* 11月28日 *

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 74kg 69.9kg 66kg 51% (あと3.9kg) 159cm 69.9kgの体型
    体脂肪 0% 159cm 美容

 » 
2016年11月28日

  • apico

    今日も増えているかも・・と思いましたが
    ギリギリ70キロ以下に留まりました(@_@)

    今日の午前中は幼稚園のお手伝いに行って
    午後は息子の縄跳びの練習につきあって、私も少しだけ跳びました。
    うーん・・運動不足なんだけど
    今の体重で運動すると足腰痛くなるんだな(^^;

    ■朝食■
    ごはん、お味噌汁、サラダ、餃子、煮魚、おひたし、ヨーグルト

    ■昼食■
    ごはん、ビーフシチュー、サラダ

    ■夕食■
    サラダ、豆乳

    ■間食■
    おからクッキー7つ

    間食はおからクッキーだけにしたけど7つは食べ過ぎだー。

    カロリー合計:20:41
    •  
    • コメント2件
    • かいな かいな お疲れ様ですm(__)m
      忙しいところ頑張ってますね
      私も足腰痛くなります......体重減らしてから運動した方がよいのかな~?
      2016.11.28 22:53
    • apico apico > かいなさん

      おはようございます。

      運動すると足腰痛くなりますよね(>_<)
      なので、もう少し体重落としてから運動も取り入れていこうと思っています★
      2016.11.29 11:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    ことです。 コーヒーやヨーグルトだけでは朝食の代わりになりませんか? 厚生労働省が発表している ... しているからです。朝食を少なめにして、不足する栄養素をジュースや飲み物などから摂るようにしま ... 国民健康・栄養調査では、飲み物や栄養補給食品だけの人は朝食抜きに数えられています。それは飲み物やヨーグルト ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    います。私は通常朝ごはんの後に食べていたフルーツやヨーグルトを間食に回すことで、トータルの食べる量を調整しました ... られるようになったうれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... ない状態になりやすいからだと思います。体重を毎日測り、記録するようになって朝から一喜一憂していますが、この体重測定のおか ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • 浅草ビューホテル

    浅草駅 【7つの神社×和の情緒×おもてなし】この街で叶える伝統と絆を感じる浅草結婚式 ... 浅草ビューホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
マイナス20kgを年末までに達成したい(-_-)/
マイナス10kg~20kgの大型ダイエットに励んでいる方、一緒に頑張りましょう!!よろしくお願いします(...
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • わかば
  • レイラ
  • アボカドさん(産後ダイエット)
  • ねねこ53
  • みぅ
  • *ジェシカ*
  • けい
  • かいな
被ライバル - 全てを見る
  • ねねこ53
  • わかば
  • レイラ
  • アボカドさん(産後ダイエット)
  • みぅ
  • *ジェシカ*
  • けい
  • かいな
  • マト
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
apico
apico

159cm 70.8kg

日記
43
ライバル
8
被ライバル
9