調査(11/28)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62kg 62.2kg 55kg 0% (あと7.2kg) 164cm 62.2kgの体型
    体脂肪 34% 0% 25% 164cm 体重とBMI

 » 
2016年11月28日

  • ベクター

    *********************
    *********************
    *********************
    *********************

    164cm 女性
    美容体重 : 53.7Kg(BMI20)(1日の消費カロリーを1904kcalに保つ)
    理想体重 : 56.4Kg(BMI21)(1日の消費カロリーを1999kcalに保つ)
    標準体重 : 59.1Kg(BMI22)

    ウォーキング1km 40kcal消費

    1ヶ月1kg痩せるには7000kcal減らす必要
    1ヶ月-1kgの場合1日230kcal減らす必要がある。
    私は月-2kgを掲げているため、460kcal/日 減らす。
    美容体重を目指しているので、毎日、1900-460=1440kcal!!!
    ただし、ウォーキングを毎日3kmすれば、1440+(40×3)=1560kcal!!!

    厳密ってほど厳密ではないと思うけど、消費カロリーを具体的にするって大切だなと思った。
    いままであやふやだったな。
    なお、モデル体重など今のところなる気はないので、記載してないけど51kgだった。私には無理だな。
    ちょくちょくダイエット情報をメモしていこうと思う。

    カロリー合計:21:35
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」

    うちに1~2kg以上も体重減少を可能にしているものさえある。体脂肪1kgのエネルギー量が約7,200kcalであることがわかれば ... す。300kcal分を運動で減らすには個人差もありますが、60分ほども速歩きをする必要があ ... 体脂肪1kgを減らすためには、どれくらいの食事を減らせばよいのだろうか。食品に含まれている脂肪は1gあたり約9kcal ... vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」 ...

    ダイエットラボ
  • ジョギングで体脂肪を燃焼するには、速く走らず続けること

    に置き換えると、体重50kgの人なら7000kcal割る50kcal(1kmあたりの消費カロリー)イコール140kmの距離を走って ... l消費するといわれている。たとえば、体重50kg人なら、ジョギング1kmで50kcalを消費することになる ... 、脂肪1kgを減らすためには7000kcalの運動が必要。これをジョギング ... ジョギングで体脂肪を燃焼するには、速く走らず続けること ...

    ダイエットNEWS
  • 鶴見ノ森 迎賓館

    地下鉄長堀鶴見緑地線「鶴見緑地」駅 【来年3月リニューアル!】4000坪の森を1日2組貸切。新大阪・大阪からのアクセス安心 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • sango51
  • ぶぶこ
  • S
  • ぴんく姫@男の娘になりたい
  • ローズ
  • nagisa
  • サリー
  • けけまる
被ライバル - 全てを見る
  • ぶぶこ
  • sango51
  • S
  • ぴんく姫@男の娘になりたい
  • ローズ
  • nagisa
  • サリー
  • けけまる
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
ベクター
ベクター

164cm 60.3kg

日記
106
ライバル
8
被ライバル
8