7キロ走った

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.8kg 51.8kg 50kg 52% (あと1.8kg) 153cm 51.8kgの体型
    体脂肪 26.9% 25.8% 23% 153cm 体重とBMI

 » 
2016年11月28日

  • 花かつお

    ここのところ52キロを切るようになってきた。
    今までと同じ7キロを走るにしても、最後の1キロは全力で追い込むようにしている。

    ストレッチのお店のお兄さんにも言われたけど、ずっと同じ距離、同じペースだと体が慣れてくるから、同じ距離でもペースを速くして負荷をかけないとなかなか体重は減らない。

    なるほどね。
    その通りになってる。

    カロリー合計:21:32
    •  
    • コメント2件
    • ひぃくん ひぃくん 励みになります! 2016.11.28 22:41
    • 花かつお 花かつお > ひぃくんさん
      ありがとうございます(*^^*)
      2016.11.29 11:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    しまいがちなので、できるだけ短めの時間の運動と同じペースで行うことを心がけるようにし ... ります。腕を前に大きく振って歩いている人もいますが、それだと腰が反るようになり、下 ... ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくなる ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】西島秀俊、『MOZU』シリーズを通して得たもの

    れが今回は、ワンカットずつに時間をかけられるようになった。撮影の江崎(朋生)さんもカメラポジションを探れるようになって ... 、ぶつけないで』と言っても、本番で興奮してバンバンぶつかったり。『いい画は撮れるんですけど』と監督も言っていましたけど ... だ、たけしさんには『崩せ』と言われていて(笑)。羽住さんには『そのままもっと行け』と言われるので、どうしよう ... 【インタビュー】西島秀俊、『MOZU』シリーズを通して得たもの ...

    ダイエットNEWS
  • フィーヌ・ゼルブ

    春日山駅 特別な日に普段通りだから楽しい。いつもと同じ笑顔に囲まれた結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のぶたん
  • 鬼副長
  • くねくね♭
  • わか
  • あこちん
  • 紫
  • みーちゃん
  • 美有
  • さにー
  • ぺんぎん
  • とんちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • めだか
  • のぶたん
  • 鬼副長
  • くねくね♭
  • わか
  • あこちん
  • みーちゃん
  • 紫
  • 美有
  • さにー
  • ぺんぎん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
花かつお
花かつお

153cm 52.5kg

日記
278
ライバル
12
被ライバル
14