ご飯が面倒になってきた

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.5kg 66.4kg 63kg 47% (あと3.4kg) 163cm 66.4kgの体型
    体脂肪 39% 37.2% 35% 163cm 美容

2016年11月28日

  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆

    作るのも面倒だし 食べたくもない

    最近 朝食の量が 満腹を超えてしまって お昼御飯が入らない

    ココアと ココナッツミルク入りのコーヒー 

    野菜も摂らなきゃ 納豆も食べなきゃ ヨーグルトも・・ってなると

    パン辞めればいいのに それは食べたい!


    ココアはお腹ふくれるねえ (;´v_v)ゞ


    昨日は やせおか本を 母に渡すので その前に50枚コピー

    セリアで A5クリアブックを探し 

    なんとか それらしいレシピ本が出来ました

    ただ 白黒コピーなので テンション上がらず(;´Д`)

    カロリー合計:22:06
    •  
    • コメント8件
    • チョー偏食 チョー偏食 わかるぅぅぅぅぅ!!!

      あれ食べて、これ食べてってノルマを果たすだけで、
      おなかが膨れちゃうよね (இдஇ; )

      乳酸キャベツ、できあがったよおおお。
      今日、食べたら、2時間くらいたったら、
      おなかの中で、ゴゴゴゴってガス? 腸? が動く
      音がかすかにしたよおお。 (*^^)v

      えへへへへ (o^―^o)ニコ

      まろちゃんの食事は、いっつも3食すっごく
      美味しそう!!! いやいや作ったり食べたりしてる
      感じはいっさいしないよ。ほんと美味しそう!!!
      2016.11.28 22:13
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
      ほんとノルマだよねo(´^`)o ウー
      出すために 食べたくなくても食べなきゃならない

      チョーさんは 乳酸キャベツまで相性バッチリか~~いいね!
      キャベツで上手くいけば オオバコ減らすこと出来るかもしれないし もうダイエットなんて 楽勝じゃんか!!

      晩ご飯は 家族のために作らないわけにいかないけど
      朝 旦那の弁当におにぎらず作ったから 自分のも作っておいたのと 冷凍してあるスープのみ(;・∀・)

      ほんとは 朝ファミマで ライザップのデニッシュパン買っちゃって それを食べる気満々だったのぉ
      おにぎらずか デニッシュかで迷って 食べる気なくした!
      2016.11.28 22:24
    • Rポンポン Rポンポン お昼のおにぎらずとスープが凄い美味しそう~❤

      コピーしたの、クリアーファイルに入れたのね(∗ˊᵕ`∗)

      確かに白黒だと、テンション下がりそう(*゚∀゚*)
      2016.11.28 22:33
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ > Rポンポンさん

      おにぎらず好きなの~♪
      最近 炭水化物減らしてたから ずっとご無沙汰で
      焼き海苔も好きなんだよね・・・

      スープは 脂肪燃焼スープを 冷凍してるんだよ!
      2016.11.28 23:02
    • ひらぶー ひらぶー もー本当にまろさん尊敬!!
      ✧(๑>口<๑)ノ≡≡≡≡≡≡♡
      スゴイわー
      私にもそのマメさ分けて欲しい。
      私ごときが作るの食べるのめんどくさいだなんてごめんなさいだわ
      σ( ̄∇ ̄;)
      ほんとに毎日美味しそう\(*ˊᗜˋ*)/♡
      2016.11.29 00:19
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ > ひらぶーさん

      凄くないし マメでもない~~~むしろ スボラです!

      よくよく観ると 面倒な料理はしていないと判るよぉ
      つくりおきか リメイクか 切っただけ 出しただけだよ
      暇な時間あっても 私は 家事には使いたくないんだよ(^▽^;)

      2016.11.29 10:31
    • ぷく ぷく ホント 体の事 ダイエットの事考えて食べると 食べ物がノルマの過程にしか見えなくなるわ( ;∀;)


      私も食物繊維 乳酸菌 DHA ビタミン あれこれ摂ったか考えて食べてるから 見た目は どうでもよくなってくる
      ( ;∀;)


      たまには 頑張ってる自分に ご褒美あげなくちゃ!!
      2016.11.29 23:27
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ > ぷくさん

      食べて幸せでありたいのに 最近は ノルマやわぁ(´;ω;`)ウッ
      良いお通じのために あれもこれも いっぱい食べてさ
      繊維摂り過ぎなのか すぐ詰まるし。。。_| ̄|○
      見た目はねえ 旦那さんがそれでいいじゃんって言ってくれるならば そんなに気にしなくても~
      痩せると 確実にしぼむから 今の張りはなくなっちゃうよぉ
      2016.11.30 18:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    は他の植物油と変わりはないので、かけ過ぎに注意しましょう。 千切りのキャベツを買ってきて食べても変わらない ... かもしれませんが、軟らかくて食べやすいということは食物繊維が少なくなっています。少ないから多くの量を摂らなければいけない ... ます。軟らかくなると噛む効果が弱まってしまいます。ただ、茹でたり炒めたりすることで、食べ ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。ジョージアのヨーグルトを持ってきたのですが、朝比奈さんがそれを培養や分析してくれる ... るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... 本だけでなく、海外にもある素晴らしいものを、その空気感とともに持って帰ってきてくれるのがすごくいいんです。最近 ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • Pinco Picon(ピンコピコン)

    豊橋駅 「楽しまなきゃ損!」「王道だなんて言わせない!」個性を活かす貸切舞台がNEW OPEN! ... Pinco Picon(ピンコピコン) ...

    結婚式場
ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ビビリな幸福まろ姫だもーん☆さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年内に〇〇kg減量!(`・ω・´)
DC会員の皆様、ダイエットは順調でしょうか?2016年も残すところ後わずかですが12月は忘年会やパーティ...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
糖質制限!!!
糖質制限ダイエットしてる方!!!お待ちしてます!!調べてもどーしても見つけられない糖質量などみんなで情報...
ライバル - 全てを見る
  • えいでん
  • Rポンポン
  • あさみ*0708
  • ひらぶー
  • チョー偏食
  • BEST
  • 百合
  • ぷく
  • さなえ
  • ひぃちあん
  • みこ02
被ライバル - 全てを見る
  • えいでん
  • Rポンポン
  • あさみ*0708
  • ひらぶー
  • チョー偏食
  • 百合
  • BEST
  • ぷく
  • ひぃちあん
  • さなえ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
ビビリな幸福まろ姫だもーん☆

163cm 66.6kg

日記
78
ライバル
11
被ライバル
10