ったのですが(全部マンガだけど)、ライフプランニングは、夢がない人は作れないわ(´༎ຶД༎ຶ`)

    これから転職したり、車や家を買ったり、お子さんが欲しい方は、ご夫婦で作ると良さそう♬

    ムーミンにも話してみたのですが、まったく興味ナシ‼️
    今もうしろでイカフライとアルフォートをコーヒー牛乳で流し込んでます৲(ర౪ర⁎)৴あ、ちなみに夕ごはんはちゃんと食べさせましたよ(涙)

    せめて家を買う前に読めば良かったかなぁ…( •́ .̫ •̀ )↷↷

    カロリー合計:20:36
    •  
    • コメント2件
    • makariko makariko
      イカフライとアルフォートとコーヒー牛乳?!
      ムーミンさんのお姿が
      ハッキリと今、見えましたけど・・・∑(・ω・ノ)ノ・

      ライフプランニングかぁ~( ゚д゚)ハッ! 
      耳が痛い(笑)
      年間100万円貯金とかありえませ~ん!
      マンション購入した時も
      ”繰り上げ返済”するつもりだったけど
      全くできず・・・・(>_<)
      お金の管理は苦手デス・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア

      Mちゃんはこれからまかりこの分も頑張って!!!(笑)
      2016.11.29 10:38
    • Mの挑戦 Mの挑戦 > makarikoさん
      夕ごはんに焼き魚を出したらこのざまですよ(´༎ຶД༎ຶ`)ボリュームが全然足りなかったみたいです⤵︎
      最初から肉食べさせれば良かったぁ〜。・(ノД`)・。

      ライフプランニングは、私よりもムーミンが心配なんですよね…
      今、家計が持ち寄り式なので、ムーミンの収支がどうなっているのかさっぱり(-ω- ?)

      ひとまず私のお財布はちゃんとしておこうっと♪( ´▽`)

      2016.11.29 18:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいます ... 眠いときには眠気が抑えられる、場合によっては目が冴えるというように効果はあります。コーヒーよりもカフェインが含まれているの ... も眠気は抑えられませんか? コーヒーにはカフェインが含まれていて、カフェインには興奮作用があるので ... vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    、好きなことを全部したいですね。そのポジティブな気持ちは、きっと表情に出るはずなので。これを読んでいるみなさんにも ... よ。もともと両親も運動好きで、福岡の実家が海岸に近かったので、学生時代は父と毎朝ランニングしていました ... 。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。で ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルライフォート札幌

    中島公園駅 最上階を貸切にして、アットホームな時間を。3月末までのお得なプランに注目! ... ホテルライフォート札幌 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
結婚式に向けて、一緒に綺麗を目指しましょう☆
こんにちは^_^一生に一度の結婚式、綺麗な姿で迎えたいですよね!私はドレスを試着してみて、はみ出すお肉、...
2014年12月期生
2014年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • ユキ
  • marine
  • moe.
  • makariko
  • くねくね♭
  • chikaramizu
  • おなかプヨプヨ
  • ワンピースを着るエリ
  • ニーナ
  • キララ
被ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • ゆりくま
  • ユキ
  • もぐみ
  • Toke
  • marine
  • ぴっぴ
  • moe.
  • makariko
  • くねくね♭
  • おなかプヨプヨ
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
Mの挑戦
Mの挑戦

167cm 55.7kg

日記
408
ライバル
62
被ライバル
54