ダイエット5ヶ月と12日目〜膝の病院

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 94.1kg 80.6kg 60kg 39% (あと20.6kg) 169cm 80.6kgの体型
    体脂肪 43.8% 37.3% 25% 169cm 美容

2016年11月28日

  • ☆ちっちょ☆

    本日の糖質量69g。

    今日は朝から整形外科に。
    膝の診察をしてもらいました。
    おそらく半月板損傷だろうとのこと…
    服薬と湿布で1週間様子を見てまた通院予定です。
    本当に半月板損傷かどうかはMRIを撮って見ないと分からないらしいんですが、もし半月板損傷なら、自然には治らないらしいので、だましだまし痛み止めでなんとかしていくか、手術をするか、だそうです。
    こわーい…
    どうか改善しますように…

    もともと右足だけ内反足だったので、遅かれ早かれこういう症状は出ただろうな。
    ゆっくり安静に、とのことなので、なるべく負担かけないようにして、静養したいと思います。

    でも運動はしたいので。
    今朝は早起きしてトレーシーメソッドやりました^_^
    久しぶりのトレーシー♡
    お腹にじんじんきております。
    膝は使えないので、腕や腹筋をがっつり鍛えていこうと思います!

    カロリー合計:20:55
    •  
    • コメント4件
    • まちゅこ✩ まちゅこ✩ ぇええ!大丈夫ですか??
      負荷かけすぎにしてくださいね!
      早く治ることを願ってます、、(´;ω;`)
      2016.11.28 21:33
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ > まちゅこ✩さん
      小さい子供が2人もいるので立ったり屈んだりが、すごく多くて。すごい負担かかってしまいますΣ(-᷅_-᷄๑)
      時間がかかりそうだけど。
      今朝は少し良くなったような♡
      2016.11.29 07:32
    • カリン カリン 半月板損傷なら無理したらいけないですね、
      MRIとるのも怖いですね。
      私も膝が思わしくなくて歩行も遅いです。
      寒くなってから、膝の中で骨が揺れる感じです。
      なのでダイエットもなかなか思うようにはいきませんが
      あきらめず頑張ってます。
      月曜から夫が入院したので私も疲れから体が思うようにいきませんが
      12月は83定着できるようにしたいです。

      安静にしながら治療してください。
      お大事に。
      2016.11.30 10:16
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ > カリンさん
      旦那さんが入いん!?それは大変だ!
      心配ですし、カリンさんもダイエットどころじゃないですねΣ(-᷅_-᷄๑)
      こちらはおかげさまで服薬で痛みはだいぶ治まってきました。このまま様子を見てまた通院して治療を続けていこうと思います。
      2016.12.01 05:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるなら ... る人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動してい ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    ますね。どのシーンも基本的には長回しで撮るんで、どういうことが起きてもいいように、何が起きても自分たちがどう用意して動けるかっていう ... 井さん:「そうそう! 本当にキャラクターが強いし…それだけじゃないんですけど。自由に動いて、それをいろんな角度から撮っていてもらえるので ... 会おうね』とお別れしていましたから、今回現場で再会できた時は何かホッとするような気持ちでした。 また、前作を超えるものを作ろうという勢いをすごく感じました ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • to-bu
  • ソンエ
  • ムーミン @北の国
  • ひまわり
  • あねも
  • 鼻たぼ
  • ともやん
  • ハニ子
  • 三日月
  • みぃ
  • ゆりえ
被ライバル - 全てを見る
  • アタル
  • to-bu
  • ソンエ
  • K.K
  • ムーミン @北の国
  • ひまわり
  • あねも
  • まなぶ
  • りんご
  • 鼻たぼ
  • ともやん
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
☆ちっちょ☆
☆ちっちょ☆

169cm 80.4kg

日記
174
ライバル
18
被ライバル
26