嫌いな月曜を乗り切った

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.6kg 44.1kg 43kg 83% (あと1.1kg) 148cm 44.1kgの体型
    体脂肪 29.3% 26.4% 25% 148cm 体重とBMI

2016年11月28日

  • みんちゃん

    月曜は気が重い(´・ω・`)
    今週は普通に5連勤だし、
    月曜は朝礼あるから早めに出なきゃいけないし。

    でも昨日のうちに作り置きをしてあったので、お弁当はほぼ詰めるだけ。
    これだけでも少しは気持ちが楽になる。

    昨日は掃除もしなかったので今日は会社から帰ってきてから
    お風呂場の天井の掃除とリビングの掃除をした。
    やっぱ週一くらいは掃除機かけないとね。

    普段、会社でめっちゃ暇してるんだけど
    月末でいろいろやることがあったので今日は疲れたー
    もう眠いから早めに寝よう。

    <朝食>
    甘酒
    8枚切トースト
    レタスとプチトマトのサラダ
    リンゴジャム入りヨーグルト
    コーヒー

    ヤクルト
    ジョア贅沢オレンジ

    <昼食>
    アスパラのベーコン巻き
    かぼちゃの塩マーガリン
    オクラの煮びたし
    きゅうりの浅漬け
    プチトマト
    炊き込みご飯
    あさりのお味噌汁
    カップヨーグルト
    コーヒー

    <おやつ>
    ビアードパパ パイシュークリーム 1個
    明太チーズラスク 1枚
    コーヒー

    <夕飯>
    鮭と大根の煮物
    炊き込みご飯

    <運動>
    ラジオ体操
    腰痛ストレッチ
    体幹トレーニング

    カロリー合計:22:01
    •  
    • コメント4件
    • Rポンポン Rポンポン 月曜日ってみんな嫌いだよね(°∀°。)

      日曜日の夜はテンション下がる。。。明日月曜日かぁって(笑)

      まあ、働けることに感謝して、今週も頑張りましょうね(๓´˘`๓)♬*.+゜
      2016.11.29 07:46
    • モカ モカ ブルーマンデーなお仕事&帰ってからのお掃除、お疲れ様でしたm(__)m❤

      今週も、頑張りましょおヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
      2016.11.29 21:20
    • みんちゃん みんちゃん > Rポンポンさん
      間に休日があれば気持ちも楽になるんだけど(´・ω・`)
      まぁもうちょっとで年末だし、あとひと息頑張りましょう。
      2016.11.30 23:14
    • みんちゃん みんちゃん > モカさん
      やっぱり週末に掃除はしておきべきでしたね。
      平日はそれでなくても時間があまりないので疲れました。
      2016.11.30 23:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... 有害ミネラルには、それぞれに対応して解毒・排出をするビタミン、ミネラルがある。これらの栄養成分を豊富に摂ることによって ... 有害ミネラルが含まれていた場合には、高濃度の有害ミネラルが入ってくることにもなる。そこで、できるだけ多くの食品を食べることが ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    よね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... かげで料理のクオリティはものすごく上がりました。でも、そのおいしさを何倍にもしているのがストーリーであったり、彼女の伝える力であった ... の楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやって ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • アーククラブ迎賓館 金沢

    金沢 憧れの貸切ウエディングを堪能!ふたりの好みに合せて趣異なる2邸宅から選んで ... アーククラブ迎賓館 金沢 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年1月期生
2013年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • ユキ
  • JUN
  • takato
  • サカナ@MEC食*
  • のん
  • 北杜
  • りぃ
  • はる
  • ぶこぷこ
  • すがらってぃ
被ライバル - 全てを見る
  • えいでん
  • りんご
  • ちびデブ-
  • Rポンポン
  • ユキ
  • maco
  • JUN
  • きーちゃん
  • takato
  • サカナ@MEC食*
  • まゆぴちゃ
同期生 - 全てを見る
  • 玲
  • Syoo
  • ケイワイ
  • まやや
  • ぶたさん。
  • ゆえ
  • (´^ω^`)
  • アイパー
  • みぃ。
  • みんつ
  • いちご
みんちゃん
みんちゃん

148cm 43.9kg

日記
1449
ライバル
82
被ライバル
124