14

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 87kg 82.4kg 80kg 65% (あと2.4kg) 170cm 82.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 170cm 美容

 » 
2016年11月28日

  • にゃんこ

    ホテルの朝食ビュッフェ大好き!

    体重は計れないので、昨日と同じにしてます(*ˊᵕˋ*)


    【朝】592
    朝食ビュッフェ

    【昼】0
    なし

    【おやつ①】65
    甘酒

    【おやつ②】86
    人形焼

    【夜】757
    チキンのサンドウィッチ
    チョコのパン


    今日も歩いたー!
    20km超え(*´﹀`*)
    なーのーでー!
    夜はお友だちが美味しいと教えてくれたパン屋さんで買っちゃいました♬

    歩くの大好き♡
    だから、ついついこれくらいなら…って歩いちゃう。
    土地勘のある場所だったら、もっと歩いてたかも 笑

    そして、ごはんもひとり旅のときは気にしません!
    食べるより、見るが優先(*ˊᵕˋ*)
    今回はお目当の美術展とお参りしたい神社がいくつかあったので、ランチの余裕がなかったー。
    でも精神的に満たされると、不思議とお腹すかなかったなぁ。

    あとはベタな東京観光もしてみました!
    スカイツリーより東京タワー派♡

    楽しいひとり旅だったな(*´∀`*)

    生理中 カロリー合計:1500kcal20:43
    •  
    • コメント2件
    • julie julie 私も歩くの大好き!
      しかもスカイツリーよりは東京タワー派!
      ひとり旅大好き٩꒰๑• ̫•๑꒱۶♡
      2016.11.29 16:06
    • にゃんこ にゃんこ > julieさん
      ですよね!
      東京タワーの方が色もフォルムも素敵です♡
      julieさんのひとり旅のお話も聞きたいです(*´∀`*)
      2016.11.30 10:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    人は2倍の時間になるのだからと体力温存型で、いつもよりもゆっくりと歩いてしまうことにもなる。 それでは時間を長くした意味がな ... 。 ゆっくりと食べてはいけないのですか? ダラダラと食べるのと、時間をかけて食べるのとは違います ... スピードを落とし、また回復してきたら急ぎ足にします。これを繰り返していると筋肉に送られる血液と酸素が増えるので ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    作品での挑戦が続く。「モデルを始める前から、お芝居をやりたいという気持ちがすごく強かったので楽しいです!」と本人は目の回るような忙しささえも楽しんでいるよ ... 、製作の一端をのぞいて驚いた。 「純粋にアニメを楽しんできて、私にとってはその“裏”というのがなかったので ... )。何にもわからないので、もうちょっと細かく説明があるかと思ったんですが『まあとりあえず』って(笑 ... 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』! ...

    ダイエットNEWS
  • ザ・プリンス パークタワー東京

    芝公園駅 東京タワーと緑に見守られる大人のウエディング。ここは、いつでも戻れる特別な場所 ... ザ・プリンス パークタワー東京 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • たま @糖質制限
  • julie
  • Kay
  • 肉食ピーコ
  • ミンコフ
  • せいごー
被ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • きゅあ
  • Kay
  • 肉食ピーコ
  • ミンコフ
  • せいごー
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
にゃんこ
にゃんこ

170cm 82kg

日記
23
ライバル
7
被ライバル
6